久々!

やほほ〜
第2回目wwの更新です!!
アメーバの更新で忙しくて
全然やってませんでした・・・・
うちのブログを楽しみにしてくださっていたみなさん、
申し訳ありませんでした(・・・ってそんな人がいるのか?!)
これからもちょこちょこ更新にきますので、
応援よろしくお願いします!!
この間、1つコメントがついていました!
って・・・・・
内容がよくわかりませんでした・・・・・・
書いてくれた人土下座 _|\○_すいませんでした。
なんかラジオ・・・・かな?のお誘いだったんですけど、
わかんなかったのでいけませんでしたぁ><


さぁ・・・・
残るは20日
20日間学校行ったら卒業式です><

また更新しに来ます。

初めましてぇ〜(●^o^●)

こんにちわ〜orこんばんわ!

今日は新しいブログ

ズバリここですね

ここを新しく

作りました〜

これでブログは

2つ目!!!!

実は、わたしアメーバブログもやっています!!

こんなks野郎ですけど、

みなさん、温かく見守っていただけると

嬉しいです!

でわでわ挨拶はこのへんで終わります。

また更新したとき

見てくれると嬉しいです(*^。^*)