お疲れ☆自分♪((


お疲れ自分☆

合唱コン終わりましたょぉー!!!!!

てか、指揮間違えました^p^

マジ死ねよ自分・・・

最悪過ぎるだろー・・・

次に恋バナやると思います!!

よかったら見てね((


ついに明日ですょ!!Q10!!!

あっちゃーん((

カワユスです^^*

絶対見逃すわけにはいかねぇ!!

恋バナPart1☆

今回ゎ恋ばなしたいと思います☆

最近席替えをしたんですが、前までゎ、前に好きな人がいたんですが、

今回の席替えでめっちゃ離れてしまいまして・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

どうしょう(汗


告白しちゃおうかな?

最近彼氏欲しいと思い始めました^p^

あ、明日合唱コンです・・・

うわぁどぉしよ!!

Q10はやく見たいなぁっ^^


あっちゃんがヒロインのQ10早く観たいなぁ♪

絶対観てやる!!

あっちゃんカワユスだゎ(*^-^*)♪~

最近ちまちま更新してるね 笑

明日から、本格的に授業が開始されるらしぃ^p^


登校拒否したいゎ・・・。

最近人生に疲れて死にたい気分になること多いし・・・

担任ウザイし・・・・

部活のある人から(同学年)嫌われてるっぽいし・・・・・。

その子絶対的な権力持ってるから、みんな逆らえないんだよね・・・

怖い・・・。


引きこもりになりたい((爆

約1ヵ月放置してました^p^

お久しぶりすぎるです!!

約1ヵ月放置してましたね^p^

すいまそん・・・

まだやめてませんぉ☆

え?さっさとやめろ??

いゃぁまだやめたくないんですょ!((


このごろ忙しくてメモもぜんぜん出せてませんが、ほぼ毎日シアターに行って☆つけてますんで 笑

いまゎ、メモ制作中です!

時間の合い間をぬってコツコツと書いています^^

だからと言ってクォリティーを求めないで下さいね/(^p^)\

ただのメモですんで!!


もしかしたらポケモンホワイト買ってもらうかも♪

よかったら通信しませう^^