新築アパート投資

近所のイオンモールのスターバックスで会った、新築アパートの営業マンは、非常に好青年って感じだった。

そして、色々な話のあと、3件の新築アパート投資物件資料を出し、説明が始まった。

前々から、自分の属性と自己資金ゼロの話はしていた。

程属性の自分に不動産投資ができるのか?

営業マンの説明では、融資不足分はバックアップローンを10年間組めるとのこと。

これで、新築アパート投資ができるのかと早合点してしまった。

よくよく話を聞いてみると、バックアップローンは5%ぐらいの高金利だった。

新築なので、もちろん利回りは低く、約10年間は、毎月マイナス計上で、持ち出し金の発生とは、、

次回へ続く


新築か古築か?

資金ゼロで、属性の低い状態で、

不動産投資をしようと考え

まず、最初に迷うのが、新築か古築か?

私の場合は、インターネットを見ていて

目に飛び込んできたのが、

新築アパートへの投資だった。

すぐにネットから資料請求すると

資料が届いた頃に、

その会社、どうやら新築アパート投資で

業界2位らしいが、そのI社の営業マン

から電話があり、近所迄来てくれる

ことになり、

イオンモールのスターバックスで会った

好印象の営業マンだった。

さて、この続きはまたまた。(笑)

今、話題の新SNSの登録はこちらです!Yukihide Mori | tsū


【tsuで1日3000円稼ぐ方法】
⇒ 
パソコン1つで自由を得る引きこもり社長の秘密

手堅く資産を1億円以上に増やしたい人におすすめのプレゼントです。


『不動産投資大百科』
(PDF568ページ、通常100,000円相当)です。
不動産投資大百科



自己資金ゼロで不動産投資

自己資金ゼロ、コネ無し、知識無し、経験無し。

これで、不動産投資が可能なのか?

これは、何も資産のない状態からの不動産投資への挑戦記です。

付け加えると、年収500万以下。

これで、区分物件ではなくて、

一棟物件を購入しようとするのだから、

聞く人によれば、無理と返答されるだろう。

しかし、やる気さえあれば、道は開けるものですね。

これから、その苦闘と栄光の日々を綴っていこうと思います。

ではまたまた(笑)


今、話題の新SNSの登録はこちらです!Yukihide Mori | tsū


【tsuで1日3000円稼ぐ方法】
⇒ 
パソコン1つで月500万円稼ぐ引きこもり社長の秘密

手堅く資産を1億円以上に増やしたい人におすすめのプレゼントです。


『不動産投資大百科』
(PDF568ページ、通常100,000円相当)です。
不動産投資大百科