≡┗( ^o^)┛結構≡┏( ^o^)┓重要≡┗( ^o^)┛

お久しぶりです(∩´﹏`∩)
一年以上更新してなかった………
そんなこといってる間に春音さん高校生になったよびっくりだね!!!!!!
しかも、稲妻とうの昔にブーム去って黒バス来てたのに今はテニプリ本命だよ!!!!氷帝と岳人と忍岳がすきだ。
後忍玉にがち再熱きてがちはまりだよ!!!!
ハイキューオモシロいね( ˘ω˘ )
そんなこんなでうちもここを開発したときよりかは少しは大人になれたかなと思います。
ここを開発したときは何もわかってない常識外れのキチガイだったけど、いまは友達、家族を大切にしたいし、腐女子スキルもめっさあがってるし(そこはいらん)
常識もある程度は尽きましたし。
変態なのはかわりありませんが⊂(^ω^ )⊃
てなわけでここはそろそろむきけ閉鎖したいとおもいます。
きっとこれることもほとんどないだろうし、みてないだろうし……
今までここでこのブログをみてくれたかた、ありがとうございました。
記事はすべて残しておきます。
春音としてはこれでさいごです。
うちと繋がりたい方はTwitterで向日明菜と検索してください←
では。本当にありがとうございました!!!!

2014.5.20 春音

倉間離脱いやああああああああああああ!円堂監督うううううううううう!うああああああああああああr(とりま落ち着け

俺の家のイナクロは土曜日なんで録画して今見たんですけど・・・。
倉間あああああああああああ!1回腹蹴られて終了だと!?
まともな台詞がないじゃん・・
マサキいいいいいいいいい!蹴られて終わって・・・。
浜野も青山も・・・。
好きな子ほぼ離脱したし・・・。(雷門では倉間が1で青山、マサキ、浜野が好き)
他校の岬と西野空は出てくる予感0だし・・・。
円堂監督は圧縮された次元で話せないし・・・^P^
もう生きる希望失った・・・。
と思ったら来週は豪炎寺さんがでると聞いたのでヒッハああああああああ!!ってなった←
シュウうううううううううう!
もうコレはシュウ再登場待つしかないな。←
後監督と離脱組闇堕ちしそうで怖い^P^
まあそれだと俺特ですが(おま
あと南沢さんとエスカバはまだですか。←
カオスがイナクロ出てくるのはまだですか。
青山受けと浜野受け増えろ。←
倉間とマサキは永遠に受けで。
倉間は南沢さんと結婚してろ^P^

tk
最近ボカロック熱い!←


ボーナスステージ公式無かった・・・(泣)


こっからじんさん無謀です^P^
小説取り寄せしちゃった(テテペロ←ベータ様風に

とりまじんさん最強。←
メカクシプロジェクトに参加し隊^P^

tk最近更新してなくてすみませんでした!←
でわおわる←おわれ。

イナクロ1話感想!その1

イナクロ始まりましたね!((
俺のとこ土曜日に放送なんだよ、、、^P^
という訳で今週からイナクロの感想書いていきます!
てなわけで感想逝きます!((

・天馬ハーレムくっそワロタwww
・車田さんらしき人発見www((
・てか学校さぼちゃ駄目だろ天馬w
・そして何この色気ある姉さん((
・そしてOP。
・OP初っ端で初代雷門イレブンが燃えたwww
・まてまてまry。円陣組んでた新生雷門消えた!?倉間が、、、。倉間が消えるだとぉ!?((
・円堂ーーー!((
・そして戻ってきた雷門イレブン。よかった倉間ぁ、、、。((
・サッカーが消えたってタイトル不吉^P^
・豪炎寺さんぇ、、、。
・第2グラウンドが野球場へっまじか^P^
・バスケ部から見ると天馬痛い子にしか見えんね((
・そして拓人登場。しかし目線冷たい!そしてピアノいいねぇ、、、。((
・音楽部なにそれw^P^吹奏楽じゃなくて?((
・そしてびっくり天馬。拓人は天馬を転校生と思ってるみたいですね((
・さwんwごwくwさwんwしこ踏みくっそワロタwwww
・車田さんのラグビーバージョンダッシュトレインwww
・蘭丸と一乃って文化部かな?((
・速水と青山のテニス部ぇ、、、。
・マサキと輝は吹奏楽が音楽部か軽音部だね((俺と同じd←
・錦柔道かな?((
・信助卓球台たうの君!?((
・葵ちゃんは書道部^P^
・京介ぇ、、、。
・落ち込む天馬に現れたのはアルファ君!((
・NO。レジ袋要りません。
・声ちっちゃw
・一人称俺かと思ってた^P^
・インカムで爺と連絡中^P^
・キスならぬ10年前に飛ばします^P^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きはまた書きます^P^

ぴーっかぴっかの2ねんせー((

金曜日に新学期&入学式ありました^P^
クラスは仲のいい友達となりました!((
ひゃっふーい!((
ちなみにイナゴ2期に少年円堂がでるらしいだね!
倉間がログアウトしたらレベルファイブを潰しn「「やめろおおおおおおおおおお!by倉間」」






ケフンケフン((

愛しの倉間君がやめろっていうのでやめます((
でも倉間をログアウトさせたら俺逝くからね!まじで!((
てか南倉いいよn((

tk
まどマキはまった^P^
杏子かわいい俺の嫁!倉間と半田と一緒に持ち帰りたい^P^((