陸マイラーやお小遣い稼ぎの攻略サイト!!

学生目線で、中学生から大学生の学生さんでも稼げるようなお小遣いサイトをメインで紹介しています。

マクロミル アンケート回答だけで1ヶ月間でどのくらい稼げる??

大家好!我是馬龍! はい、まローンです。もう八月になりました。 ココのところ猛暑が続いていますね。 皆さん熱中症には十分お気をつけください。
さて、今回はマクロミルで7月の1ヶ月でたまったポイントを元に、1ヶ月真剣にアンケート回答していったら、どのくらい稼げるのかというのを紹介します。

f:id:malong5:20190716161332p:plain

これ、厳密に言うと7月入ってしばらくしてからなんですけど、5275ポイントあリました。

では、それから1ヶ月たったポイントがこちらになります。

f:id:malong5:20190808081630p:plain

6220ポイント、獲得ポイント数は1248ポイント(1248円!)、事前アンケート回答数は71件、本アンケート回答数は22件となっており、めんどくさいときは多少サボっていたときもありましたが、それでも毎日5,6件ほどちまちまと回答していった 結果、ちりも積もれば山となる!、こんなたまっちゃうものなのですね。 

学生や専業主婦のみなさん、すきま時間だけでもお小遣いが簡単に稼げてしまいます!!  もし興味をもっていただけたら下のバナーより登録していただきアンケート回答してもらうともれなくそのアンケートのポイントに加えて30ポイントが付与されます!!  よろしければ是非!!

  ↓             ↓アンケートモニター登録

会場調査ってどんなもの?? マクロミルの会場調査レビュー

皆さんこんにちは、マーロンです。 今回は、5月の下旬にマクロミルで募集された会場調査に当選して、実際に行ったのでその際のことについて言える範囲でレビューしたいと思います。

実は今回がぼくにとって初めての会場調査であって、若干緊張していたのですが、すんなりおわって時給4000円ものバイトができちゃいました!

会場調査とは、実際に現地に足を運んで、そこで直接アンケートに答えたり意見を申したりするもので一時間4000円ほどがもらえるものです。

今回は、新宿区の某所であり、所要時間は一時間ほどで、内容については詳しくはいえないのですが、学生さんが多く集められていて、むしろ俺より年下っぽい人もけっこういたのでびっくりしました。

まあ、お勉強関連のないようだったからでしょう。 終わった人から謝礼をもらって帰っていいというもので、僕も一時間もかからずに終えることができました。

f:id:malong5:20190725165052j:plain

こちらがもらった謝礼4000円なのですが、なんと2000円札2枚という笑  別に金をもらっている身なので、文句を言うことはないのですが、どうして2000円札だったのでしょうね笑

自販機とかでは使われへん笑 でもこのように、都内におでかけしながらお小遣い稼ぎをできちゃいました!

しかしこんなにおいしい仕事なのですが、この会場調査は必ず当選するわけではありません!! 正直言って、倍率はかなり高めだと思います。あれからいくつかの会場調査やインタビュー等に応募しているのですが、一回も当たっていません。 なのでそんなに頻繁に行けるわけではないというのをあたまにいれておきましょう!

マクロミルはこちらのバナーから登録してアンケート回答すると30ptもらえます!!
アンケートモニター登録

陸マイラー後用達のアンケートサイト最大級のマクロミル!! 収入や内容等は如何に!?

こんにちは、まーるんです。 今回は僕が普段ANAマイルをためるために使っているアンケートサイトである、マクロミルというサイトについて紹介して行きます。

マクロミル

主にアンケートを解答して、その謝礼が事前アンケートというものだと2-5ポイント、本アンケートが30-90ポイントほどとなっていて、毎日多数のアンケートが届きます。アンケートサイトの

中ではいちばんアンケートの数が多く、稼ぎやすいサイトといえるのではないのでしょうか?

ちなみに、事前アンケートといのは本アンケートへ進む前のアンケートで、この解答結果によって本アンケートに進めるかどうかが決まりますので、慎重にアンケートに解答するようにしましょう!

ちなみに僕は去年の9月ごろからこのマクロミルに登録して、それから10月くらいからサボってまた今年の5月に再開したのですが、去年の9月と今年の5-7月(現在まで)にいたるまでの収

入がこちらです

f:id:malong5:20190716161332p:plain

5275ポイント(1ポイント1円です)

ところどころサボってるのですが、それでもこのくらいの額は稼ぐことができます!この画像の下のグラフを見てもらうと、5月は1100円ほどかせいでいます。 一ヶ月でだいたい1000円

前後、悪くても600円以上は稼げますので数あるアンケートサイトの中でもかなり稼ぎやすいサイトとなっています。

さらに

このサイトの稼ぎどころでアンケート以外に、会場調査やグループインタビューといった直接自分が都内かなんかに足を運んでおこなう調査があって、実際に僕も五月に1回行ったのです

が、時給4000円ほどの収入を得ることができちゃいます!! グループインタビューとか個別インタビューとかになってくる2時間で8000円や、いいときだと12000円ほどのバイトになる

こともあってとてもおいしい仕事です。 その内容はあまり言ってはいけないのでいえないのですが実際に商品を手にとって見たりしてアンケートに答えたりするものです。

また、サンプル調査というものもあって、商品サンプルが家に届き(お菓子や飲み物など)、それを試してアンケートに答えて300円ほどもらえるというものです。 そちらも一回当選してやら

せてもらいました。 僕の場合はお菓子だったのですがおいしくいただけ、なおかつ金ももらえるという一石二鳥のモニターでとてもよかったです!

・ポイント交換先について

陸マイラーにとってこちらがとても気になるかと思いますが、以下のとおりです。

・現金
楽天銀行ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行
三菱UFJ銀行みずほ銀行三井住友銀行

・その他ポイント

・Gポイント  ・Tポイント ・PEX

また、商品にも交換でき、とても豊富となっています。マイルをためたい方PEXポイントに交換してからソラチカルートとかでANAマイルなどに交換できます。

このようにマクロミルはコツコツ派の方にとってもおすすめなサイトとなっています。ちりも積もれば山となる。まさにこのことですね。 僕もコツコツとアンケートに解答して、大学生になったと

きにANAの特典航空券で世界を旅できるようにがんばります!
 
                                   ↓こちらから登録してアンケートに解答すると30ポイントもらえます!!↓


                               アンケートモニター登録

   

学生必見!! 学生でもガッツリ稼げるおすすめなポイントサイト!

みなさんこんにちは。今回は中学生や高校生などといった学生でも安全に、ガッツリ稼げるようなポイントサイトを紹介します。それはこちら!

モッピー!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトでは一、二を争うくらいの超有名なサイトです。いろんな方のブログを見ていると、クレジットカード案件で一気に何万円と稼いでいる人を多く見受けられます。しかし、僕みたいな学生にはまだクレジットカードの発行はできませんよね。 じゃあ、学生はモッピーで稼ぐことはできないの!?  
 いえいえ十分稼ぐことはできます!!!
僕自身、画像はないのですがアンケートのみで5000円ほど稼いだことがあります。   では、学生でもコツコツやって稼ぐ方法を紹介します。
①アプリダウンロード

はい、なんといってもこれです。モッピーにはアプリをダウンロードして起動するだけで15円相当のポイントがもらえるアプリが多数あります。
f:id:malong5:20190710180033p:plain
しかも最近はこのように事前登録をして、その後のアプリダウンロードだけで50ポイントももらえる案件が多数あります! これは学生でもガッツリ稼げますね。
このアプリというものは毎日12時ー22時の間毎時0分に大量更新されていますので、12:00といった毎時0分に確認してダウンロードするのがおすすめです。 早い者勝ちなアプリもあるのでこの時間が狙い目です。
f:id:malong5:20190710180557p:plain
ここのポイントゲットというところを押すと、アップルストアGOOGLE play へ移動しダウンロードして、そのままそのアプリを起動すれば完了です。10分もかかりません。
f:id:malong5:20190710180842p:plain
f:id:malong5:20190710181122p:plain
最近はちょっとサボってまして、あまり稼げてないのですがその大半がアプリダウンロードだということが分かりますね。 

また、アンケートやゲームでも稼げます。
f:id:malong5:20190710181320p:plainf:id:malong5:20190710181356p:plain
アンケートは不定期に配信されてきて。、3-5ポイントの物もあれば、50-80ほどの高額な報酬の物もあります。 さらに、ボーナスで+30ポイントとかもたまにあるので、こちらもアプリダウンロード同様コツコツためるのにおすすめです! これを毎日やっていれば最低でも毎月1000円以上
は稼げると思います!

f:id:malong5:20190710181320p:plain
ゲームの方はガチャやビンゴ、クイズなどで稼ぐことができます。大体1ポイントから3ポイントしか稼げないのですがこれも毎日やっていくと一ヶ月で30-90ポイントためられるので一年で最高1000円ほど稼ぐことができますね。

f:id:malong5:20190710182154p:plain
今現在は283ポイントと、まだまだなのですが予定反映ポイントでは事前登録アプリがたくさんあるので500ポイントあります。 このように学生でもお小遣い程度の額が十分に稼げるサイトですのでおすすめです!!

↓こちらのバナーから登録できますので興味を持った方はぜひ!!↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽にマイルをためたりお小遣いを貯められるおすすめなサイト!!

こんばんは、マルーンです。今回は僕がJALのマイルを貯めるために登録しているモッピーというポイントサイトについて紹介します。


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計600万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



電子マネー

nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どうでしたか?? 僕はこれで受験シーズンも空き時間でモッピーのアンケートやミニゲームなどをやりコツコツためて去年の今頃から今年の三月の末までで5000円程稼ぎました!!ただし、12月の終わりからは模試等で忙しくてラストスパートでしたので換金するまでは一切やってなかったので実際は4ヶ月程でここまで貯めました。
f:id:malong5:20180830190751p:plain
このように大阪に行く前に5142円分換金しました。 ゆうちょ銀行を利用すると手数料が30ポイントで済むので実質俺の元に来たのは5112円ですが、これでいろんなお土産を買うことが出来ました!
また、二週間前に久しぶりに再開しまして、現在はこのように1430円ほどもう貯まってます!なので気軽に空いた時間にコツコツ貯めたい人にはとてもオススメ!!