久しぶりです!

ずいぶん久しぶりに書きました(>ω<)/
このブログ全然見てもらえなかったものだから途中でほったらかしてww
ふ〜でもやってみたら面白いもんです(つз)つww
うごメモには大分慣れてきて、皆さんと一緒にお話できるように^^
出来ればコメント下さい!お願いします。の絵文字が大好きでwwよくつかってます。
じゃ、今日はここら辺で。でわっ^^

スマソ。

10日ごとにはこれなかったww←
これからは努力する←
えと・・・この前国語の授業で、「学級討論会」があったww
面白かった。テーマは・・・「夏休みor冬休みのどちらがいいか。」
だったy。俺のグループ(班)やりました*(勝ちました。)
話すことないwwwっていうことでサイナラ〜**

お久しぶり^ ^

久しぶりにやってきた*
話したい事が色々(?)とある^ ^
先週の水・木曜日に修学旅行に行ってきたよ^ ^
え?いい思い出できたかって?? ・・・っふふふふふふふ(汗)
できてません。無理やりいうと、「寝る前の時間」かな・・・。
寝る班の人達と一緒にワイワイしゃべったから(?)です・・・。
で、嫌だった事は「虫刺され」でした。よくある事ですよね?
でも、私達は「ホテル」で寝たんですよ?なのにあんなにきれいだった
ホテルに「ダニ」がいたんです!!!あそこのホテルしっかりと
きれいにシーツとか洗ってるんですかね><
ひどいです(泣)もう行きたくないです。はい(←
山とかだったらまだ分かるケド・・・。(虫刺され)
んん?遊びは何をしたかって?う〜んっと、えっと・・・・・。
冒険とか、トランプとかかな。これはけっこう面白かったよ^ ^
それと、「虫刺され」は寝る班の<Mちゃん>がやばかったなあ><
あれはかわいそうだったよ(泣)ぶつぶつだったし・・・。



H/O   終わります。長かった??ごめんね。
      んじゃね。  By haruru

投稿2回目

こんちあ^^haruruです><
本日(この日記を始めてから)来たのは、2回目でーす☆
きっとまた来ると思うよ?うん(・・・。)
でも毎日来るのはちょっと・・・・・不可能かもです><
また、コメントもよろしくなのダ☆
ちょいと、お話もしてみたいもんですな・・・^^
では、ここら辺で! By haruru