夏休みー!

明日から夏休みです。
そして、明日我が地区で夏祭りがあります。地区の中で、友達と呼べる人が居ないので、(信頼している友達もいますが、高校の寮で、頑張っているんです)
多分すぐ帰ってくると思います。


夏休みに入ると、僕の生活サイクルがくるいに狂ってしまいます。
主に、朝昼ご飯食べない生活が、約二十日間続きます。


棒バトェ・・・

w

学校の技術の時間に、パソコンで、
フラッシュゲームしてたら、
たまたま赤い部屋が出ましたw
突然に。
僕が笑ながら、友達に話していたら、
その友達があろうことか、×ボタンを押してしまったのですw
無論名前一覧みたいなやつが出て来て、
すぐ消える。どうせ悪戯だと思いますけどね。

そして、次の時間から友達が、「やべぇよ・・・・やっちまった・・・w」
と、焦っていました。

ふはははは(真顔

今日は、不摂生な一日でしたw
10:30に起床し、朝昼ご飯食わずに、
8:00夕食。
何か、本で見たのですが、お腹が鳴ってからご飯を食べるのがいいとかって書いてました。
お腹が空いたら、ではなく、お腹が鳴ったらです。

お腹が鳴るまえにご飯を食べてたなら、
それは、間食らしいです。