陸上ー

なんか陸上の選手選ばれてしまったんですけどwww


練習すっげーキツいしw
部活行く時間減るじゃんよおーーーーーー
まあ週3で1日2時間ってゆーのが唯一の救いだけどぉぉぉぉおおお
ウォーミングアップが1kmランニングなう(仝∀仝)地獄かオイ


ちなみに400mリレーだけどコレ皆の足引っ張るなw
万琳と一緒に「ゆるゆる走って選手から落とされよーぜ!」言ってましたウヘウヘ
でも自分らそろって負けず嫌いだからバリ本気で思いっきり走るっていうウヘエw



まあとりあえず今言いたい事は明後日陸上休みだやったああああああああああ

\(^o^)/キャーっ

今日中体連で学校じゃなくて適当いろんな部活の応援だったぜ\(^o^)/

男テニとサッカー応援したんだぜw
どっちも負けたwwww
でもいい試合だった` ・ω・´)←
てゆーかサッカー部の奴に借りた本返すつもりだったのに全然そいつに会えなかった乙w

とりま暑かった\(^o^)/
爽快な程に晴れちゃって日光がリアルに痛かったす
一日で体中真っ黒になりました
超楽しかったですwww



そんな私の今日の晩御飯はカップラーメンなぜ\(^o^)/


とりまその時何でそこの話にいったか忘れたけど、ホントなんでだっけ←
あのアレ、自分らって、自然の何かにたとえたら、何になるだろうか、って話になったのよ\(^o^)/乙
俺は全員一致の意見で『雨』でした\(^o^)/乙
俺ってそんななのか
そんで俺に合わせてだけど擬人化

魔利子「とある人の上だけに雨ふらすってウザい事しかしなさそ」
らせつ「激しく同意」
万琳「引きこもりっぽい雰囲気だしてても肌の色は黒に近いと思うんだ」

お前らひどい...!(
もういいです俺のイメージキャラにするからよ(