まぐろのブログ

コミュ障な真面目系クズがお送り致します

気分転換

昨日は柏のショッピングモールにいってきた!

彼が「天気も良いし、ちょっと気分転換でもしようよ」って連れ出してくれました。

 

ロバートのお笑いライブがやっててめちゃくちゃ近くで見れた!

5mあるかないかの距離に秋山さんが…!!

目が悪い私でもハッキリ顔が見れたしマイク通してない生声も聴こえたし、暑さとか気にならなくなるくらい面白かった!

 

私がロバートの秋山さん好きなの分かってて連れてってくれた彼に心から感謝…(涙)

 

 

働いて、お金貯めて、今年の彼の誕生日に良いプレゼントできるように頑張ろう。

 

ジレンマ

唯一、仲良くしてくれてる友達の誘いをことごとく断り続けてしまってる。

遊ぶ金もないし気持ちも落ち込んでるし、いま会っても相手に(つまんない)と思わせてしまいそうだから。

自分がそう思いたくないのもあるけど。

心配してくれて連絡くれてるのに連絡すらまともに返してなくて、本当に申し訳ないなって。

 

新しく仕事始めて話せる状況になったら、またゆっくり近況報告したいなぁ。

 

会いたいなぁ。いっぱい笑いたい。

 

 

数年前に買った除毛クリーム

私の剛毛なスネにずっと使ってなかった除毛クリームを使ってみた。

 

f:id:magurog:20160617172822j:image

 

ビフォーアフターの写真はないよ。

 

ビフォーの写真撮ろうものなら汚すぎてiPhone爆発しそうだからやめといた。

 

流してきます。

仕事と家事と育児こなしてる人って何なの?

面接したところから電話きた。

 

採用でした。

 

安堵(良かった…これで収入が得られる…)と不安(大丈夫かな…うまくやれるかな…)がゴッチャになってて自分でもよくわからない心境。

嬉しいって気持ちは少ないのかな〜…だって働きたくないんだもの。

 

本当のこと言っちまえば専業主婦になりたい。

専業主婦がラクとかそんなことは全く思ってないよ?ただ、家事と仕事、両立しなければならないのが未熟者の私にとってはしんどいなぁって。

家事なら家事、仕事なら仕事に専念しないと、どっちも中途半端になっちゃう自分が嫌なんです。

 

 

私は結婚してなくて(彼氏と同棲中の子梨)パートタイムで働いてるけど、同じパートで働いてる主婦さんたちは結婚してて子どももいて、ってことは必然的に家事も育児もこなしてて…。

単純にスゲェなってww

1人の時間大好きな私には想像もつかない大変さだと思う。

家事なんて休みとかないんだよ?365日フル稼働でしょ?どんだけ頑張ってんだろ…

 

最近じゃイクメンってのも多いみたいだよね。

1日ガッツリ働いたと思えば帰宅して育児、週に1回あるかないかの休日にも全力で育児。

え、なに?世の中サイボーグ化始まってんの?

 

 

もうね、これから結婚して子ども産むかもしれない私からすればね、リスペクトに値する存在です。

 

子どもは可愛いと思うし、遠くない未来にできたらとは思ってるけど………。

仕事と家事(しかも適当)ですら両立できてない現状じゃ、まだまだ先は長そうだなぁ。

 

 

とりあえず来週から新しい仕事にいくことになったから、この1週間で生活リズム直していこう。

 

 

唯一、飽きがこないもの

何をやるにしても三日坊主(持って1週間とか)の自分がコレはマジで飽きないと思うのが2つある。

 

その1つは、YouTube

 

 

働かないで何やってんだって話なんだけど、本当その通りです。

 

わりと最近(半年くらい前から)ハマったんだけど本当に面白いのね。

自分の周りでみてる人いないから、全然話せないけどw

 

 

YouTubeは、何かのときに"はじめしゃちょー"の動画をたまたま観て、(なにこの子w)ってなってから他のYouTuberの動画も見始めたんだよなぁ。

 

"ヒカキン"は名前は聞いたことあったけど(誰?何者?)って感じで、初めて動画みた時はめちゃくちゃ笑った。

今じゃ過去の動画とかゲーム実況とか遡ってみたりするくらい好きw

 

あと本当にセンスあって面白いなぁと思ったのが"瀬戸弘司"さん!!面白いよなぁww

最近おやすみ期間だっけ?あまり動画更新なくて残念…マイクラ実況みたいんじゃあ!!

 

"カズ"さんもマイクラ実況面白くて好き!!

カズ飯も遡ってみてるけど、すごく勉強になる。

 

瀬戸さんとかカズさん世代のボキャブラリーが個人的に本当にツボで(くだらねぇwwww)と思いながらも手叩いて笑っちゃう。

 

 

あと他に、最近みてるのが大食い系の動画w

 

みててスーッとする?っていうか、なんかこっちまで食べまくりたくなるっていうか。

めちゃくちゃ食べてて、でも痩せてる(おまけに可愛い)って……世の中不公平だよな。

 

 

YouTubeについて熱く語れる相手いないからあれこれ書いちゃった。

 

アニヲタみたいに「つべヲタ」とかいないの???いたら声かけて欲しいんだけど??