まもまも((殴

まもるかわいい❤
おとなっぽくなっちゃいましたねえ(´・ω・`)サビシイ・・・
風丸さあああああああああ❤
かっけぇ❤てか、萌え。のせてみる

うん。いけめんなう。((ぇww
イナイレのWii買わないけどね((ェ
壁山って、作業員だったの・・・?

H/k
イラスト描いた((色塗ってないお!

みずらいかなあ・・・。うん。
tk.みずらい。
左から、吹雪・守・ヒロト風丸・佐久間
左からじゃねえ((

あしけがしたんだけど((
毛虫のばかぁ((
毛虫嫌いでう((
のせてみるw

いたいんだよう・・・。ぐすん。。。

であああ!
Byまい

色々1

その①
6月8日のイナGO!見ましたぁ^^
円堂でたでたあああ((
顔うつれよゴルァ!!((殴
次回円堂の顔でるねえええ
楽しみ♪
その②
うちでね、ウーパールーパーってんの飼ってんの^w^
mjかわいいよ^^
太ってるがあ((
載せてみたり

↑こんなこ^^みんなが可愛くないっていっても
俺は可愛いと思ってるよ((
その③
根付けね^^
持ってるの1つ紹介

↑横ェ・・・((
みずらいww
バーンでぅ^^あとはガゼルと、ヒロトと吹きゅんだよお
その時は風丸に興味がなかったという^q^{新しいのが欲しいよ〜
DSi撮るのムズイ。
であでああ

イナGO!3話

3話のね^^
秋ちゃんでましたねえ^^
秋ちゃん絶対一ノ瀬だろおおおおおお((殴
ってことは^q^
守は!!
冬ちゃんかあ^^
安心。^q^
速水と、蘭丸にはまってしまったああ^p^
かあいすぎるうううううう
ユザネ 舞にすることに決めますた。((
今回、紹介する商品は

天までとどけっ

天までとどけっ

天までとどけっ!です^^
いい曲ですよおおおおお^^
OPhshs///
ではここらへんで^q^

相談です;;
ユーザーネームを
ぴぅから何かへ変えようと思います。
理由:ぴぃとまちがうひとが多い^q^
友達と遊ぶ時に、ぴぅはちょっと((
なので((嫁の名前はいいんです^ω^
ぴぅという名前がおかしいだけです。
候補↓
・まい(舞)
・らん(蘭)
・かのん(花音)
この中で・・・;;
それか考えてください;;
これでも悩んでる方ですェ・・・。
まぁこなかった場合
適当に((

イナGO!始まった^q^+コメ返

イナGOはじまりましたね^q^
私はそっちの方じゃないので
5月5日に、ゆーちゅーぶでみました^q^
蘭丸ちゃん可愛いです////
天馬君のショタすごいですね・・・°Д°
GOさん出てましたね・・・。
まもたん監督がでないってどういうことじゃ<・><・>
コメ返
プロキオン
それは嬉しいな!俺もちょくちょくプロキオン
ブログに遊びに行くよ!
ちぃへ
コメントありがとう^^
う〜んかいてほしい・・・風丸とか佐久間とか描いてほしいず!
キャラソンいいなぁあああああ
ボカロお勧めの曲をおしえま〜す♪コーナー
今回は、愛迷エレジーです

聞いてみてください^^
私がお勧めするのわかりますかr((黙
では!

はじめまして!

はじめまして!
mai024といいます。
うごメモでは、ぴぅ*で活動中です!
ブログはじみに、更新します。(週に1回とか
よろしくおねがいしますね´ω`
イナズマイレブンのキャラソン最高です////
今回は舞いあがれ!です///
すっごいおすすめです////

聞いてみてください!
では!