INSTRUCTION

ガジェット,写真,WEBサービスなどの情報を発信していきます!

ブログ移転しました

FUJI Wifiで失われた時間

こんにんちは

 

瀬戸さんなどの大物YouTuberにも広まったFUJI Wifi
すっかり無制限のポケットWIFIとして有名になってきました。

私も1月末に契約しましたので、もう9ヶ月経ちます。
FUJI Wifiがやってきて主に外出中の生活が大きく変わりました。
これまでも野外で無制限に通信できる良さを実感してきました。

しかし、1日は24時間しかありません。
私の時間の使い方を大きく変えたFUJI Wifi
今回は、主にデメリットと感じている事について書いていきます。

続きを読む

iPhone X はなるべく裸で使いたい。本来の姿で楽しむ

こんばんは。

スマートフォンは、保護ガラス・衝撃吸収ケースに入れてガッチリガードしてる人間です。

そんな私ですが、次のiPhoneはなるべく裸で使っていきたいと思った次第です。

今回は、ふと思った出来事を書いていきます。

続きを読む

iPhone X のAppleCare+は加入すべきと考える。

こんばんは。

来月に予約が開始されるiPhone X

画面の大型化や、Qiに対応するためガラスに変更された背面

iPhone7以前よりもガラスが割れる可能性が高まりました。

今回はAppleCare+の加入必要性について書いていきます。

 

続きを読む

Apple WATCH SERIES 3 のMVNO対応不可確定か・・・(2017/9/23現在)

こんばんは。

 

昨日iPhone8, Apple WATCH SERIES 3の発売となりました。
先日「 Apple WATCH SERIES 3欲しい」と書いたように、私がiijmioの回線を使用しているため、単体でのLTE通信ができない可能性が高かったのです。

今回はその後編という形になります。

 

 

makoty.hateblo.jp

続きを読む

FUJI Wifi 新機種「FS030W」が羨ましいったらない

こんにちは。

最近FUJI Wifiの提供するサービスが充実してきました。
前回に引き続き、気になる追加サービス2つ目についてです。

続きを読む

FUJI Wifi 「WiMAX2+ with au4G/LTEプラン」について思うこと

こんにちは。

最近FUJI Wifiの提供するサービスが充実してきました。
気になる追加サービスは以下の2つ

続きを読む