デイトレード 敗者の日記

倒れない敗者は、必ず勝者になる

6月11日 デイトレ結果

米市場若干の上げで日経平均はGUから緩やかな上昇。10時前からダラダラと崩れ始めて39155円で前場引け。

グロース250は一旦押し目を付けて上昇して行く形で632円(+0.91%)と好調。

ドル円は157.2円、今日からFOMCですね。

 

9時53分 189A D&Mカンパニー 1273円100株in

9時54分                                       1275円100株out

本日上場のIPO。初値1308円から、1分足陰線2本目でエントリー。売りが弱かったので入ったのですが、ホールド出来ずLC気味に撤退。9時57分にグインでした。どうせ入るなら持たないとだけど危ない時はサッサと逃げないといけないし難しい。

 

10時19分 6526ソシオネクスト 4275円200株in

10時22分                                    4257円200株out

チャンスに飢えてた所にアツい急落を見せられて飛び付いたらもう1本陰線付けられた。そこまでは想定内なので全然ホールドするんですが、4260円割れてきて1分足4本陰線出るパターンにも見えて危ないのでLC。戻りで1分足5本移動平均乗るタイミングに買い入れたけど刺さらず。ただただ損失食らって終わり。

下で買えてればウホウホだったのに…

 

5253カバーや4893ノイルイミューンに助けられて今日は+6900円でした。

ノイルは朝イチ平均226円で買って微損で撤退したのに11時過ぎに急騰。強かったので上昇に乗って少しは抜けましたが低位株の難しさを感じました。

悔しいトレードが多かったですが、勝って終われているので良し!

また明日も読みに来てください!

blog.with2.net

ランキング参加してます!1ポチお願いします!!!

ランキング参加しています!1ポチお願いします! デイトレードランキング
デイトレードランキング