セルフイメージ

今日は
11月末とは思えない暖かさ(ノ∀`)

ずっと頂いた事しかなくて、一度行ってみたかったパン屋さんに行くことが出来ました。

若いご夫婦二人でやってて
売り切れ次第終了という
桜川にあるアンアン。

夕方には閉まる事もあるとのことで
チャンスがなく、なかなか行けませんでした。


今日は今から
お友達?先輩?
年は同い年ですが、私が目標とするライフスタイルの方のお家に行きます。


あるワークをするんですが、
5年前くらいにも一度やったことがあるワーク。

セルフイメージを上げれば
スコトーマが外れるから

必要な情報が自然に入るよ。

ってワーク。

5年前に比べると
すごく変わったと感じる所

あまり変わってない所

変わるのが怖くて躊躇してる所



さて
今からが
楽しみです(ノ∀`)