クリア!

ホワイトメインストーリークリアしました。
意外と弱かった、四天王。
クリムガンを育成中です。
攻撃力は高いのですが、すばやさが低すぎる。
今レベル41です。レベル50になったらいったん育てるのを中断してモノズを育てます。サザンドラに早くしたい!サザンドラ最強!二刀流にしようか、特攻型にするか迷ってますw確かレベル64なんだよねサザンドラになるのはw
はやくsuica、シチューさん達と勝負したいです!たぶん負けると思うけど(笑)
あっ、冬休みの宿題やらないとっ!
でもホワイトやりたい・・・w

カミツレvsリア友

リア友がブラックを持っているのですが、カミツレに苦戦しているようです。

リア友の手持ち

フタチマルマメパトバオップエモンガ

というふうです。

フタチマルマメパトなどエモンガゼブライカの電気タイプの技で即瀕死らしいです、カミツレ攻略法誰か知ってる人いませんかね?
そもそも、この日記誰もみてないんだよね(笑)じゃあ聞いても意味ないじゃん