お知らせ

はい!皆様お久しぶりです。
こちらには全然出現していませんが、ブログはやってますよ!
というわけで、アメブロにお引越しです。
ま、かなり前からお引越ししてたんですけどね…てへ←

http://ameblo.jp/tukiusagi-01

興味がある方は、是非いらしてください^^
では、ここ、右手に咲く花は今日を持って終了となります。
これからは、ここには更新されません。
少ない人数ですが、読んで下さった方々、本当に有難うございました。


…では、また会えると信じて^^

ぬぅん。

うぬぬ、今日はいっぱいブログ書いたお…(´・ω・
あと新しいメガネ購入なう!!


グレルマリ使用っ♪((((
あ、まりってマリと子犬*1◉◞౪◟◉((ヾ)ぶにぶに

*1:ry じゃないよ!www ・・・ち、ちょっと度が強い…なんてこと無いんだからね!!((( そんじゃおやすみ。(ノ

アメーバで発見

 

 \ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!/
    ○ ,                   ○> 
    / ̄'●                   )  
  / >                    /


●をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ!