❤絵とか…*

 

 大好きな大好きなアリスさんの誕生日に描いたものですが
  
 9月ですね… (´・ε・`)さいずでかいですね←

 うわぁぁぁぁっ(^ω^三^ω^) 描き直したいですっ (´・ω・`)

 下手すぎわろた (`・ω・´)←

 朱厘ちゃん本当にかわいいです(///´ω`//)

 オリキャラって作った人に似るんですかい!////

 僕も 魅力的なおりきゃらをつくってみたいです (`・ω・´)



 海賊の初音さんですっ(*´꒳`*)

  これは 10月に描いたものですっ…!

 絵描きたい///

❤はじめまして*


  はじめまして (`・ω・´)
  
    朱羽舞(しゅうまぃ)ですっ❤
 
  以前やっていた はてなDをまた、今日からはじめようと思います////

   たくさんの方に見ていただけると嬉しいです (´・ω・`///)

 


  もうすぐではろうぃーん!!(まだまだだった…)

    ということで絵を描いたので><!


 絵の描き方…?の動画です*↓

   はじめてこのような動画をつくったので

 30分と…長めですが>< 少しでも楽しんでいただけたら
  
   嬉しいです( ●´ω`)ノ

 …と思ったら なぜか途中でおわっているΣ

ので

【作業工程1】


  

【作業工程2】


二つにわけました((どやどやー!


それでもなぜか途中でおわってしまうので><
できた画像をはろう…と思ったら…

『今月はもう画像うpしないでねっ☆』
って言われてしもうたので…(( 



http://ameblo.jp/maimai3939/entry-11035806654.html

あめぶろの方に貼りました////
ぽちっとみてくださると嬉しいですー!


 でぁでぁ!

  訪問 ありがとうございました (`・ω・´)ノシ

P.S♪

 容量の関係で画質をおとしました><
  非常に見にくいかもしれません…ごめんなさい(´;ω;`)うっ