ちゅなあああああああああ\(-∀-)/

うん ちゅな受けおいしいです


やっぱ俺わツナ一筋だっ


いざしずもおいしいけどねwwww



あ ピグ始めました!

またメモ投稿しますね^^



でわ 商品紹介!





誘惑モード1827 (CLAPコミックス anthology 32)

誘惑モード1827 (CLAPコミックス anthology 32)



うひやあああああああああああ



ほしいいいいいいいいいいいいいいいい



たひんでろって感じですね←


でわ おわりまs

昨日の嵐限定ライブ中継見ましたか(>ω<)

きのう見ました(>ω<)


やっぱ嵐はかっこええ(*^ω^*)


塚 怪物君のコスしてるあほがいたお←


あれきていいのは 大ちゃんだけだっ(>Α<)


くへへ(たひたひたひたひ←


やっぱあ-ば好きだ(*^∀^*)



しくだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


終らねえ


やばいおwwww


動画紹介!



かっこよ杉だろ(>∀<)


おわるね(*^。^*)

あ---疲れた<(_ _)>
ほうし作業いってきやした☆彡

あれ暑杉(;一_一)

しぬお<(_ _)>

であ こんかいわ物でつ(●^o^●)

鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

鏡音リン 炉心融解 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

炉心融解(=^・^=)

すきでつ★

おわるお←

何気にいるお(*^_^*)

ahaha★★

何気にいますwww


誰か話しませんkwww

これからおすすめの動画か物


紹介しまっす(^_-)-☆


今日は動画!

エスタンショ-はメジャ-ですねっ(=^・^=)


終わります

であ

バイニ-(^_-)-☆

二回目でっす(^_-)-☆

ひまだったんで、かきますた(=^・^=)



あしたどっかいくので、こ-しんしません(;一_一)


うごやってる人


いたらコメしてくれますか?


飛んで行っておきににします(笑)



これ好きです(*^_^*)


ツナ受け好物です


同人誌ほしい....


5年なのにね(笑)


もちツナ受け

おわります

のしのし

うあ-    ひまっ(−−〆)


今日ひますぐる(−−〆)


う---


誰か、ちゃっと誘ってください(^_^)/


figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)


これほしいなぁ


だれかくれっ((


終わります


ちなみにこのブログはほんと-にぼちぼちですっ(=^・^=)


であ     (●^o^●)ノシ