garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

人間手を使わずに何ができるのか⁉️✍️

私ごとですが、両手の指と手首の腱鞘炎になってしまって、なかなかブログ更新できなくなっていました🥲

最近少しずつ元に戻りつつあるので、またカードの方を引いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします🤲

今日は、手が使えない間に、カードさんに聞いてみたことをご紹介しますね❗️

カードさんとお話するの楽しいです(๑・̑◡・̑๑)🌈✨

 

🌟【手が治るまでの間、どんな活動をしていればいいですか?】🌈

f:id:madeLeine:20210519184337j:plain

最近、こちらのフェアリーデッキさんが私といい感じなのです🧚‍♂️✨

なので今回もお願いしてみました。

 

結果……『活動云々よりもまず助けを求めてください』

まずは治さなくっちゃ。天使たちにお願いしてみて。とのこと。

そ、そうですよね……その通りです。何だかオラクルカードの模範解答みたいです。

本当に無理って状況が来たら、ラファエル様にお願いしてみますね!ありがとうございます☺️

 

真ん中のカードも、同じような意味なのかな。私たちが癒しますよ〜、守っていますよ〜 という感じかな?

そして右のカード、『本でも読みましょう!』みたいな。

じゃあ本を読んでみたら? 本だったら楽しめるよ、とか。

何だか和みました。途端に無邪気な妖精さんの気配を感じましたよ🥰

確かに手を細かく動かすことはないから、できそうですね。ただ……続くかな!?😅

あとは、治療法の情報を集めよ、という指令のようにも受けますね。本やネットで調べてみたら、緩和する方法とか、ツボとか? あるのかもしれませんね。

 

その後……

痛みが辛い時は、周りの方に作業を手伝ってもらったりしました。そういう意味もあったのかもしれませんね。我慢しないで周りの人を頼ってって。

また、ある日調べ物があって、パワーストーンの本を見ていたんですけど、はっとしました。あれ、何か本読んでる……知らないうちに😳 って。無意識にか、妖精さんの言う通りにしていて、しかも全然苦ではなかったんですね。

そして、もう無理って時が来ました。手が1ミリも上がらないくらいで、もうだめだ❗️ と思って。縋る気持ちで『天使さん、私に力を貸してぇえええ‼︎‼︎』って本当に頼んでみたんです。必死です🥲

そうしたら、本当に不思議なんですけど、手首の辛いのがフッと消えたんです。一瞬です。今まで呼吸乱してうめいていたのは何だったんだ? って思うくらい……あれ? 手うごく……🥲みたいな。

何度もお礼言いました。本当に妖精さん、天使さんに助けられました🙏

 

何か天使さんのことを話してほしいと言われていたので、今回書かせていただきました。皆様も体調、精神的につらくてしょうがない時は、天使さんに頼ってみてくださいね(症状によっては、病院に行く判断も視野に入れつつお願いしますね!)

天使さんはいつでもあなたのそばにいるんですが、こちらからお願いしないと、助けられないんですって。だからどんどん頼ってくださいね。迷惑ではないですからね。天使さんは待っているみたいですよ👼