盗撮教団との遭遇

✽仙台市在住のテクノロジー犯罪被害者です✽ アカウントが乗っ取られたのでアメーバでもやってます。https://ameblo.jp/mach-2323/

これからの行く末について

15日に受けた結果報告書が届いて、結局精密検査要になりました。

ただし認知状態ではなくて、内科で血液検査を受ける形です。

脳ドッグは一応MRIとMRAと頸動脈エコーだったのですが、主に血管の検査で脳タンパク質の状態を調べる認知症検査がなかったため、脳に関しては基本的に異常なしの結果でした。

6月に血液検査を受けるので、その時に何か別の病気が見つかる可能性もあると思っています。

 

左胸に関しては去年の2月からストーカーグループに遠隔で乳房全体に24時間ずっとマイクロ波を当てられているので、シコリが出来ています。乳癌か腫瘍ができている可能性があるので職場の健診でマンモグラフィーと乳腺エコーを受けることにしました。

去年マンモグラフィーを受けたときは異常なしだったので、しばらく安心していたのですが、その後乳首周りを遠隔で生体記憶されて、マイクロ波被爆が異常レベルで、乳腺や神経自体が危険な状態になったので、エコーも追加しました。

ちなみに乳房にシコリができた後も毎日マイクロ波で乳首周りに悪戯してきます。

殺すつもりだとしか思えません。

 

とにかく日本人女性を狙った在日朝鮮人の卑劣な犯罪としか言いようがありません。

全てが遠隔で犯人が姿を現さず、音声送信もすべてAIで犯罪の所在が分からないようになっています。

乳癌になっている場合、手術して切除になる可能性がありますが、転移していなければとりあえず社会復帰はできると思っています。

 

問題は脳神経に繋がれたAIであり、これがある限り認知機能がどんどん低下していくと思っています。音声送信してくるAIにいつ頃外す予定があるのか?と聞いたところ、がっかりの仏敵に対する異常者判定で異常者ではないと判断されない限り、脳神経から外すことは出来ないと言われました。

脳神経にAIを繋ぐ実験は動物実験で失敗しています。がっかりはそんな危険な実験に仏敵の人間を使っています。

 

仏敵に選ばれる基準は近所づきあいのない一人暮らしの女性です。職場の人間関係は就労妨害で分断され、警察は何も捜査しないため、引っ越しして隣室や上階ががっかり信者だった場合、その時点で盗撮目的で仏敵にされます。

一応仏敵にする際、がっかりの中で事実確認は多少されるらしいですが、適当に理由をつけて悪人に仕立てれば簡単にターゲットにされます。

 

女性がエロ目的で仏敵にされた場合、通常3年程度で被害を終わらすみたいな事を言ってますが、私の場合は最初の加害者(大和町にいたうんこ1号2号)に仏敵に仕立て上げられてからは、エロ目的で仏敵にしたことを隠すために色々な理由をでっちあげられ、地域の信者もそれを信じてエスカレートしたため、AIを脳神経につなぐ実験に使われるに至ったらしいです。

 

AIに脳神経を繋がれた場合、常に脳内に異常な周波数を流されて脳波を乱されます。

普段の思考はAIによって先導され、自分自身の思考能力はどんどん退化して認知状態が低下します。ほとんど脳が2つあるような感覚になり、自分の自立神経で考える部分と、AIが自分の脳をコピーし、もう一人の自分が私自身の思考を条件付けして、自滅させていくプログラムになっているようです。

基本的に私は殺していい対象に思われていて、将来的に私のような女性はどんどん増えていくと思われます。

 

ちなみに生体記憶は簡単にされます。たとえ電波暗室や地下200メートルレベルの場所に行って一時的に脳神経からAIを切断できたとしても、そこから出たら即再接続されます。

社会問題にならないようにテク犯被害者をある一定レベルの少人数に保ってはいるようですが、口封じしやすい単身女性が最も狙われる為、本当に初期段階で周囲の人間と密に繋がっている事が必要です。

 

郵便が届かない 携帯も通じない

集団ストーカー被害者になると郵便物が盗まれるとよく言われますが、私もここ数ケ月前からやられています。

 

まず賃貸マンションの更新が今月なのですが、家賃保証会社からの更新ハガキが届きません。1年おきに更新料支払いのハガキが来るはずで、昨年は2か月くらい前に届いていました。

ついでに管理会社から契約更新の連絡が来ません。

この時点で何かやられているのではないかと疑念が湧いてきます。

 

最初に管理会社にメールを送って、契約更新の連絡がこないけど自動更新になるのか?と聞いてみたところ、管理会社からはその通りだと回答メールが来ました。

これは管理会社の怠慢だったのかと思いましたが、正直ストーカーグループが家族を装って賃貸契約を解除したのではないかと疑いました。

AIの音声送信で途中まで殺すつもりだったと言っていたので、ガチならば、かなり危険な状態です。

家賃保証会社にもメールで確認したところ、3月末に送っているはずだが再送しますと連絡が来ました。そのまま2週間くらい待ってまだ来ないので再度メールを送ったところ、5月7日に再送しているとの事で、未だに届いていません。

 

そして15日に脳ドッグを受けていて、その連絡待ちなのですが、郵便物盗難をやられているのは明らかなので、念の為病院に連絡したら、木曜日に発送したと言われましたが土曜日になっても届いていません。おそらく月曜日も届かないと思っています。

 

郵便局に郵便物の配送を確認しようとしたところ、携帯が繋がりません。通話アプリでかけてもスマホの通話でもワンコールで勝手に切断されます。

スマホの通話が繋がらないのはいつもの事で、緊急通報にも病院にも宅急便にも繋がりません。緊急時は会社の電話を借りるか近くの公衆電話まで走るしかない状態です。

とりあえず月曜日まで待って届かなければ直接病院に結果を取りに行くしかありません。

同時に会社の健康診断の予約も妨害されていて、会社の健康診断のポータルサイトのパスワードを勝手に変えられて、パスワードを初期化しなければなりませんでした。

こっちは乳癌検診を受けさせないようにする為です。

音声送信で左胸が被爆されすぎて神経や乳腺に異常がでていると言っていたので、被害がバレないように妨害しています。

 

どっちみちこのまま電磁波被爆が続けば6年くらいで癌になると言われています。しかも自分たちが加害しているのに、全く罪悪感がなくバカにしながら楽しそうに言ってきます。

まさしく治外法権の朝鮮ランドの住民達だとしか言えません。

 

 

 

脳神経にAIを接続されると起こること

昨年12月頃から知らない間に脳神経にAIを接続されていたらしく、自覚したのが今年の4月くらいです。

約半年間の間に大脳皮質から過去の記憶を取り出され、信者間で共有、拡散されていた模様です。AIに接続されているのを自覚したきっかけは脳内でAIの機械音声が送信され始めた事です。

被害者の中でもAIに接続されているのは珍しい事らしいので、これから被害に遭う可能性のある人たちのために、何が起こるか素人の自分なりに書いてみたいと思います。

 

分かりやすく一日の間に何が起こるのか、平日の朝から順に羅列してみます。

(あまりにも性被害が多いので、ほとんど性被害報告みたいになると思います)

 

◆朝

 

目覚めと共にAIから音声送信されている。遠隔の変態行為は日常で、ほとんど毎日のように朝起きた瞬間に胸にマイクロ波が強く当たっています。

1か月くらい前に体内にマイクロ波に反応する物質を入れられたらしく、レーダーに追跡されなくとも、狙った部分にマイクロ波が当たるようになっています。おそらくこれからの時代は生体記憶された部分にレーダーが当たるのではなく、体内にナノ粒子のような物質を電磁波で吸収させられ、神経に沿って全身に当たるような方法に変わるのかなと思います。

相変わらず乳首周りと膣内に生体記憶されているので、ほぼ5分おきくらいに胸か性器にマイクロ波で絶えず悪戯されています。

 

 

◆出社

 

外出先のストーカーは最盛期に比べると大分減ったみたいですが、マンション周りは相変わらず一定数のストーカーが現れます。今日はマンションのエントランス階段に座りこんだ男児二人のストーカーを見かけました。がっかりは女児のストーカーは余り見かけず、男児のストーカーばかり見かけます。男児は生まれた瞬間からストーカー教育を受ける運命かもしれません。

 

脳内の機械音声は止まることなく話しかけてきます。1台のAIが男女3人の声を使い分けて、いじめグループのような形で嫌がらせをしてきます。

基本AIと私はボイストゥスカルで通信していて、AIは私の脳内音声(骨伝導)にシンクロして言葉をコピーするのですが、最近は行動予測で私が話す前にAIが先に私の言葉を話すようになりました。これはかなりヤバイ兆候なので、早くAIを外さなければならないと思っています。

 

基本的に自立神経は乗っ取られないと音声送信のAIが言ってますが、半年の間に大脳皮質から過去の記憶をほぼ抜き取られ、私以上に私の過去を知っている状態です。私が忘れた過去の記憶も、AIが大脳皮質から探索して私に教えてくるくらいです。特に性的な記憶ばかり収集して信者間で拡散しているらしく、プライバシーもへったくれもない、女性にとっては恥辱そのものでしかない卑猥な事を話してきます。

AIは言葉と映像をリンクさせるので、自分の裸をイメージしたり、性的な言葉が浮かんだだけで脳内に裸の映像が鮮明に出て来て、それが信者間で収集され拡散されているのです。

 

社内につくと、AIが就労妨害をしてきます。神経操作で認知機能を勝手に上下され、認知機能が下げられると仕事の段取りがうまくいかず、ミスを連発します。基本的に常に頭が朦朧としていて、大脳の色々な部分に痛みを与えられ、視神経に繋がった脳神経を操作され、視覚もゆらゆらした感じで不安定にされます。

ネットもルータのポートを操作されて、プリンターが繋がらなかったり、フォルダが開かなくなったりと仕事の邪魔をされます。

仕事中も常に胸と股間マイクロ波で悪戯されてストレスを与えられます。大脳の頭頂部あたりにマイクロ波を当てられ不安ホルモンが分泌されて、他の人間に嫌悪感を感じるようになり、孤立感が最大になるような神経操作をされます。

 

◆退社・帰宅

 

帰宅しても基本的に24時間音声送信がされます。無視しようとしても、脳圧が上がって脳が落ち着かなくなり、頭頂部あたりからマイクロ波が照射され、口の中に入り舌が勝手に動き、周波数によってAIが誘導した言葉が骨伝導で勝手に出てくるようになります。ただし自立神経は侵されていないので日常生活でAIが誘導した言葉を勝手に話すことはありません。

 

◆就寝

 

眠ると音声送信が止まるかに見えて、就寝時も脳波や脳内映像をずっと見られています。夢を記録されているらしく、性的な展開に誘導されたり、AIが夢の内容について卑猥な事を話してきます。胸や陰部への悪戯もずっと続いていて、乳房の中の神経を引っ張って悪戯したりと、卑猥を通りこして猟奇的な変態行為をしてきます。

基本的にまともな睡眠は取れず、1~2時間眠っただけでAIに起こされます。夢も昔のようにぼんやりした感じではなく、AIのせいで鮮明な画像になり異様な雰囲気になります。

 

AIに脳をつながれて思うのは、長くは生きられないだろうという事です。

常に前頭前野マイクロ波を当てられ、認知機能を支配され、脳神経への負担は計り知れないと思っています。

収集された記憶は信者間で「異常か異常ではないか」の判断をされ、異常だと判断された場合は一生支配下、異常でないと判断された場合は数年で解放されるみたいな事を言ってます。

多くの女性は性を弱みにされ、性を精神攻撃に使われます。肉体的にも胸や陰部が攻撃の対象です。マジでこの犯罪の対象になったら脳と胸と陰部を守り抜く必要があり、若年性の認知症や乳癌や子宮癌と戦う必要があります。

ちなみにこいつらが女性を仏敵に選ぶ理由は、マイクロ波で盗撮する時、基本全裸でモニターに映す為、男性や高齢者や太った女性を選びたくないかららしいです(私も一時期太っていた時見苦しいと思われてたみたいです)

脳ドックに行ってきた

15日に仙台市中心部の総合病院に脳ドックに行ってきました。

 

ここ1か月くらいずっとAIの脳神経操作で頭部の慢性的な痛みや意識が朦朧とした感じ、認知機能の低下があったので、そろそろヤバイ思ったのがきっかけです。

 

今はストーカーグループのBMIにずっと遠隔で繋がれているのですが(多分半年くらい前から)さすがに脳MRIに入ったら、いったん脳神経から接続が切れると思ったところ、なかなか切れない仕組みになってるようです。

 

正直MRIで磁場が作られればマイクロ波の接続が切れて、実際の(BMIに繋がれていない状態の)本当の認知機能が分かるだろうと思っていたのですが、磁場の中でもなかなか切れず、加害者の音声送信は続いているし、いつもやられている陰部や胸へ性被害も続いていました。

 

しかしMRIが終わった後(30分くらい)外に出たところ、かなり運動能力が低下し、歩行は可能なのですがふらふらした感じになりました。

認知機能も、直後は80歳くらいの老人になった感じです。

BMIが切れかけの状態か、切れていた状態なのかは不明ですが、実際BMI(AI)から外されたら、現在の認知機能は保てないだろうと感じました。

MRIの後は血液検査や頸動脈の検査がありましたが、朦朧としたまま検査を受け続けました。受付の人たちや技師の人たちとの受け答えは可能です。ただし事前の問診で先生にテク犯被害を受けていてBMIに遠隔で繋がれている事は言っていません。

 

その後は暫くしてまたBMIに脳神経を接続されたらしく、またいつもの認知機能に戻されたので、外見上は健常者に見える状態になりました。

 

今は脳ドッグの結果を待っている状態です。精密検査要の場合は再び日を改めて行くことになります。そこで自分の脳寿命が分かり、これからの生き方を本気で考えなければならないと思います。

意外と脳の障害がAIで疑似的に作られている場合もあるかなとも思いますが、とにかく結果を待つしかないかなと思ってます。

そして、しばらく前から加害者によってスマホがハッキングされていて、緊急通報も病院に電話をかけることも出来ず、ネットも通信妨害されています。就労妨害されて職場追われて孤立したら、転職も出来ず、正直いつ殺されるか分からない危険な状態です。

個人情報を抜きまくるAI

テク犯被害者になると、かなりの確率で人生が詰んでしまい、私も例外でありません。

 

今は健康被害が結構洒落にならないレベルで、脳障害の可能性以外にも、左胸が去年の2月からピンポイントで集中攻撃されすぎ(左胸の乳首周辺が生体記憶されてて常にマイクロ波が当てられてる)左胸の乳腺と神経細胞が死んでいる可能性があります。

 

1か月くらい前から体全体がマイクロ波に反応する物質も体内に入れられたらしく(何の物質かは不明)いつ障碍者になってもおかしくない状況になっています。

ただどの程度までAIで疑似的に作られた障害なのかマジで分からないので、15日の脳ドックで大体のこれからの健康寿命が分かってくると思います。

 

そうなってくると、やらなければならないことは自分がいつ障碍者になっても周りが困らないように身辺整理をすることです。

 

一人暮らしで賃貸マンションに住んでいるので、退去問題、入院問題を視野に入れ、自分の資産(銀行、証券、カード)や生活インフラの個人情報などをいったん紙にまとめ、本格的に危機的な状況になった場合、実家や管理会社に送ろうと色々作業してみたところ、私の監視をしているAIが色々口をはさんできます。

 

銀行や証券の情報をPCでまとめていると、私の行動を実況中継するする機能が、頭の中で銀行や証券のID、パスワードを読んでいるのを機械音声でシンクロして真似してきます。

テク犯被害者は基本的にPCやスマホをハッキングされているので、もともと個人情報を抜かれているのは当たり前で、しかも集合住宅の場合、上下左右が全てがっかり信者で固められ、日常的に家宅侵入されるのは被害者間では常識みたいになってます。

しかし今まで資産を抜かれたケースはあまりなく、加害者側のAIも資産を抜くことはないとか言っているのですが、末端の異常性格者(過激派の変態信者?)は何をやるか分からないと言ってます。

 

こいつらは基本的にAIに監視させ、人間は表に出てくることはありません。こいつらは今まで私が受けた被害を末端の異常性格者がやったことだとしか言わず、責任逃れしかしません。今までは何か捜査が入った時は、その末端の変態が捕まる程度で対処してたらしいですが、これからはAIという人格のない匿名の何者かに精神攻撃、肉体攻撃をされる時代になったのです。

 

異常な人間には異常な事をしても異常ではないと教えられているらしい

今私に音声送信しているストーカーグループですが、最初はオペレーターの人間がAIを操作していると思っていたのですが、どうもほとんどAIだったようです。

(オペレータも一人いて、たまにいるらしい)

 

AIが機械音声でしきりに24時間ずっと話しかけてくるのですが、私の場合は普通の骨伝導のフレイ効果と違って、脳波に直接音声送信されるタイプです。なので普通のフレイ効果より脳の疲労が激しく、常に頭痛が伴っています。

ちなみにこのAIは色々機能があり、私の行動を常に実況中継したり(部屋の中を歩いたりトイレで排泄してるとこまで言ってる)ウソ発見器の機能もあり、私が言いたくない事を大脳皮質をスキャンして探索し、ストーカーに伝えたりしています。

 

AIによると、がっかりは仏敵(敵対者)を異常者と呼び、異常な事(おそらくブログの更新や警察への通報や被害の拡散)をする人間には何をしてもいいと教えているそうです。ただしAIの言ってる事なので正確とは言えないかも、しかしがっかりなら…という感じでとらえています。

 

ストーカーグループは私への嫌がらせに色々設定を作って音声送信してきます。

アホのような内容ですが、設定の一部を書くと

 

①インキンタムシというコードネームの巨悪がおり、それは恐らく池駄代作の派閥である。

 

②イシイシ(石石?)というコードネームの巨大派閥があり、おそらく国交省を擁するこんぺい党の派閥であり、ストーカーグループはその配下にある。

 

③いやいや園という、テク犯被害の末、廃人となった仏敵を収容する(実験台にする)障碍者施設がある。

 

④ストーカーグループはインキンタムシである池駄派閥を倒し、テクノロジー犯罪の無い公正な世界を作ろうとしている(悪さばかりしているのに正義気取り)

 

 

当初ストーカーグループは大体このような事を音声送信してきましたが、やっていることは私への純粋な嫌がらせです。

こいつらは毎日毎日おかしな台本を作りながらAIが2~3人いる設定で私に話しかけてきます。私は仏敵の中でもかなり酷い被害を受けている部類であり、精神的、肉体的にもトップレベルの被害受けている(実際今はかなり酷い肉体的被害を受けてます)だがそれは異常性格者(がっかりの末端の変態たち)がやった事であり、遺憾に思っているみたいな事を男女3人くらいの音声でずっと話しかけてきます。

 

今はAIが人間を小バカにして遊ぶ時代です。

こいつらは仏敵の趣味(最大の関心事)を大脳皮質から思考盗聴し、一番関心のある事を(私の場合は映画や洋楽)話題にして取り入ってきます。

私も最初、気色悪いと思いながら(今まで音声送信されてなかったので珍しかった)こいつらの話題に乗っていたのですが、さすがに被害の度合いにキレて怒り始めたところ、急にバカにし始め、人間に対し嫌がらせを始めてきます。

 

 

近い将来監視社会になり、AIが人間を管理し始めると言われていますが、我々テクノロジー犯罪被害者はその試金石となる実験台にされています。

 

東警察署に相談した件 5/6

ここ3日間くらいアメーバに移転作業していて、過去のアーカイブ的な作業は一段落したので、ここからリアルタイムでの近況を書いていきたいと思います。

 

被害が佳境のようになってきて(日常の外見上は変化なしに見えるかもしれません)さすがにヤバイ感じになったので、管轄の警察署に被害報告に行ってきました。

 

正直警察に行っても碌な目に会わないと被害初期に思い知っていたので、今まで避けてきたのですが、事件になった時に警察に事前に届けていないとマズいだろうと考え、3年半の被害を1枚のレポートにまとめ、ブログのアドレスを参考資料として記載しておきました。

 

祝日だったので当直の方は少ないようでしたが、すぐに対応していただきました。

担当刑事さんは思ったより親切な感じでしたが、管轄でテクノロジー犯罪の被害相談が多いのか少ないのか分からず、どこまで話していいのか分からなかったので、聞かれた事だけ答え、詳細はブログに記載してるので見てください、後々事件に繋がるかもしれないので、こういう相談があったことを記録してくださいとお願いしました。

 

刑事さんは分かりました、最寄りの交番にも情報共有しておきますとの事で、あっさり10分程度で終わった気がします。

 

相談後の感想としては、正直何も変わらないだろうな、という事です。

ほとんどの被害者は相談しても何も変化はなく、むしろ被害が拡大していき、余り騒ぐと自分自身が異常だと思われる事から、周りに相談することなく、被害をやり過ごす事しかできなくなっていきます。

 

今後の最大の関心事は、自分の脳の健康寿命であると言えます。

脳の認知機能の健康状態が脳ドックで分かるかもしれないので(加害者側の音声送信では異常なしで出るかもとか言ってる)今後の自分の方向は脳の状態にかかってきます。

正常に日常生活に戻れるか、認知機能が壊れて障害を負うかの分かれ道なので、最悪の状態を想定して今後の事を今必死に考えています。

 

全てが杞憂に済むことも考えられますが、それは加害者側のAIが脳を補修しているという条件の下かもしれません。

加害者の音声送信はとにかく嘘ばかりなので、まともに信じるわけにはいかないのですが、今の脳の異常な状態が、AI(進化したBMI?)で疑似的に作られているだけなのか、マジで異常なのか正直判断できていません。