Happy-life. o ♡

Happy-life . o ♡ * 幸せな生活 * | 山田さくてぃーの日常や妄想などを詰め込みます♪( ´▽`)

100万回の『アイシテル』【愛語り】

私がどんなに あなたに向かって「好き」「大好き」なんて言っても その言葉は届かない。

『アイシテル』を100万回言っても、あなたには私の言葉が届かないどころか、私の存在を知ることすらできないでしょう。

あなたにとって私は、何千人もいるファンの中のたった1人にしかすぎない。

それでも『アイシテル』、その言葉を言ってしまうんだ。

少しだけでいい。

あなたの"特別"になりたいって願うのはワガママですか?

あなたが私の愛に振り向いてくれる、その日を夢見て...私は今日も明日も言う。

『愛してる』を。

何回でも言うよ。

Happy-life * 幸せな生活 *

以前から はてなさんにはお世話になっていました♪( ´▽`)

何年か前のブログを色々直して、また新たに始めてみました!

さくてぃーの日常生活についてや、妄想小説などを投稿できたらいいななんて考えています。

もし、よかったらご覧ください(_ _).。o○