ブログのアクセスをあげる努力、その2

誰に向けた記事なのかをはっきりさせる

→食べる事が好きな人へ

 

f:id:maeko0224:20170518222434j:image

 

おなじみのポコポコペペハンバーグランチを食べた後は、

おうちカフェBOOMSさんの豆から焙煎したコーヒーと、ヤマオカのケーキを頂きました!

 

青空の下、最高の天気の下でのんびりおしゃべりしながら、ゆっくりコーヒーを頂きました(*^_^*)

贅沢だー♪

相変わらず美容室も楽しかったし♪

人からもらうパワー半端ない(^^)

ブログのアクセス数あげる努力、その1【風工房】

必死感漂わせていこうと思います。

まずは、ブログのアクセス数稼ぎその1

タイトルに数字をいれる。
今日、とりあえずやってみた☺︎笑

お店レポも忘れません!
高知県より、旬のいちごスイーツのお店
【風工房】さんへ🎵

 f:id:maeko0224:20170417064306j:image

いちご農家の方が経営されているだけあって
ロールケーキも、パフェもいちごがゴロゴロはいっていました!

 

f:id:maeko0224:20170417064330j:image

これは、いちごパフェ ¥500
見た目もいちご沢山ですが、中にも入っていて、更にソフトクリームの中にもいちごのアイスが♡
ソフトクリームは、むっちゃ濃厚で美味しかったー🎵

 f:id:maeko0224:20170417064355j:image


こちら、ロールケーキ¥400
いちごスムージーの値段は忘れちゃいました。

ロールケーキ、いちごも甘く美味しかったのですが何より記事かシッッットリ(*´꒳`*)♡

この季節だけの味わい♡

高知にきたら是非行ってみてね♡

http://kazekoubou.net/

 

 

初めまして★

きっかけは、クズの集まり~

何か稼げることないかなって考えて

まずは、ブログをはじめようって事始めました。

 

プロフィールも今から更新予定ですがw

兵庫県三田市神戸市高知県の美味しいお店を

紹介していきたいと思います☆

 

とりあえず、このブログのスタートは

thedeck.jp

でした!