ZEN

イラストとか日記とかメモとか自由に

ゲーム

お久しぶりです…

バタバタしてました…仕事辞めたり…単発のバイト頑張って行ったり

しかし…なかなか良くならない鬱

 

先日ようやく障害者手帳が届きました。そしてようやく失業保険の申請をしました。障害年金の申請もします。

 

 

最近はゲーム実況をよく見ています

Undertaleは凄く良かったです!

1番最近みたのはクラッシュ・バンディクーです!クラッシュくん可愛い!クレイジーな所が最高!

 

てなわけで描きました!(笑)

 

f:id:makuriaki158:20180812215337j:image

 

厚塗り風?に頑張ってみました!

水彩

フライングタイガーってお店に水彩紙が売っててそれで練習!

 

この紙あまり好みではありません(^^;

まだまだあるので練習用にしようと思います!

 

f:id:makuriaki158:20180412202037j:image

 

創作ドラゴンですがなんだかウルトラマンゴモラに似ていますね(笑)

 

頑張る…!

ADHDのせいでブログの存在を忘れたりしちゃいます…(笑)

 

これからは気をつけて出来れば毎日投稿がんばります!!

 

f:id:makuriaki158:20180410175007j:image

 

自画像を超美化で描いてみましたw

 

最近初パーマあてたのでこんな感じです(*´-`*)