ブログを始めてみようと思います。

初めまして、MAKIです。

 

何度も書いては消し、書いては消したブログ。

少しずつ頭の中が整理されてきた今、また始めてみようと思います。

 

私は今まで友達がいないなんて困ったことはなかったけど

本当に辛い時に涙を見せられる人はごくわずかだった。

笑顔じゃない自分は受け入れられないと思ってた。

 

苦しくて苦しくて、ネットや本に逃げ

いろんな人の言葉に救われた。

そんな沢山の言葉に支えられ今は、溺れた状態から脱したようなところ。

 

まだそんなところだけど

今だから書けることがあるような気がして。

 

私の言葉も、あなたに届くといいなと思ってます。