中日ドラゴンズ日本シリーズ優勝記念特番のため東海テレビ・CBC放送時間繰り下げ

東海テレビは40分遅れ,CBCは4分遅れになります.テレビ愛知は定刻.

三重テレビ「こどものじかん」の放送とりやめが決定

今日以降に放送するかしないかが決まると言われてた三重テレビでしたが,結局,放送とりやめになりました.
http://www.mietv.com/200710/index.html

※10月11日(木)27:05より放送を予定していました深夜アニメ「こどものじかん」は、昨今の社会情勢を鑑みて検討を行った結果、放送をとりやめさせて頂くこととなりました。放送をお待ち頂きました視聴者の方々には深くお詫び申し上げます。

超獣機神ダンクーガ BGM COLLECTION VOL.1復刻決定!

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL-64
かねてから入手困難と言われてきた超獣機神ダンクーガサウンドトラックの復刻が決定した模様.
というかVOL.2も既に復刻していたんですね.もう少し早く気づいていれば…orz

(追記)

「愛よファラウェイ」「ほんとのキスをお返しに」「ハーモニーラヴ」などが収録された藤原理恵の「青春したい」の復刻もありました.
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL-27
こちらは復刻成立の予約数の82%まで到達.復刻まであと18%なのでこっちもとりあえず予約.