ましゅのまいぺええす日記

まいぺえええすにこーしんしていきます。

ひさびさのこーしん。

こんばんわ。ましゅです。

・・・・・最近あまり学校がたのしくない・・・・・・・

なんか・・中2って、確か思春期の一番ピークな時期なのか、

そのせいで、友達関係がギクシャクしてるんです(;O;)

ああああもういやだああああ

 

 

 

 

 

 

もしかしたらひきこもりになっちゃうかも・・

明日はクラス替え発表・・・(T_T)

うわああああああああん(;O;)

明日は、ついに・・・・・・クラス替え。

もういややああああああああああああ

友達といっしょのクラスなるかな~~・・・・・

あああ・・明日が怖いいいいいい

 

 

おわし。

 

かったあああ(^O^)/

こんにちわ~ましゅです(^^ゞ

ついに・・・・ついに・・・・・・・・・・

ipod nano 買いますたあああああ//////

やったああああああ//////ついにipod デビューしました! いぇっす!

でも・・・買って兄に「買ったぜこのやろう」と言った瞬間、勝手に触りだした・・・

私の最強のパートナアァ!!(T_T)

結局、最初に触ったのは兄でしたwww

 

ぼうふうううううう(・。・;

こんにちわ。今日は朝から風や雨がすごいですね・・・・・・・

今日、私は、一回しか外にでてません(^O^)/

はい、どーでもよかったねwww

p,s

コ●ラのマーチたべたいいいいいいいいいいいいい

雄叫びwww

んであ、このへんで。