まぎー38歳★ゼロからのネットビジネスリアル日誌

アラフォーシングルマザーである私が、ゼロから始めたネットビジネスの全過程を残していくためのブログ。後々役に立てば。

【リアルビジネス日誌】確実に手応えを感じ始めた5月!合計3名リクルート★

怒涛のように5月が過ぎていってしまいました。

 

本業を抱えながら、今はまだ副業だけれど、これは絶対に主たる収入に持っていく!

 

そう決意を新たにした5月でした。

 

ネットビジネスに参入して、10ヶ月間成果がゼロだった私が、

 

なんとこの1ヶ月で3名のビジネスへの登録者を出せたのです!

 

これにはやはり、私自身が一番驚いていまして、この案件だったら必ずいける!!

 

という手応えも同時に感じました。

 

3名の新登録者のうち2名はTwitterから繋がった方たち。

 

1名はリアルな繋がりからの登録者でした。

 

 

f:id:maggie8:20190601195526j:plain

(↑実際のリクルート時のやり取り。ぼかしすぎですね笑)

 

 

 

今まで成果が出なかったのは、やはり何かがズレていたのでしょうね。

 

今ではその「ズレ」がよくわかります。

 

案件を変えて、環境を変えてみたところ、2週間で成果が出て、ゼロから1を達成した後は、ポンポンとその実績でもってさらに成果が上がりました。

 

ちょっと、こうなってくると面白くなってくるものですね。

 

さらに自分なりの施策をいろいろ考えています。

 

今月末までには最初のタイトルを達成すると決めています。

 

実はですね、本職の方がかなりゴタゴタと入り組んだ状況になっておりまして、濃厚でストレスMAXになっていたのもこの1ヶ月でした。

 

一つの世界ではストレスMAXでもう嫌だよう、、、(涙)

もう一方の世界ではなんか絶好調♪

 

二つの世界を生きているようです。

 

次のステージに確実に向かっている過程ですね。

 

そう感じます。

 

ここ数年は、本気で!!

 

次の私の思い描くライフスタイルを確率するために行動していきますよ。

(自分に言い聞かせている)

 

今、別のネットワークビジネスされている方は、絶対聞いた方がいい案件。

聞いたらこれをせずにはおれなくなると思うような、素敵な案件です( ◠‿◠ )

 

私にこの本物のネットビジネスを教えてくれた人物、それが”びび太さん”。

今、びび太さんが期間限定で特典音声をプレゼントしてくださっています♪

LINE@ご登録後、ご紹介コード「800054」をご入力して取得してみてください☆彡

(というか、この記事読んでいただけた方は絶対ラッキーだしツイテる人だと思う)

↓↓↓

友だち追加

まぎー

  

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

【リアルビジネス日誌】ネットでリクルートした後

こんばんは!

 

最近、リアルな世界では私はかなり人間関係の濃厚な中におりまして、少々疲れておりました。

 

むしろ、ネット上でビジネス活動をしていると、なんだか快適すぎて。

 

私にあっているのかも知れません。

 

バランス的にも、リアルな場での人間関係が濃い分、もう一つの側面、オンラインでの関係があると、しがらみにとらわれずに関係づくりができて素晴らしすぎます。

 

きっと、今度はオンラインだけになると寂しくなると思うので。

 

前回の記事で、私が新しいネットMLMですぐにリクルートできたことをお話しましたが、その後どうなったかというと。

 

先週、アップラインの方が直接リアルでお会いしてきたという報告を受けました。

(ちょうど隣接する県同士だったので)

 

とても良い方だったそうで絶賛してました!

 

そしてその後、オンラインミーティングでチームのみんなとも一緒にミーティングに参加されていました♪

 

今とても盛り上がっておりまして、雰囲気も良く、学びもあって実績もどんどん出ており、素晴らしいチームになっております。

 

私はといいますと、引き続きSNSを使ったリクルート活動をしています。

 

そして、将来的にネット上でのコミュニティを作りたく、構想を練ったりもしておりました♪

 

では、今日はこの辺で( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

【リアルビジネス日誌】ネットビジネスで10ヶ月目にして成果が出た話

今日は、先日ネットビジネスに本格的に参入してから初めて成果の出た話を書きます。

 

つい数日前の話です。

 

まずは今日の目次。

 

 

1.10ヶ月目にして成果が出た件

 

私がネットビジネスに本格参入してから10ヶ月が過ぎようとしています。

 

私が最初参入したネットMLMビジネスはワールドベンチャーズ

 

結果から申しますと、9ヶ月間結果出ず。

 

様々に試みをしてみましたが、ゼロを1に変えることができずに時間だけが過ぎていきました。

 

ところが!

 

勇気を振り絞って9ヶ月目にして新ビジネスに切り替えたところ、2週間で成果が出たのです!

 

新ビジネスの方もネットを使ったMLMなのですが、そこで1名のリクルートを出すことができました。

 

正直なところ、その新ビジネスの話を聞いた時、これはワールドベンチャーズよりかなり難易度が下がるぞ?!

 

とは思っていたものの、本当に難易度が下がったことを実感。

 

結果まで出てしまいました。

 

しかも

 

あっけなく。

 

 2.ワールドベンチャーズで私がやっていたこと

 

メンバーをリクルートする活動で具体的にやっていたことは、SNSを使った勧誘です。

 

私の師匠(アップのこと。私は師匠であると思っています)からは、丁寧な会話をすることを教わっていたので、スパム的な手法は使ってはいませんでした。

 

このビジネスに取り組みながら、本質的なことを師匠からは学んだことは確かです。

 

私は始めはFacebookのみで活動していましたが、そのうちTwitterを取り入れるようになりまして、感覚的にはTwitterの方が私に合っていたように思います。

 

一人一人と会話しながらアプロートはしましたが、結局一人もリクルートできず、常に焦りを感じながらやっていましたね、、、

 

海外イベントには一度参加しましたが、ワールドベンチャーズの商品である旅行には一度も行かないまま、毎月の会費のみが消えていっていました。

 

 

3.新ビジネスでリクルート成功した流れ

 

詳しくはまた次回以降書くつもりですが、紹介された新ビジネスは、かなりワクワクするものでした。

 

その頃私はすでにワールドベンチャーズに没頭していましたので、正直ここで切り替えるのは気持ち的にはかなり迷ったのですが、同時並行してもやってみたい気持ちの方が勝ってしまい、新ビジネスに参入することを決意しました。

 

まずはこの決めるところからでした。

 

決めると私も切り替えがはやい性分なので、迷いなくワールドベンチャーズでやっていた取り組みをやめずにSNSでのアプローチを続けました。

 

ところが、リクルートにつながったのは意外や意外な方面からでした。

 

Twitterのアカウントでも、サブ的に使っていてほとんど力を入れていなかった方のアカウントから成果が上がったのです(笑)

 

そのサブアカウントでは、私は質より量的な感じでコピペで情報商材を紹介するアフィリエイトをしていました。

 

(これについても次回以降ご紹介します。これはこれで即金性があり、お小遣い稼ぎしたい方には面白い案件です)

 

もしそこから成果が上がったらラッキー的に思っており、見た目的にはなんだか怪しい副業アカウントみたいな感じでした。

 

そんな脱力かつ怪しげなアカウントから、とても良い方と出会うことができ、リクルートにつながったのです。

 

流れとしては、

 

①サブで使っていうたTwitter副業アカウントで情報商材の紹介ツイートをする

②「話聞きたいです」とのリプに応え、そのユーザーさんにDMを送る

 ③コピペでその副業案件について説明

 ④その後音沙汰なし

 ⑤2週間後、今度は今回出会った新ビジネスの話をDMで持ちかける

 ⑥LINE@に登録してもらい、ついでに私の個人LINEも友達追加してもらう。同時に、自己紹介がわりに書いていたブログのプロフィールのURLをお渡しする

 ⑦登録してもらったLINE@に紹介コードを入力してもらってプレゼント音声を聞いてもらう

 ⑧無料コンサルまで進む

 ⑨新規登録ゲット

 

この方が新メンバーに仲間入りしたことを知った時、この10ヶ月間の努力が無駄ではなかった!という思いが湧いてきて本当に感激しましたね。

 

ワールドベンチャーズも「ワクワクしてこれは可能性のあるビジネスだ」と思いましたが、全く引けを取らず、むしろワールドベンチャーズと比べ物にならないくらいの可能性をこの時感じました。

 

 

4.振り返り

 

ワールドベンチャーズで取り組んだ活動は無駄ではありませんでした。

 

動きを止めずに、自分の理想とするお金の稼ぎ方、働き方、ライフスタイルをイメージし続けて行動できたことが良かったと思います。

 

継続が大事、というのは大ありで、それまで取り組みをしていなかったら2週間で成果を出すことはできなかったと思います。

 

 

5.ワールドベンチャーズで成果があがらない方へ

 

是非是非この私の参入した新ビジネス、一度耳を傾けることを強くお勧めします。

同時並行しても被らない内容なので、素直にやってみましょう。

 私に今回成果の上がったネットビジネスを教えてくれたのは"びび太さん"という方です。

 少々変わった名前ですが(笑)今、そのびび太さんが期間限定で特典音声をプレゼントしてくださっています♪

LINE@ご登録後、ご紹介コード「800054」をご入力して音声取得してみてください☆彡

 ↓↓↓【びび太の部屋】と出てきます♪

友だち追加

 

ラジオを聴いている感覚で、ぜひ楽しんで聴いてみてくださいね〜!

 

まぎー

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村