大人になってから軽度知的障害とわかった

私は、大人になってから26才の頃です。知能検査をした時にIQが低くく知的障害の部類に入る事がわかりました。正直、とてもショックをうけました。
私は、高校までしかでていませんが、勉強は得意ではなく、一番、理数系や算数が苦手でした。
定職にはつかづ、アルバイトなどをしてきましたが、苦手な事はやはりありましたが、そこまで仕事が出来ないとは感じておりませんでした。
やれば、できるとは思っておりました。
車の免許も取り運転もしています。
私は、現在33才ですが、20代半ば~30才を過ぎた頃から原因不明の体調不良に悩まされ仕事も出来ないでおります。
障害者雇用で働こうと、過去に2回も、精神の方で手帳を取得しましたが、障害者レッテルが逆にストレスになり返還しました。(今思うと返さなければ良かった)
その後、また精神で手帳を申請しましたが通りませんでした。
その後、療育の方を申請し取得出来ました。
あっさり、思っていたより簡単に療育取得できました。
体調不良が続き、未だ仕事ができません。
私の周りに同じような方がいないので、孤独を感じております。
同じような方がいましたら、コメント頂けると嬉しいです。