めざせ専業FXトレーダー!

FXで3度の退場(Brexit、米大統領選、アップルショック)を経験しながらも、専業FXトレーダーを目指す28歳のブログです。

確定申告に行ってきました!

今日は確定申告も行ってきましたよ(*^^)v

といっても書類はパソコンで作成していたので、提出のみ。

 

昨年はグルトレでの利益があったので、損失繰り越し分が少し減りました!

 

まあ、今年のアップルショックでそれ以上に損失を出してるんですがねorz

今年も少しでも損失繰り越しを減らせるように頑張らねば(;'∀')

 

昨年はふるさと納税も初利用したので、今年の住民税は少し少なくなるはず( *´艸`)

こんにちは(^^♪

初めてブログを作りました。

FXで専業になることを夢見る28歳、独身女です。

文章を書く能力が小学生で止まっているので読みにくいかもしれませんが

興味を持っていただければ嬉しいです。

 

私は数年前に元手20万円でFXを始め、ポンドトレードですぐに資金を2倍にしました。

続きを読む