なんと言っても馬鹿!!第一話やっぱ馬鹿!!3/3

「何でおばあちゃんが??死んだはずなのに!!」
「私は双子の妹だよ。」
「そうだったのかー、心の声)もしかして、これなら2000円もらえるかも!!
あのー四人できたんですが、2000円くれますか??」
「2000円でいいの??」
「えっっっっ!?」
そして、輝阿木の持っている紙を秋に取って言った
「これ、1人500万、どうして万と千を間違えるの??」
小形が
「しかもお前のおばあちゃん死んでねぇだろ、ぴんぴんしてるだろ!!」
「あっ、そっか!!」
実は、輝阿木のおばあちゃんは、大金持ち、今一人暮らし中・・・。
月に、100万は来る」
「そして問題なのは、この風呂場さ!ものすごく広い風呂なんだけど・・・。」
そして、地下の階段を、くっだって行くと・・・
「ここは、東京ドームが4個分ぐらいの風呂も100年も使っていないんだ。ここ全部掃除してくれ!!」
「無理死んでも無理!」
終わり  次回につづく
どうですか??
次は
第二話
絶対無理(絶対零度)助けてー・・・。無理
と言う題名です!!

席替え

今日席替えがありました!毎週席替えをすることになりました。

その親友と仲直りした(笑)同じ席になった!!
これからも仲良くしような親友よ!!
親友とは・・・。ochibitachi-h9129の(こうた)くんです!
席替えの席は
右から4番目の一番前後ろの人見えてるのか??
こうた君は、俺のこと親友と思っているのかな??(笑)
見てたら返事4649
まってマース
ありが㌧
あれ席替えからずれてね??
ま、終わります
BB↓
ババ
イイ

今日は・・・。

今日一番の親友とケンカしちゃった聯

どうしよう
俺の中で、たとえ会えなくても繋がっていると思ってました。
心の中で、家族みたいな存在だったからその親友とケンカしたと言うのはとても寂しく苦しい


でも今日も明るくいなきゃ!明日も書きます!
親友よ!仲直りしてくれ!すまん○TZ

昨日書けなっかたので今日は、なんと言っても馬鹿!!第一話やっぱ馬鹿!!2/3を書きます!!

あらすじ俺の名前は輝阿木とても馬鹿な18歳!
いきなり警察に捕まる!!
「で・・・。どうしたんですか??」
「実は、逮捕というのは、嘘なんだ!!言いたいことは、君の弟の柴田広樹君が万引きして、お母さんとお父さん事故でなくなっているから、兄である輝阿木君に来てもらったんだ!!
で・・・。3096円払ってください」
「3096円!!もー5000円とこまかいのしかない・・・。じゃあ5096円で・・・。」
「はい2000円ありがとね!!」
「もーあと2000円しかないじゃん、なに盗んだの!!  えーっとコーヒー牛乳が100本!!足りないじゃん!!
もしかして・・・。」
「財布の金全部出した・・・。」
「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何でだよ!!もしかしてあの俺がこつこつためた金?」
「う・・・・・・・・ん」
「何で!!!!ありえないも〜〜〜!!」
「5時間目はじめます」
「心の声)どうしようやばいよこのままじゃ・・・。食費がなくなったバイトをするしかない」
「輝明君この問題答えてください!!」
「え!!何聞いてなかったーーー!!」
「笑 笑」
「皆笑うなー」
「これで授業を終わります」
「規律、例、ありがとうございました」
放課後
「終わった!!宿題!!」
「早!!学校でやるなよ!!てか輝阿木なにっやってんだ??」
「これだーーーーー、バイトこれにっ決定!!1時間2000円風呂掃除!!」
「高!!俺も行こっかなー」
「来るな一人なら2000円二人だと1000円四人だと500円そんなのやだーーせめて二人!!」
そのあと
「四人とも来たのかよ!!500円だー」
「いらっしゃい」
「バイトしたいんですけどーあっ!!おばあちゃん!!」

今日からお話書きます!!  (題名、なんと言っても馬鹿!!) 第一話やっぱ馬鹿!!1/3

「俺は柴田 輝阿木、俺の点数は・・・。
0点が最低最高得点20点・・・今日も学校さらに俺だけテスト・・・。
も〜たえきれないもういっそ死のっかな〜でもそんな勇気僕に無いと思う自分だった
今8時30分、あともう一眠り・・・。
やばい遅刻だ〜〜〜〜〜!!」
キンーンコーンカーンコーン
「また遅刻!!宿題も忘れて!!」
「もーうるさいな春菜!!やるひまなっかたんだよ!!」
「なに言ってんだよお前が暇な日なんて、1日もないだろ!!」
「モー小形うるさい!!
彼の名前は影野 小形 成績トップの、スポーツ万能
彼の名前は春菜 秋 誰がどう見ても、性格が男でもクラスでかはいいと人気!!」
「小形君オハヨー!!」
「鈴木!!もー大丈夫なのか??昨日39度の熱出して!!」
「彼女の名前は鈴木 比奈頭もよくスポーツ万能でも料理が苦手・・・。」
「何で私は彼で比奈さんは彼女なの!!??(怒)正直に言いなさい」
「だって比奈さんは女っぽいけど春菜はどっからどー見ても性格的に考えればどっからどう見ても男だよ!!」
「あんた殺す!!」
メキメキメキ
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
阿木は、骨折をした
「もーひどいめにあった」
「君が輝明君か?柴田輝阿木お前を逮捕する」
「僕〜〜〜!?」
1/3終わり
どうでしたか??
これを週一書きます!!