アラサー男のブログ

19歳から水商売を始め、体にガタがきた男のブログ

目標 (熱帯魚の話)

ブログ始めたけど何書くの??

 

 

書くことがない

 

っていう人いっぱいいると思います。

 

アフィリエイトの仕組み・流れはわかってるけどって人多そう

 

いやいや、そんなことないよ。書くこと決まってるよ。って人はまずここに辿り着かないから置いておきますw

 

ブログというのは何か1個、大きな道を決めて書いた方がいいらしい

(昨日あげたアフィリエイトの教科書に書いてあった)

 

けど、そんなの決まってない私はとりあえず

 

毎日投稿(毎日あげるとは言ってない)

 

を目指してやっていきたいと思います。

 

毎日あげていけば今年中に50~60記事くらい書けると思うんですよ。

 

そうしている間に知識も付き、なんとなくの大きな道が決まるのかなw

 

 

ということで今日は水換えしたばかりの水槽をup

 

高校1年生くらいの時に初めて熱帯魚を始めて、数年飼って辞めてたけど

 

やっぱり飼いたいから数年振りに飼い始めて半年くらいかな?

f:id:magicax:20191019112605j:plain

60cm スリム水槽 Tetra

 

黒のバックスクリーンが貼ってあったが諸事情で外しました・・・

 

かわえええ

 

中にいるのは

熱帯魚

水草

 

忘れるくらいならそんな好きじゃないだろって声は置いときますw

 

機材

  • Tetra AT-50
  • Tetra ナンチャラカンチャラライト
  • よくわからないサーモスタットヒーター
  • やすい電子温度計
  • やすいライト用タイマー

こんなもんかな?

 

 

強いてレビューするならこのライト!!!

 

たしか、Amazonで安く売ってるライトなんですけど

 

タイマーと接続してもタイマーが反応しないとされているモデルなんですよ。

 

だけどなんかタイマー作動してるっていうね!

 

 

ん??これレビューになってるか??

 

なってないだろ!!!おい!!!!

 

 

すんません・・・・

 

難しいな、ブログ・・・・

 

でもね、こういうのから始めて少しでも利益が上がるところを

まだ始めてない人は見たいと思う!現に私はそういうブログ見てみたいもん!

 

 

まだ2日目でとやかく言うのはあれだからとりあえず続けよう。

 

本当はね2000字くらい書くらしいけどそれはまだ先の話と言うことでw

 

 

これ以上頑張っちゃうと続かないから終わり 

今日からアフィリエイト!?

はじめまして ゆうき です。

 

簡単に自己紹介から

  • 24歳
  • Fラン大卒
  • 飲み屋の店長
  • 少々体が丸い
  • ハムスターと熱帯魚飼ってる

こんなもんでいいでしょう!!!(ってダメでしょう)

 

Apple信者ではないけどApple製品が好きな私

 

Macbook買ったのはいいけどなに使おうかなぁ〜

って早半年~1年ぐらい経ってしまいました・・・・

 

 

何となくスタバでMacbookドヤぁぁがやりたかっただけの私

 

そんな時に健康診断の結果が届き(診断内容は後日載っけてみようかな)

 

内容がひどいのなんの・・・

 

こりゃなんか副業的なの始めないと体壊した時終わるぞ、おい!!!!

 

ということで色々調べてみた結果

 

Macbookも使えてそれっぽい副業発見!!!!

 

アフィリエイト

f:id:magicax:20191018084929j:plain

世界一やさしいアフィリエイトの教科書 1年生

みんなも聞いた事あるよね

 


ネットで調べたらこの本が良いらしいとのことで

 

Amazonでポチっ

 

とはせずメルカリで送料込み500円で購入。

 

やっぱりね、いつまで続くかわからないものにお金はかけてはいけません。

 

読んでみた結果

 

和kっわkんkねええええ

 

すみません・・・

 

意味がわからない+漫画以外の本を読むのが何年振り??な

私にはきつかった・・・

 

本当はこの本のレビューとか書くべきなんでしょうが、読めてない私には無理!!!

 

でもとりあえずブログ書くのはタダなんでしょ??ってことで

どんなブログにするか考えてないけど作ってみました。

 

目指せ300pv

って書いて会ったけどけっこー難しいよね・・・

 

てかさ、1年生用の教科書なんじゃないの????

私1年生以下 ???

 

一応大学出たんだけどなあ・・・

 

次でこの本のレビューでも書いてみようかな?

 

1日1記事以上書くと私の性格上

 

最初の2日で燃え尽きそうだから

今日は終わり