衝撃!オナ禁をするとカラオケがうまくなる!という事実


f:id:majesticTacky:20190917213041j:image


どうもあきです。

 

はじめてのオナ禁効果ブログで紹介していくのは、

 

 

オナ禁をするとカラオケで歌がうまくなる

って話です。

 

 

あれはいつだったか…

毎日毎日オナニーに明け暮れていた中学時代、僕はめちゃめちゃ歌を歌うのが恥ずかしかったのです。

 

恥ずかしがって歌うので音程は合わずに点数は低い…

 

ずっとカラオケでかっこよく歌うことを夢見ていました。

 

あれから月日は経ち、高校3年生のときにオナ禁に出会い、色々な方法を試しながら継続してきました。

 

カラオケにはしばらく行ってなく、今年の4月に友達と行ったんです。

 

しかも機種はライブDAM精密採点デラックス!

 

まじか1番点数出ないやつやん!

って思ったんですが、試しに歌ってみました。(確かオナ禁50〜60日ぐらいだったと思います)

 

そしたらまずはじめに歌った曲が86点!

 

めっちゃびっくりしました!

 

カラオケのうまい友達も「かっこいいな!」

って言ってました。

 

かっこよく歌えているのが爽快でした。

 

 

そしてまさかの90点!!

 



f:id:majesticTacky:20190917212054j:image



f:id:majesticTacky:20190917213228j:image



 

最高でしたね。

 

 

オナ禁をすると人のことが気にならなくなるので、堂々と歌えるようになったのかなって思います。

 

 

この間もカラオケ行ってきてかっこよく歌えました。

 

 

とにかくオナ禁をしてカラオケに行くと堂々と歌えるから高得点をバンバン出せるよって話でした。

 

ですのでみなさんが

 

「俺もかっこよく歌ってみてえ!」

 

 

 

「米津玄師ばりに歌いてぇ!」

 

 

と思った人はオナ禁をしてヒトカラでもいいのでカラオケに行ってみるといいですよー。

 

(米津玄師ばりはさすがに例えが大袈裟過ぎました笑)

 

 

ではではまた次の記事でお会いしましょう

 

 

良いオナ禁ライフを〜

 

 

 



 

 

 

 

自己紹介

 

どうもオナ禁野郎のあきと申します!

 

 これからオナ禁がとんでもない効果を発揮することをブログにしていきます。

 

あと僕の趣味なども投稿していくかもなのでよろしくお願いします。

 

・簡単なプロフィール

ブログネーム あき

好きな食べ物 インドカレー 鯖缶

趣味 オナ禁、ゲーム、アニメ、映画鑑賞

ぶらぶら散歩

オナ禁は趣味です笑

散歩は大好きです。よく川沿いを散歩します。いいですよね散歩ってアイデンティティーが芽生える笑

アニメも結構好きです。メジャーなのはよく見ますよ。

・特技 ギター、料理

ギターは練習中です。

料理は自信あります。

 

こんな感じでしょうか。

 

 

ではではよろしくお願いします。