岸優太担当へのきっかけ話していい?

⚠︎ここからは主観で言葉選びなんかせずに話します。情報が間違っていたらすみません。

 

私の心を盗み、今なお、沢山の人々の心を盗んでいる窃盗犯💎、岸優太(23)について話します👮‍♂️🚓

 

指名手配人

f:id:mami1122b:20190402213422j:image

 

 

 

まず、私が今までに沼ってきた人間の特徴

☆面白い(三枚目キャラだったり)

☆元気100%

☆声が綺麗、好き

☆頑張り屋さん

人間性が素晴らしい(尊敬できる)

です。

 

 

容疑者、岸優太を知ったのは5月22日に放送された「ウチのガヤがすみません」です。当時の彼は金髪でいかにもヤンチャな男子って見た目をしていて、「ちょっと可愛いじゃん」って思った。

 

それがいけなかった……。

 

それは番組の企画、イントロドンで事件が起こった。

 

3対3でキンプリチーム(岸、岩橋、高橋)、芸人チームで戦い、1人2問正解したら抜けられ先に3人抜けたチームが勝ちというルールだった。

 

岸が1ポイント、岩橋があがり、高橋が0ポイントの状況。

 

イントロが流れる。

 

岸がボタンを押す。

 

回答権がキンプリチームに。

 

高橋も分かったと主張。

 

 

 

岸「いいよ、持ってないからポイント!」

 

 

 

高橋に回答権を譲った………。

 

 

 

私「いい奴すぎない?…………」

 

私ごとですが、当時就職活動中で疲れきった、どよんとした黒い感情に光が差したような優しさ(現代のマザーテレサに会った感覚🤱)!!!私なら答えてたぞ!!!!!

 

 

と、岸優太にどっぷりリスペクト心🙏が生まれてしまい、完全に私の推したい人物に当てはまってしまったのです(そんな出来事だけで人を魅了してしまう彼は罪)。

 

 

「このままでは完全に沼だ!!」って心が危険信号を出した(心が叫びたがっていた)🚨🚔

 

すぐさま、テレビを消した……。

 

 

それから4ヶ月、岸優太をお目にかかることはなかった。

 

 

しかし、また出会ってしまったのだ。

 

それは友達とホテルに宿泊していた9月29日の夜のこと(後から岸優太の誕生日だと知る)。

友達がお風呂に入っていて暇だったので、ふとテレビをつけたら『嵐にしやがれ』が放送されていた。

そこに映るのは5人の嵐さんと、6人のゲスト。

 

そのゲストがKing&Princeだった。

 

 

キンプリちゃんが特技を披露する中、容疑者、岸優太は「足をつる」を披露!!!!!

 

ふくらはぎをつって、くしゃくしゃの顔(おさるのジョージみたいで可愛い🙌)で「入りました!!!!」って叫んでる姿に腹筋を崩壊するほど笑った(容疑:暴行未遂)🦵

 

 

f:id:mami1122b:20190402213511j:image

 

 

好きになってしまった(そんな出来事だけで人を魅了してしまう彼は罪)(2回目)。

 

重罪だ。

 

 

そして、私は思い出した。

 

私「うちガヤに出てた子だ……」

 

 

あーーーーもーーーーこれは仕方がない!!!

ここで出会った(画面の向こう)のも縁だ!!

 

一旦、岸くんを知ってみるか!!!

 

 

今までの天然?バカ?の映像も見たし、綺麗な歌声でキレッキレのダンスをする映像も見た!!!(いつか彼の魅力を記事にしたい)

しかも、リーダー(仮)

 

ギャップやべぇぇぇえ!!

 

見れば見るほど

もう、好き!!!

 

 

飽き性な私なので、すぐ飽きて違う男に行くだろうと思ったけど、ダメだった(好きになってまじで悔しい👊💢)。

 

好きって感情が日々大きく育っていく🌱。

 

その気持ちが3ヶ月続いた結果

 

 

King&Princeのファンクラブの会員になっていた

22歳の11月……。

 

 

********

 

 

容疑者、岸優太(23)を東尋坊の崖まで追い詰め

 

私「お前は皆んなの心を盗んだだけでなく、私の心も盗んだ!!これ以上、罪を増やすな!!!償ってくれ!!!」

 

 

 

 

なんて、サスペンスドラマのようなコントをしたいです。(私の中の船越英一郎が騒ぎ出す)🤗

 

岸優太の民が佐藤勝利に落ちた話

sexy zone   LIVE TOUR 2019 PAGES(以下、『ペジ魂』とする)について。

 

⚠︎ここからは主観で言葉選びなんかせずに話します。ネタバレの可能性もあります。情報が間違っていたらすみません。

 

今回はキンプリ岸優太のせいでセクゾに沼り、ペジ魂に参加したという経緯です。セクゾのデビューが岸優太の最大の挫折と語る。雑誌のインタビュー記事から、岸優太(23)が心安らぐ仲のいい友達、佐藤勝利(22)っていう印象からセクゾに手を出しました。

そして、ペジ魂参戦でムカついたのが佐藤勝利!!

 

f:id:mami1122b:20190331182638j:image

 

 

勝利くんを認識した時、顔面人間国宝なんて言われるほど顔の作りが良いので何でも完璧にできる人なんだろうなぁ~って勝手に思ってて、ちょっと苦手だった。

しかし、彼を知れば知るほど母性が溢れ出す。そう、佐藤勝利は赤ちゃんだったのだ👶🍼

 

f:id:mami1122b:20190331182625j:image

 

 

ファンへの甘い言葉は下手くそだし(やっと来たか俺のピーチ🍑で成長が見れたよ👏)

歌ってる顔はおブスだし(人間顔面国宝ってなんなん)

メンバーと比べると無個性(まさにBUNAN zone)

演技は「父ちゃーん、野菜泥棒がいるよー(棒読)」の大根役者(最近は成長しお上手です。大根役者のドラマ『49』は見ていただきたい🙏)

ジャニーズなのに25m泳げなかった(今は不恰好だけど泳げる)

「歌いながらファンサなんて無理」発言。

結構ダサく、完璧じゃなくて安心した。こんなカッコいい顔して中身ダサい。安心するぅ~~~💆🏻‍♀️そして、だんだん成長していく姿をみれる事が母性本能をくすぐる(たまごっち)。

最近ダックスフンドのチャイ♀を飼い始め、赤ちゃんがわんちゃんを育てられるのか心配です🐶

 

 

メンバー内の立ち位置として上2人(中島と菊池)の暴走、下2人(聡ちゃん、シュミッヒ)の面倒をみる、しっかり者で中島(sexy thank youの生みの親です)曰く知的ツッコミ担当(冠番組を見る限り)。

でも、ラジオでは「ネジ10本は取れたか!??疲れてる??」ってほど、ぶっ壊れた発言(それを松島は御構い無しにスルーします)。

動物園ロケでは動物ではなくNSXに、今までにない興奮した姿を晒してくれた(車好きなのthe男の子)。

興奮した当時の佐藤勝利(多分高校生)に現在の私(22歳独身女性)が未成年にきゅーーーーっんとしてしまい、罪悪感が…。

 

勝利くんとは同い年って事で、頑張ってほしいなぁって感じでした。ここまでは、ペジ魂に参戦するまでの勝利くんへの感情。

 

そしてライブ開演。佐藤勝利登場。

わたし👩「佐藤勝利って存在するんだ!!!」正直、ポセイドンか?と神話の神々だと思っていたので。

序盤は小学生のように半袖短パンにランドセル、黄色いお帽子で安定の赤ちゃん😚🤱ソロは自分で作詞しギターを弾き、曲とあった素朴な演出(聡ちゃんを思い吸い込まれるように聴いた)👍

ところがどっこい、MCで普段の勝利くんとは違うような~🤔、違和感が。だって、ラジオを聴かなかったお客さんに対して「なんで聴いてねぇんだよ💢」発言。

からの、これからのセトリを明かしてしまったことに対して「いいじゃん別に」発言。

前回のコンサートDVDをみてどちらかと言うと真面目な佐藤さんのイメージが強かった私にとって、ふっきれた感じの佐藤さんと出会い、私の中の文春記者が騒ぎだした。

 

極め付けに誰よりも早く花道を駆け回り(アドレナリンpump pump pumpなのか?そりゃ、1日2公演はキツイよな)、客席に自分のタオルを投げる(情報によると松島担が受け取った模様🙏)。Twitterではファンサのしない勝利がそんな事をするとは!!と驚きで荒れ野原(実際に私の4つ前の勝利担の人がファンサもらい悲鳴が上がってた)。

とんでもない歴史的瞬間に立ち会ってしまったのでは……😨元号変わるよりとんでもないのでは……。sexy時代創世………か?

 

これまで彼らの魅力攻撃を受け私のLPは擦り減る。最後に勝利くんの必殺技、『sexyローズ🌹(囁くように)』が生で聴けて私のLPは消えた(game over 🧟‍♂️)。

 

 

そんなこんなで、今まで赤ちゃんだと思っていた勝利がいきなり男になっていて困惑し、勝利くんに落ちたかもしれない。

 

勝利くんを応援するデメリットとして、自分への劣等感がとんでもなく降りかかってくる。そもそも、勝利くんはアイドル、私は一般人っと言う土台が全然違うのですが、同い年で厳しい世界で戦っている勝利くんを見ると「え?私、何やってるんだろう。」って自分が惨めに感じてしまう(勝手にネガティブ)。

そんな、おセンチな気持ちは、ケンティの投げキッスと共に飛ばしてしまおう。頑張る人をみて私も頑張るかぁー(勝手にポジティブ)。

 

 

顔だけじゃない内面の勝利くんの魅力が私の好きにストライク👍ちゃんと担当決まってなくてしんどい。勝利のターン、ドロー。(そっと1ページを開く。PAGESにちなんでね😉)