ネイ×レイの裏表日記

元、足の遅いマッハ♯です。 でも、足は今でも遅いです☆

あれ、もう11月!?

そろそろうごメモする時間が無くなってきた(ゑ

もう2ヶ月ぐらいなんも投稿してない…まぁ期待してる人なんていないけど。

 

最近はpixivやりたいなーとか思いだしつつ「あれ、インターネットでどうやって絵描くの?」から始まるため、今はノートに落書きぐらいしかしてません。。。

 

話しは変わるが、

「Q」椎名もた feat 鏡音リン【高音質】 - YouTube

↑めっちゃおすすめ!!!

聞いてみてて

 

話しがないので終わる。。。

 

 

 

大好きだって 言う・た・め☆(爆

 

最近なぜかはてな関係のサービス(はてなブログはてなダイアリー等)を見ています。

まったく暇ではないのだがww

 

そんなことよりも(殴

私はつい一か月前の私の誕生日に

 

f:id:mahhada:20130709181702j:plain

念願のウォークマンを買ってもらったのだ!!(ドヤァ

 

めっさ嬉しいです(泣

さっそく色々曲を買って入れました♬

一応東方project9曲とボカロ10曲です↓

・Bad∞end∞night

・Tell Your World

・ありふれた世界征服

・命短し恋せよ乙女

・裏表ラバーズ

・千本桜

・脳漿炸裂ガール

・メカクシコード

ローリンガール

・Crazy∞night

のボカロ10曲と、

 

おてんば恋娘の冒険

・ジェリーロール

・夏なんだな

花映塚

・風神少女

・プール帰り

・綿月のスペルカード

・妖怪宇宙旅行

・呑んべぇのレムリア

東方project9曲です♪

 

私の学校は、なぜか登下校中にウオークマンやスマホで曲を聴いていても大丈夫なんですよねww なぜか←

 

他の学校の友達にも「いいな~」って言われますww  ふふ、いいだr(蹴

 

 

話しは変わるが、

 

 

アレンジカバーって知ってますk!?

私的に「いーあるふぁんくらぶ」のアレンジカバーはよく聞きます☆

 

 【初音ミク・鏡音レン】いーあるふぁんくらぶ【アレンジカバー】 - YouTube

なんか動画のせられなかった(泣   すいませんorz!!

 

 

てことで(え)今回は終わります!(沈

 

 

アレンジカバーの話しはまたいずれ…((←

 

 

 

東方projectにのめりこみました☆

 

最近、東方Project

 

めっちゃはまってます(イェイ♪

 

最近ボカロより断然聴いてますww

 

ちなみに私は東方fanですが、東方のゲームは一本も持っていません(キリッ

曲の方にはまってます。

【東方ボーカル】 「色は匂へど 散りぬるを」 【幽閉サテライト】 - YouTube

↑私のおすすめ曲です☆

聴いてみて下さい!!

ちなみに咲夜loveだぜ☆(キモッ

 

最近東方の話ししかしてないww

てことで一応ボカロも好きなんで載せます☆(え

【初音ミク&GUMI】脳漿炸裂ガール【オリジナル】 - YouTube 

↑おすすm((←

誰も見ない((← プロフィールww


 

ネイ×レイのks自己紹介です☆

 

性別…女

年齢…13歳

誕生日…6月11日

趣味…ゲーム

好きなもの…ボカロ、東方、カゲプロ、逆転裁判

自己アピール…ks

DSの台数…3台

ボカロで好きな曲…裏表ラバーズ、千本桜、脳漿炸裂ガール、bad∞end∞night、crazy∞night、twilight∞night、メカクシコード、カゲロウデイズ、チルドレンレコード、マトリョシカ、命短し恋せよ乙女、アンチクロロベンゼン、パラジクロロベンゼン…等です

最近は東方よりですがww

なので東方も(殴

 

東方projectで好きな曲…U、N、オーエンは彼女なのか?、信仰は儚き人間の為に、ルナ ダイアル、恋色マスタースパーク、ナイトオブナイツ、妖魔夜行、風神少女、夏なんだな等… です♪

東方ボス戦闘曲メドレー 紅魔郷編 - YouTube

東方Projectの中では紅魔郷loveです♡

 

 

 

こんちh((←

はい!!マッハ♯です!

無名なんで知ってる人少ないと思うけど、ブログを初めてみましたww

 

まぁ、誰でも見てくれると嬉しいです!!

 

内容としては色々、学校のこと、絵とか、なんやかんややっていく感じです♪

では、今回はこれで…←ゑ