ラジオ始めました♪

昨日から、一週間に一度ぐらいのペースでラジオをやることにしました♪                    リアリティを出すために、視聴者の方々からの質問(お便り)にお答えしたり、リクエストの曲をかけたり・・・まぁ、そんな感じでがんばっています!ちなみに、私のコマンドは『BLBRBRBR』ですwまさかの『B』と『L』と『R』しかないっていうw覚えやすいけどw((← お時間があったらぜひ、聞いてみてくださいw

なか×2眠れないw

今日は、うるさい弟がおばあちゃんの家で一泊wいつもより静かで逆に違和感w               もう土曜日になってしまったw人生ってこんなものですよねw                           時の流れには逆らえない的なw                                           今はテレビで時間つぶしw(*^w^)b

エイプリルフールってw

エイプリルフールの嘘をついていい時間は、午前中だけだそうですw                      今日は、入学する予定の中学校に行ってきたんで、午前中の内に嘘つけなかった・・・w           むしろ、エイプリルフールっていうこと忘れてましたw                                 1年に一度のチャンスを無駄にしてしまった・・・ orz  

最近一人でボカロを熱唱www

最近ボカロにはまってきました♪初音ミク大好きですっ☆                             みなさんは何の曲が好きですか??                                         私は、ワールド イズ マイン・ペテン師が笑うころに・Bad apple・・・                     あっ!あと、Sweets Timeトカwここら辺を一人で熱唱していますw                       聞いてくれる人?そりゃ DSiさんオンリーw                                     自分で録音したのとか聞いて、『上手になろうっ!』と日々努力・・・・これを見た神で、ボカロ好きいますか??いましたら、ぜひっっ!!合唱しましょう☆((←                                             コメントなどで4649です♥  ではっ えつらん Thank you♥