味噌ラーメンとレモンサワーと俺と

30後半、徒然なる日々よ。

デニム育成について(Prolog)





デニム、全然色落ちしねーじゃんよ。


セカス〇様で購入させて頂きましたユニク〇様の(おそらく)リジッドっぽいポリ混の赤耳スキニーデニム。
私服として育てるのは私の根気が続かないので断念。
ならば今の職場はデニムOKなので作業着として使用すれば一石二鳥。
と思い、2週間、


やはり、私はデニムを育てる事に向いていないのでしょうか?

つーかデニムって作業着としてもゴワつくし機能性悪ぃーし向いてないんじゃないか。
ゴールドラッシュ時代か?忘れた(調べれや)
続く。

劇薬喜劇


ヤラれた。

お菓子のお店の味再現なんてなかなか厳しいものがあるって思ってた。
これは……これは感じる。
あれを感じる。
何百回と、食べた、あれを。



あれだ。
あれやん、先日博多駅近くで食った、あれやん。

LAWSON、行きたくなるやん。
あの、チャーハンのおにぎりも食べたくなるやん。
ポンタカード、作りたくなるやん。
スウィーツ、食べたくなるやん。


じゃあの。

カイワレ定食

一年ぶりに一念発起して、また崔嵬から再開してみようと思います。

僕です。


定時終了最高です。
お家に入ってゆっくりお風呂に浸かることも出来ます。
帰りに温泉に寄っても良いのですが、お金の使いすぎになるのでお家の風呂で我慢です。

半身浴舐めてましたが良いですね。
ぬるい風呂で適度に水分補給しながらずっと浸かってたら身体がぽかぽかして来ます。
お金もあまりかからない最高の趣味です。
風呂。

さてもうそろそろ嫁を迎えに行く時間か。
風呂上がって身体をしっかり乾かさないと湯冷めします。
風邪は厄介です。
コロナもまだまだ多いのです。


じゃあの。

ガンダムに似てらっしゃる


ららぽーとガンダム、結構普通にいるのね。
今度は動いてるとこと、光ってるとこ見てみてえな。



僕です。


喉が痛え。夏風邪か。
龍角散のど飴よ、どうか効いてくれ。
龍角散ダイレクトくらいダイレクトじゃねえと駄目なのか、兄さん。



何処へも行きたくない気持ちを
夏風邪が僕の行く手を邪魔する
超えることが出来る別れも
やがて新たな出会いに繋がるだろう




じゃあの。