Chance of CANDY 40percent

すきなときにすきなものを。

はりぼ

 

HARIBOのグミおいしいー!

 

 

そういえば、今年の夏の三大おいしいものは

 

・いちごがおいしい白くま

パッピンス(なんか韓国のかき氷。小豆たっぷり!)

・和歌山で食べたかき氷(みぞれ)

 

でした(*´ω`*)

あれ、なんか全部かき氷だ・・・!(笑)

 

 

白くまはセブンイレブン限定やし290円もするけど、

とにかくめっちゃおいしいです!

教えてくれたふぉろわーさん、

偶然買ってきてくれたマミーに感謝!

かくして舞台は幕を開けた

 

 

タイトルはPIROPARUさん作・

9'ON」という曲の歌詞の一部です(●´ω`●)

 

NO.6の派生曲なんですが、

曲もすごくかっこいいし、特に歌詞が素敵!

原作読んだ人なら「ああ~!!」ってなるはず!

歌ってみたもかっこよかったに(●´▽`●)

 

 

ネズミside↓

 

解ってたんだ
失えやしないこと
どうしようもなくばかなあんたに
いつだって救われていたのは

 

うああああああネズミいいいいいいいいいいい((

 

初めて聴いたときほんまに鳥肌たって、

二人が出逢えてよかったなぁって思いました。

 

とか書いてたら原作また読みたくなってきた!

全部読んだけど、借りたり買ったりして揃ってないし

文庫版で揃えようかなぁ・・・うむ(´-ω-`)

 

 

そんなこんなで今日からテスト一週間前!

修学旅行前に中間テスト倒してきま!( *`ω´)

いっぱいたべるきみがすき!

 

食べすぎでお腹いたいあめさんです。

なんとなくこっちでもブログ作ってみました(´>ω∂`)☆

 

 

マギの声優さん発表されましたねー!

特別番組をお母さんと兄弟と一緒に観てたんですが、

友達と予想してたのとは全然違ってびっくりしました(◎o◎)

声優に詳しくないあめさんでも知ってる方が多かったです。

 

そしてウーゴくんは君付けが公式なんやね・・・!←

とにもかくにも、10月7日が楽しみです(●´ω`●)ノ