気ままにやろーぜ。的な。

よろしくお願いします。オリボウ描いてる。

最近投稿してないな。

それだけです。

 

からのイラストドーン。

 

 

「・・・あれ」/「舞雫」のイラスト [pixiv]

「「俺ハ・・・?」/「舞雫」のイラスト [pixiv]

「落書き。」/「舞雫」のイラスト [pixiv]

「「すべて、思いだした。」/「舞雫」のイラスト [pixiv]

「Can you love me like this?」/「舞雫」のイラスト [pixiv]

「新キャラ マサ」/「舞雫」のイラスト [pixiv]

 

擬人化も貼りました・・。

 

それでは。(絵貼っただけかよ!?)

今週のお題。

今週のお題「アイス」ということなので。

 

今日はサーティワンアイスクリームにいってきました。

 

オレンジソルベとクリームソーダ食べました。

 

シャーベット系アイスいいですよ。好きです。

 

アイスの実とか。最近食べてないけれど。

 

それでは。(短っ)

 

 

 

 

今日は

「「ありがとう、」/「舞雫」のイラスト [pixiv]

 

こんにちは、舞雫です。今日書きました。

 

これでも一様本気・・・です・・。

 

オーバーレイとかテクスチャ使いました。

 

全てにおいて絵が・・(´・ω・`)

 

 

明日は運動会。あといらないことも。

こんにちは。舞雫です。

明日は運動会です。小学校最後の。

 

大変でしたけど、いよいよ本番なのでドキドキしてます・・。

 

明日頑張ってきます!

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

イラスト投稿しました。

「影風に」/「舞雫」のイラスト [pixiv]

 

今のpixivのプロフィールにしてます。

 

描いたことないから難しいです。はい。

 

それでは。

 

---

 

話変わりますが明日は運動会の予行なのです・・。

 

ではがんばります。ではでは。

 

 

こんにちは。はじめました。

はじめまして。舞雫です。

pixivで知ってるひとはこんにちは。

 

オリボウのイラスト描いてます。

アカウントは↓です。

http://www.pixiv.net/member.php?id=8792062

 

よろしくお願いします。