天使が産まれた日

11月11日


そうなんです


なんと本日は私の彼ぴっぴの誕生日なのです

私あんまり彼氏の話する事とか苦手なんですけど(><)やっぱりお祝いしたいなと思って書いてます💦💦

私の彼っていうのは、もしかしたら皆知ってるかもしれないんですけど手越祐也って言うんです💦💦きゃっ嫉妬されちゃう💦💦💦


黙れ案件なんですが今日は最高にめでたい日なので気にしないのです
そう、11月11日はこの世に1人の大天使が爆誕した日

ほーんと今日が国民の休日じゃないのが不思議だよねーーーー!!!おっかしーーなー???

そんな脳内お花畑なめでたい日に爆誕したかれぴっぴの好きなとこをあいうえお作文風に書きましたのでしばしお付き合いを、、、、




それでは手越祐也の好きなとこ!!!!!

(BGM︰西野カナ)

【 て 】


『照れ屋さんなところ』




f:id:mana1122112:20161110030423j:plain



みんな大好きテゴ褒めにて照れる手越さんは格別に可愛い。可愛いの。ほんとに可愛いの。。。!!!!大事な事なので2回言ったんですけどおまけでもう一つ付けときました

ラジオで小山さんによる小山さんのための小山さん得なテゴ褒め聞いてても、どうせ手越さんは手で顔隠して俯きながらくぅ~~って顔してるんでしょ???知ってる、私知ってるよ

いつも気張ってテンション高くて話ぶっとんで騒いでるくせに自分が褒められるとなると一気に口数減って顔赤くしてちょっと怒ったように「もうやめて~~」っていうの



は????????



何なの可愛いなの?????


最高に可愛いよ祐也~!!!!!


(か)
可愛い···テゴ褒めによって照れた手越祐也

って辞書に載せたいくらい可愛い
いつも強気なくせに急にか弱くなってぷんぷんしちゃうの可愛い以外どんな言葉で言い表せばいいのかわからない

もしかしたらこれが小沢さんの言うラッチョノエルなのかもしれない


そんな彼を見る度どうして私は今彼を抱きしめられる距離にいないんだど常に地団駄踏んでます。だから小山さん思いっきり抱きしめといてね

小山さんに好き好きってされると手越さんがとても嬉しそうなので私も嬉しいです

【 ご 】


『ゴリゴリの太もも』



f:id:mana1122112:20161110030621j:plain



二文字目の出オチ感。ごって難しい


でもとりあえず見てこのサッカーで鍛え上げられたボッコボコのゴリゴリの太もも


私そんなに筋肉ついてるの好きではないんですけど彼の日々の鍛錬によるあの太ももには感謝しているのです

サッカーへの熱量が講じてワールドカップのメインキャスターを掴み取り、NEWSにテーマソングという宝を持ってきてくれる我らのエース。あまりに好きすぎてメンバーに飽きられられても、楽しそうにサッカーする話聞くの楽しいです。手越担は飽きないからそのままの君でいてください

某バラエティで出番になると最高にプレッシャーかかる場面だわ、煽ってCM跨ぐわでもうテレビの前の手越担の心弾けそうだったんですけど、でもそこでしっかり決めて「さすが手越だ」と言われる事はとても自慢です

誇らしいし好きの感情が湧き上がって止まらないのです。温泉かなってくらい永遠に湧き出す好きで溺れそうになるくらい好き


でもあんまりプレッシャーかけないでやってな
心が大変なんだ。主に私の


【 し 】


『仕事が出来るところ』



f:id:mana1122112:20161110224040j:plain



アイドル、バラエティ、キャスター…その他諸々沢山のお仕事をしている中で、しっかりと自分の使い分けが出来ていて求められたものをそれ以上で返す事が出来る人だと思います


コンサートや歌番組でのカメラワークは抜群でここぞとばかりのウィンクに力強い目線、ふとした時の天使の笑顔。完全に画面越しの私を落としに来る
そして見事に落ちる。楽しい。

そして、その度

あ~~~今の見た?!?!?!テレビ越しの皆今の見た?!?!?!私の彼氏なんですけどやばくな~~~い!?!?!?!って落ちると共にドヤ顔してるヲタクは私です

バラエティではクリーム砲が飛んできたらしっかり顔面で受け止めるし苦手な虫でさえ掴む
オネェとのキスだってちゃんとやってくれる
これに関しては面白い反面全力でやめてくれぇぇ~~~(手で顔隠しながら指の隙間から除いて見てた)って本当に思ったけど、それでも手越さんが受けた仕事にとやかく言うのはあれなので、受けた仕事に対してしっかりやりきる潔さは本当に凄いなぁと思うばかりです


キャスターは生放送だったり選手へのインタビューで手越さんの真面目でしっかり者の部分が見えてとても恰好よくて、トークで少しふざけながらもしっかり回してわかり易く話してくれます
そのおかげで全然詳しくなかったサッカーが少しわかるようになった
毎年メインキャスターとしてテレビに立ち続けてくれるその姿はコンサートでもバラエティでも見られない責任感と自信に満ち溢れた目を持った真面目な青年でトキメかずにはいられません

今年もきっとなるんだろうなと思っているので身体に気をつけながら頑張ってね


【 ゆ 】

『夢の国の王子様なところ』



f:id:mana1122112:20161110032328j:plain



冒頭でも彼女面しましたけど
手越さんは私たちのことを彼女だと言ってくれます。それは時に子猫だったり天使だったり妖精だったり
、私たちをお姫様のように可愛いと褒めてくれます。夢を見させてくれます
良い眼科紹介してあげたいなと思うくらいに私たちを甘やかしてくれるので「私の彼ぴっぴはてごにゃんだよぉ♡」ってまんまとメルヘンBBAに成り下がるしか道が無いどうしてくれる。嫁に行けない


でも内心

(へへへへへ素直に嬉しい♡♡)

って思ってるからどうしようもない


だってラジオで俺の事彼氏って言っていいからって言うんだよ?!?!?!
公認だよ!?!?!?

祐也待って!!私たちの関係世間にバラしちゃっていいの?????みんなに嫉妬されちゃう💦💦💦って感じほんと

コンサートはデートだしラジオじゃ何かとイチャイチャしてスゴイ事(とにかくスゴイんだ、それが何がと聞くのは愚問)してくるしほーんと私愛されてるーーーー!!!!!


こんな傍から見たら馬鹿じゃないのって事言ってもきっと手越さんは笑いながら

ウェルカムウェルカムオケーーーーーーーーーィ!!!!

って言ってくれるそんなデレデレ王子なところが大好きです♡♡

f:id:mana1122112:20161110032843j:plain


【 う 】


『歌がうまいところ』



f:id:mana1122112:20161110030756j:plain



バラードだってアッパーソングだってなんだって歌い上げてしまう歌唱力には信頼と安心しかない

曲に合わせて何にでもなれる増田さんの声とは違って、良い意味で手越祐也にしかなれない声が本当に好き
高音からシャウトまであらゆる音全てが手越祐也で圧倒的存在感に抗う余地が無い

NEWSが歌で戦えるのはこの声が先陣切って突っ走ってるからだなといつも思います

ありがとう



【 や 】

『やっぱり君がNo.1て思わせてくれるとこ』


f:id:mana1122112:20161110030930j:plain


あれ?なんか聞いたことあるな??ってのはおいといて


手越さんを見てると辛いな~とか嫌だな~とか苦しいな~って思うことが一切なくてどんな彼をいつ見ても幸せです

幸せなヲタクをしているな~と心から思います
特にコンサートで彼がファンの子にファンサをしている姿を見るのがとても好きです。
目尻が垂れ下がって愛おしそうに手を降るのが好き。指さして見つけてアッて嬉しそうな顔するのも好き。首こてんてしてニコってする天使なとこも

全部全部全部好き!!!!!!!!

f:id:mana1122112:20161110032950j:plain




愛おしそうに笑う手越さんの顔が何よりも愛おしくてそれ見た私も顔が溶けそうになってるんですけど

私にとってNo.1のアイドルでいてくれる手越祐也が本当に大好きです


アイドルという煌びやかな世界にいる分大変な事だって本当に多いだろうし、辛い時だってきっといっぱいあるのに

『アイドルは天からの贈り物だよ』

って言ってくれるの


もしかしたらアイドルなんてやりたくないのかもしれない、これはただ私たちのエゴを押し付けているのかもしれないと思うこともあるけど
手越さんの大好きな所は
アイドルを誰よりも楽しんで天職だと当たり前の様に言ってくれる所です

手越くんの何処が好きなの??チャラいでしょ???芸人みたいじゃない??

目立つ分風当たりが強くて色々言われる事もあるけれどそれでもいつだってキラキラに輝く貴方が私を幸せにしてくれるので、この気持ちが高鳴る限りずっとついて行きたいなと思います

なので全てを護ろうと先陣を切って戦う貴方の小さな背中をこれからもどうか支えさせてください

たまの弱音も大歓迎です

どうか無理をしないでいつまでも笑顔が可愛い手越さんでいてください


ここまで長々と書きましたが

手越さん29歳のお誕生日本当におめでとうございます!!!!!

この1年が手越さんにとって幸大き素敵なものになりますように!!!!!!!!!


笑う貴方が大好きです





f:id:mana1122112:20161111000705j:plain

こじらせ王子と私の見たい景色




はじめに
6人の話をします。山下くんと亮ちゃんをまだ許せない、聞きたくもないという方がもしこの記事を開いたならそっと戻る事を推奨します




錦戸亮をこじらせてる加藤さん

誌面では何度か錦戸くんとの飲み会について見た事はあったけれど、実際言葉にして聞くのは初めてで明日のチカラウタはどんな心情で見るべきなのかこっちも少し緊張して、もしかしたら亮ちゃんも見るのかなと思うと私のあらゆる感情が高速回転してコースアウト寸前です


憧れ、尊敬、嫉妬、加藤さんの頭の中を掻き回していたのが亮ちゃんだったのかな


亮ちゃんだけでなく6人の事をいつまでも忘れてはいけないと話してくれる加藤さん


加藤さんの言う

「あれ(脱退)が最善策とは思えなくて、あのときギクシャクしててでも乗り越えたらNEWSは最強だったのかなって思うんですよね」

この事はきっと屍のようにいつまでも加藤さんの中にあり続けて五年前の“自分に自信が無かった加藤さん自身”をせめ続けるのかもしれません

でも、これから何十年か経ってNEWSが6人だったことに驚かれる日が来ても6人が素敵でどのグループよりもアイドルで王子様であったことをメンバー自身が知っていて、彼らは最強になれる存在であったと振り返って話してくれる。その度「私もそう思うよ」と加藤さんの手をとりたくなる


しかし、どうしても今見ている4人の活動があまりにも素晴らしいものだから

「4人になってから良くなった」「4人になって正解」


この言葉には
少しだけ耳を塞ぎたくなります


その言葉がもし6人を知らずに出た言葉ならなおさら

どうか2人の耳に入らないでと願うけれど、メディアやいくつもの番組で言われいるのできっと届いてるのだろう

4人での活動は増えて今年は飛躍の年ともあり、個々、グループ共に目まぐるしい活動っぷりを見せてくれています

けれどこれがもし6人なら

人類の奇跡の異名を持つトップオブアイドルの山下くんにどんな役柄でもこなす演技派の錦戸くん、ほぼ日テレ社員のキャスター小山さん、コンサートの演出・衣装を手がける芸術家な増田さん、ジャニーズ初の小説家の加藤さん、泣く子も黙る金髪モンスター手越さん


こんな6人最強じゃないわけがない
個々の活躍が四方八方に爆発しすぎてとんでもない


どうしたって2人は凄くて

NEWSの1年の活動休止期間からまたステージに戻ることができたのは2人の活躍があったからではないか。2人が先頭を切って頑張っていてくれたから今のNEWSがある事を、無くても良かったかのように、ましてや居ない方が良いと話すのはとても悔しくて虚しい


私自身何もかも知っている訳ではなくてテレビで見たままの事しかわからないけれど、私の見て来たものは間違っても“居なくても良かった”なんてそんな事は無かった


メンバー自信自虐でその話をして笑いをとったり、その言葉を求められる場面があったり、バラエティとしてそれは格好のネタになりつつあるるし、それで皆が笑えるようになるまで今の4人の活動が充実して、認められて来たことの証なのかなとも思うので一概に嫌な事は言えないのですが、そんなことないよって言いたくなる時があります


実際4人の仲は私から見える限りでも本当にグループとして良い関係が築けていて、たまに過激になりすぎることもあるけれど、こぼれ話や裏話にはほっこりしっぱなしです

けれど、きっとそれは13年間一緒に活動し続けてきたからで、私は9人でも6人でも同じ年月を重ねていれば今の形に近いものは築けていたのではないかなと思います。


9人でいたのはほぼ3年、6人でいたのはほぼ8年。でもこの時間の中にレギュラー番組は無くて、唯一CMはあったもののCM撮影なんてあって1週間あたりだろう。他はCDのリリースと音楽番組、雑誌、コンサート。明らかにメンバーでいる時間が少なくて、メンバーも言うように脱退の1番の要因。もっと時間があれば、今と5年前の4人の関係が違うように5年経っていたら6人の関係も違うものになっていたはず

時間が解決してくれる事は沢山あって、私自身も6人と4人の事は5年という時間の中で考え方が変わったりしました

だからもう少し、あと少しでも長く一緒にいれば何か変わったんじゃないのかなぁと思わずにはいられません

もしも6人時代に今のようにレギュラーを2本持っていたら、上田くんが田口くんと番組のロケで2人で沖縄に行ってそこから距離が近くなったように、きっかけになるものが生まれていて、関係性の変化やアプローチでもしかしたら脱退という選択肢が消えていたかもしれない。亮ちゃんの活動は本当に大変そうで心配する事もあったし、2グループでの活動に限界はあるかもしれないけれど、どうにか折り合いをつけて続けていく事も出来たのではないか。

私は2人の脱退時付近ではTwitterもやってない、音楽番組にも出ない、CDリリースが無い、今ほどの熱量を持ってない私をつなぎ止めて置くものが無かった事もありNEWSの応援スタイルに少し距離があって脱退自体もただその事実を飲み込むことしか出来なくて、2人がいなくなるんだと呆然と納得してしまいました。納得というかそうゆうものなんだとただ漠然と受け止める事しかできなかった

始めは目をそらしていたけれど、やっぱりどうしても嫌いになる事は無くて時間の経過と共に2人を目にする事に苛立ちや怒りは覚えなくなって今の2人の活躍をしっかり見ることができるようになりました

仲が悪かった、グループを捨てた、自分勝手、いろんな意見があるだろうけれど、どうして山下くんと亮ちゃんが脱退したのかなんて本人達にしか分からないことで、4人からの目線にばかり目を向けて2人の感じて、思っていた事に目を向けないのはどうなのか、私たちには分からない脱退を選ぶ大きな何かがあったのではないかと見えているものだけでなく、双方の立場を考えるようになってからしっかり6人を見れるようになった


これは今の4人がここまて上り詰めたから言える事で、もしそのままズブズブと沼に落ちてしまっていたら2人を拒絶することになっていたかもしれない

2人を笑って見ることができる未来をくれた4人にはありがとうを叫んでも叫びきれないです

だからたまに2人の個々のお仕事をみたり、小プレのように4人と亮ちゃんが話すところを見ると少し6人のNEWSが見たいと思ってしまう事がある


6人なら2016年どんなコンサートをしたか、どんな曲を出していたのか


きっとその時見ていた6人を遥かに超えるエンターテインメントがそこにあるんだろうなぁと思います。

まだ幼かった私は6人のコンサートに行く事は出来なくて、その時の空気だったり、現場でしか味わえない高揚感を感じることは出来なかった。


4人のコンサートへ行きDVDと現場の違いを知ってから、余計に見ることの出来なかったものを見たいと思ってしまいます


けれど今ある形も6人だったら無かったんだと思うと、そんなの嫌でQUARTETTO最高に楽しくて早く円盤くださいって感じです



チカラウタのエピソードに続き、先日亮ちゃんがsummer time を歌ったというから久々にPVを見たり、他の曲を聞いてみたりしたけれど、どうしたってその画面に映る6人は私の信じていた6人で今も変わらず信じてみたくなってしまった。それは叶わないことだけれど、あの時に感じたものは正しくて、もし6人なら加藤さんが思うように4人とは違う“最強”になっているはずと再度思いました


かっこ良くて可愛くて、どうしたって爽やかな王子様で私の中の王道アイドルはいつまでも変わらず6人のNEWSな気がします


加藤さん
どうかこれからも私と6人を拗らせながら一緒に前に進んでください
許しても許さなくてもいい、ただその気持ちを忘れないでいてください

そしてたまに

懐古して
立ち止まって
振り返って
思い出して
泣いちゃっても

一緒に前に進んでください

そしていつかまた何処かで6人が並んで歌う姿を見せてください
きっとその光景を良しとしない人もいると思います
それでも私はまたいつか、私の信じた6人を見てみたいです

恥ずかしくて、照れくさいし、ろくに目が合わせられないかもしれない


それでも良いです。



私はもう一度6人の王子様に恋をしてみたいです





f:id:mana1122112:20160806045628j:plain

まずは無料お試しトライアルセットから!!

お題「NEWSを知らない君へ」

ステマをしないでいつするの!!!!!

今しかないでしょ!!!!


のタイミングなのでMusicday横目にスマホでスタタタタと打ち込んでます(いつのまにか終わってた)


あ~ん今日もにゅすちゃんたちは激カワ鬼カワでんちょーーーーーーーー最高でした♡♡♡ってことで


本題!!!


自己紹介




NEWSのリーダー
小山慶一郎(32)



1984年5月1日生まれ
O型
通称︰けーちゃん


f:id:mana1122112:20160702204632j:plain


※手越ではない



・我らがリーダー
・平日キャスター週末アイドル
・一重でもしっかり前見えてます。チャームポイントです
・社交性お化け
・スタイルがただのモデル
・朝食はミルクティーとアップルパイ
・自撮りのプロ。B16をも使いこなす
・甘いもの大好き。ファミマのエクレア上げたら付いてきそう
・涙ゆるゆるですぐ泣いちゃう
・メンバー愛が止まらない
・俺のシゲでヲタクをマウンティング
・てごにゃんのおもちゃ



今年32歳になりましたがいつまでも大学生のようなノリとテンションを持つ心優しい愛すべき我らのリーダー

毎週月曜~木曜(金曜日は月一)まで日本テレビ系列で放送しているnews every.に出演し、キャスターとしての地位を確立。アナウンススクールにも通いアナウンサーにも引けを取らないくらいしっかりと報道に携わっている。しかしあまりにも馴染みすぎてNEWSをよく知らない方からはアナウンサーと認知される事もよくある。


そんな顔とはうってかわって天然な一面もあり、マスクをしたまま飲み物を飲んだり、南瓜が嫌いな加藤さんに「スイートポテト食べれないもんね」と返したり、車中トイレに行きたいあまりカーナビに「膀胱」と打ったり、何かとやらかす。
酔っ払うとテンション上がって事務局のお偉いさんだろうが容赦なく絡みに行きなぜかお偉いさんの肩に向かって「ショルダー」と言いながら頭突きかます


また、手越さんの最大の標的のためしょっちゅう何かしらされていますが、クラッチバッグを冷蔵庫で冷やされようと、履いてたパンツを鞄にいれられようと、3分待ってたカップラーメンにメロンパンを浸されようとも大海のような広い心で受け止めるその姿は、はて菩薩か…




そんなお茶目なところもあっていつもしっかりしている所とのギャップもたまらないところですね!!


また、私生活はまるで読モのような生活を送る。朝食はミルクティーとアップルパイ。自撮りは女子大生顔負けの盛れ具合

f:id:mana1122112:20160702212426j:plain

f:id:mana1122112:20160702212453j:plain



最近ではB16を使いこなしていることが判明。
(私は使いこなせずアンインストール)

とにかくメンバー愛が強く自分よりメンバーが楽しそうにしてくれればそれで十分。メンバーの笑顔が大好きなリーダーになるべくしてなった男。

あまりの愛の強さから手越祐也(28)を共通の友人と取り合い最終的にキスをする。Yesマウストゥーマウス。

最近では風紀が乱れメンバー同士ありとあらゆる所でキスをしているらしい。
サラッと書いたけど三十路越えた男が何をしているんだと。その相手もアラサーの男達なので合法は合法ですが違う何かがいけない気がする。まぁ法を犯さなければ大丈夫だし、ヤバいヤバいと言いつつこの手のネタが大好きなNEWS担はそっと見守ります



何はともあれ我らの自慢のリーダーです♡




増田貴久(29)


1986年7月4日生まれ
O型
通称︰まっすー



f:id:mana1122112:20160702214941j:plain


・右頬のエクボは恋の落とし穴
・天使の笑顔
・おまんじゅうじゃないよまっすーだよ
・虫、汚いもの大ッ嫌い
・お洒落番長
ダンスが上手い
・声が砂糖のように甘く耳元で囁かれたら人生終わる
・コンサート衣装を数多く手がける
・他グループのコンサート出没率高
・個性派
・私物はマネージャーも触らない
・KY(増田さんが空気を読めないんじゃない空気が増田さんを読んでない)
・独特のギャグ線
・まっすーじゃない増田さん



なんてったってまっすーといえば

笑顔!!!

ってくらい笑顔の印象が強い増田さん

f:id:mana1122112:20160702220130j:plain



f:id:mana1122112:20160702220145j:plain


マスコットみたいなまん丸輪郭にエクボのお顔!!!!

世間一般は「わ~まっすー可愛い!!」かもしれないが最も強弱か強く実際は「ま、増田さん、、、、」。知れば知るほど”まっすー”とは呼べなくなる爆イケ具合に連日ノックアウト中のNEWS担。増田さんコワい。


f:id:mana1122112:20160702222846j:plain



声は砂糖のように甘くこの世の全てを包み込む暖かさを持ち一言一言を大切そうにすくい上げ温度のある声を出し聴く者全てに癒しと潤いを届ける艶やかな声の持ち主。
その反面ラップ担当もしておりメリハリもある。
また、Jr歴が長くダンスが上手い。丁寧かつ大胆に踊りとても魅せ方が上手くコンサートでのソロはダンスナンバーが多くあまりの凄さに大抵の人は口が半開きになる。

勉強熱心で他のグループのコンサートへ足を運んだり、ファッションショーに訪れることもありそこで吸収したものをNEWSへ還元してくれるコンサートを作る上で柱となり制作に打ち込む。コンサートは増田スタイリングのファッションショーも兼ねている





f:id:mana1122112:20160702222255j:plain



f:id:mana1122112:20160702222308j:plain



f:id:mana1122112:20160702222427j:plain



衣装が最高に可愛い!!!!

安心と信頼のTAKAHISA

のくせにどえらいギャグ線の持ち主でいともたやすく5万5千人を黙らせる
あまりにも思考が近未来過ぎて付いていけなくなることも多々ありますが、そこがたまらなく面白くて「なんでみんなわかんないの」ってプンスコする増田さんが可愛いのでオールOK

大丈夫すべってないよ♡♡



加藤シゲアキ(28)


1987年7月11日生まれ
A型
通称︰しげ





f:id:mana1122112:20160703004844j:plain






・とにかくイケメン
・男性人気も高い
・ジャニーズ初の作家
・しゃがれ声
・趣味はのどちんこ飛ばし
・常に自意識との戦い
・エモーショナル
・運動苦手
・語彙力お化け
・年々若返る
・小山さんからの愛をよくペイッとする
・人からよく愛される
・人見知りだけど人間が好きそう
・マグロ



みぃ~てぇ~!!!!
この

顔!!!!



f:id:mana1122112:20160702223500j:plain





f:id:mana1122112:20160702223541j:plain



なんてったって顔がかっこいいんだからもう日本人の7割は加藤さんの事好きだよ(私調べ)

くっきりとした2重に大きな黒目スッとした鼻筋に綺麗な形の唇、笑うと大きな口に揃った歯並び
顔面偏差値が東大レベルなくせに何故が従兄弟のお兄ちゃんにいそうな雰囲気を醸し出す




全然いないけどさ





落ち着いた雰囲気で作家業もこなす色気のある28歳。



とおもいきやクシャっと笑う笑顔は少年のようでお笑い大好きM-1はネタバレ厳禁、唐揚げは素手でつかむ

考え方や思考が他の人に比べ芸能人らしくなく気取らない所が親近感を感じさせる。常に自意識と戦っていて生きづらそうだけれどそこも人間味があってファンにはたまらない所でもある。


また、ジャニーズだが運動が苦手で走るのも遅い。でも大丈夫。顔面がその全てを凌駕しているので問題は無い。


そんな完璧でなくちょっとダメなところもヲタク心をくすぐりヲタクに潜む母性を引きずり出して萌を量産するのが加藤シゲアキ


その萌のおかげでファンだけでなくメンバーの小山慶一郎関ジャニ∞丸山隆平などジャニーズ軍からも好かれる。人見知りではあるが、人間が好きそうなので(私的)その仲良くなってからの人当たりや不器用で誠実な優しさが刺さる人には心の奥深くまで突き刺さって抜けず好かれるのではないのかと思います。


男女問わずモテる罪な男







因縁の相手はマグロ

f:id:mana1122112:20160702230917j:plain




手越祐也(28)

1987年11月11日生まれ
B型
通称︰てごし



f:id:mana1122112:20160702232012j:plain




・手越科手越目手越
・2次元のビジュアル
・可愛い♡♡♡
・金髪=だいたい手越
・天をもつきぬける閃光のようなストレートな声質
・いたずら大好き(主に小山さん)
・きっと加藤さんより人見知り
・スター性が尋常じゃない
・頭がおかしいのは気の許せる人が近くにいるから。
・常識人
・真面目
・フィジカルモンスター
・ポジティブ
・サッカー大好き少年



加藤さんに劣らず顔面がもう二次元

顔が可愛いの!!!!!ほんとに!!!!!!

f:id:mana1122112:20160702232810j:plain



あ~奇跡存在が奇跡

天使ちゃんみっけ☆


アイドルにならずして他なにになるんだこの顔面は



バラエティ担当としてジャニーズに有るまじき体の張り方をする。類稀なるポテンシャルと運動神経から大体の事はなんでも出来る。
でもそっち方向でない体の張り方もする



f:id:mana1122112:20160702233519j:plain



サービスショットも多めなので我々のフォルダを肥やす(フォルダは人には見せられないよ☆)


でも1人でバラエティに出てる時とは打って変わって4人でいるとあまり口数が多いわけでなくぽやぽやする。自分が1人で全て背負って頑張らなくてもいいという安心感からか末っ子全開でもうそれはそれは可愛い。
みて!!!!4人のトークの時の手越祐也をみて!!!!!!!!ちょーーーーーーー可愛いから!!!バブ味が凄い


が、イタズラは大好きなので何かと小山さんを困らせてはキャッキャしている。その時の顔が生き生きとしてて可愛い。とても可愛い。小山さんもまんざらではないので全てがスペハピ。コヤテゴは世界平和




また、世間的には頭のおかしい金髪だと思われてるかもしれないけれど真面目でとても常識人。
超えていいラインとダメなラインの区別はしっかりしていてなんだかんだヒヤヒヤさせといて大事なところは守るので心配はいらない。

読書家で飛行機に乗る時は必ず本を買って読みながら機内で過ごす。加藤さんの執筆した本もしっかり読んでいる
また、頭も良く回転が早いのでバラエティに向いているのかなと。(二宮くんや村上くんも勉強うんぬんではなく人間としての頭が良いのでバラエティに向いてるのでは)


そしてなんたって歌が上手い
もう声量お化け

どこまでも届きそうな真っ直ぐな声質がNEWSの歌の軸となり道標になってくれます

この人がいればどんな歌だって歌えるという自信と幸福感に溢れた声がNEWSが数多く歌う応援歌に寄り添い糧となり、歌に命を吹き込む



そう、これが我ら自慢のエース様です♡


でもそんな歌よりも大好きであろうサッカーでよく怪我をします。
本人至って頑丈で元気なので心配はしてませんが、大事にいたらないようにやってくれと心の中で念じるのが手越担の役割の一つではないかと思い常に健康第一を唱えてます




サッカー大好きボールは友達


f:id:mana1122112:20160703000138j:plain





そんな4人のグループです!!!!!!!

そして!!!今!!!!
日本テレビ系列木曜深夜24時59分~

「変ラボ」

というバラエティやってます!!!!!!!

DVD、CDに手を出すにはまだちょっとよく知らないわという方!!!!!!


安心してください!!!!!!バラエティやってますよ!!!!!!



嬉しいなーお金を使わせずにグループをアピールできるの嬉しいなー!!!!!!!!



何かを買うってなかなか勇気のいる事だから(ましてやDVDは高い)やはり無料お試しみたいなのが無いとね~!!!!!


ありますよー!!!!!!

小山さん

主に体を張ったアクロバティックな実験
大体
今の所100%で小山さんの裸が見れます


f:id:mana1122112:20160703001708j:plain


増田さん

キャラ模索中につきもれなくおいしい企画がついてきます
どの回も神回なので増田回にハズレは無い


f:id:mana1122112:20160703002120j:plain


加藤さん

ずっとゲテモノ食べさせられてたけれどこれから違う系統にいくみたいなので今後注目株
でも何だかんだ毎回何かしら変なもの食べさせられそうなので虫とか苦手な方はちょっと薄目で見て

f:id:mana1122112:20160703002329j:plain


手越さん

局を上げた手越いじめ。でも彼は負けない。
フィジカルモンスターVSロボットの仁義無き戦いが今ここに
手越さんのポテンシャルの高さがわかります


f:id:mana1122112:20160703002505j:plain





そんな感じでこんな4人で24時間テレビもやります!!!!!
是非8月27日、28日見てください!!!!


ドラマは加藤さんが主役で出ます!!!!!









無料ですのでお気軽に録画して好きな時にご覧あれ!!!!!!!!!!!!

あの日の君とまた逢う日まで

KAT-TUN LIVEtour10ksお疲れ様でした!!!


もう最ッッッッッッッッ高

超最高

最が高すぎてよくわからない

例の如く厳つくKAT-TUNのパブリックイメージそのままのギラつき、それでいて3人が時より見せる子供の様なチャーミングな笑顔と可愛らしい絡みに優しい表情が今の「KAT-TUN」であると教えてくれた





私は4人のKAT-TUNを好きになりました


デビュー当時きっとジャニヲタをやっていれば大抵どのグループのデビューも多少なりとも見たことはあるしどんなグループなのか知っている


私自身デビューを見たことがあるグループはNEWSからでNEWSがデビューし、NEWSニッポンの振り付けを小学生ながら山下くんが格好良いと体育館で友達と真似して踊ったのが懐かしい思い出


そして関ジャニ∞に続きKAT-TUNがデビュー

ごくせん2は学校で見ていない人はいなかったんじゃないかと言うくらい毎回話が進むことにその話題で持ちきり(私含め周りが小学生のくせにませたジャニヲタが多かった事もある。そう糞マセガキである)
隼人の口癖の語尾に「ぱい」を付けるのが謎に流行ったり友達との帰り際にピースの指をチョイチョイしたり女子小学生のハートをいとも簡単に奪っていた。多分あのヤンキーオラオラ喧嘩上等ドラマは小学生には悪影響だったかもしれないけどそんなのお構い無しに毎週テレビに釘付け



「私は亀梨くん!」「いや、私は赤西くん!!」「何よ、この前まで亀梨くんだったじゃない!!!」「そんな事言ってない!!」「いや、言ってたわ!!!」論争すら起きた。実際私は赤西くん派の人間だった


それがあったからKAT-TUNがデビューした時なんて前2人と後ろ4人感が凄くて多分仁亀以外名前を覚えていなかった
普通の人と坊主と女みたいなのとあと一人誰だ?って感じ


ウタワラミンテレはリモコン主導権が無かった私はたまにしか見れなくて苦い思い出で
唯一覚えている回はanegoの収録中か何かで番組終了近くにキスシーンがあるけど赤西はどうする?みたいな質問に歯磨き凄いしますって答えてた様な気がする。もしかしたら誇張かもしれない。なんせ記憶が曖昧

中丸くんはYouたちで「俺は普通じゃない」とか言ってジェットコースターに乗せられたりしてたような


でも6人時代はやはり事務所的に押していた事もありメディア露出が多くて特に追っていなくても自然にKAT-TUNを目にする機会が多かったように感じる


私の中ではそこの記憶でKAT-TUNが止まっていた。赤西くんの脱退からKAT-TUNに対しての記憶がほぼ無い
5人になってからは多分本当に目にしていなくていつのまにか聖くんが抜けていた。そこの記憶はびっくりするくらい無い。唯一あるのがMステのPerfectを歌った回だけでとても綺麗だったなという印象
しかし先日聖担の方のブログを拝見して私がただ目にしていなかったのではなく実際に5人での露出が少なかった事がわかった



4人になったKAT-TUN


NEWSと同じ数だ、少なくなったなぁ



でも、それでもKAT-TUNは強く見えた


聖くんの脱退に対してコメントを求められる亀梨くん。強ばって硬い表情ながらもただカメラを真っ直ぐ見つめた瞳は前だけを向きそして力強かった


強いなぁ、なんて強い人なんだ
脱退直後まだろくに時間が経っていないのに何でこの人はしっかり話が出来るのか不思議でもあったが私の見てきたKAT-TUN亀梨和也はたしかに弱さなんて似合わなくて、ただただ完璧な人だなぁとそして少し冷たいのかなとも思っていた

しかもそれまでの私は少しだけアンチ要素が入っていたのかもしれない
何処か完璧すぎるアイドル亀梨和也が苦手だった
どんどん決まるドラマ出演、歌番組での猛烈なカメラアピールにこねくり回す歌い方、この人はどうしてこんなにカッコつけてるんだ???と思うところがあった

だから、絶対好きになんてならないと思ってた




KAT-TUNといえば亀梨くんという感じで、あまり3人に対してのイメージも薄く、だからもちろん4人になったKAT-TUNにも全く落ちる気配も無く、4人でも頑張れ~くらいにしか思ってなかったしこっちはNEWSにゾッコンで他のグループに目移りしている暇なんて無かった




無かったはずだった




ある平日の夜アルバイト終わりにぼーっとテレビを見ていたら4人のKAT-TUNが出ていた

KAT-TUNの世界一タメになる旅in熊本

この一晩でまさか今後の自分のヲタク活動に多大な影響を与えることになるなんて1ミリも予想していないし関東で暮らしてきた事にこんなに感謝する日が来るとは思わなかった


そして、そこにいたのがデビュー当時ギラギラしてて無駄に多い布の衣装、ジャラジャラ邪魔そうなアクセサリー、強い口調のメンバー、怖いヤンキーの集まりではなく

優しく笑う爽やかな田口くん、ケラケラお茶目で可愛い亀梨くん、チャラくない中丸くん、何故か1人特攻服を着せられいじられる(外見はイカツい)上田くん

KAT-TUNも普通の服着るんだ、、、しかもなんか皆お顔がマイルドじゃ、、、??


そして私がKAT-TUNを好きになるきっかけを作ったその日も中丸くんは泣いていたね


KAT-TUNもドッキリされて泣くんだ?!?!てかまずKAT-TUNにドッキリしていいんだ?!?!そんな事したら殴られない?!?!っていう検討ハズレの思いが一夜で脳内を駆け巡りしばらく?????状態


違う私の中のKAT-TUNじゃない


とてもお茶の間に優しいKAT-TUNがそこにいた


そこからKAT-TUNを目にする機会が増え自然と情報を追うようになっていっていつのまにか沼にスポンっとツルンとはまっていった
しかもまさか上田くんにハマるなんて一体全体何がどうなってそうなったんだと過去の自分なら思うだろう、だって全然名前知らなかったし外見からちょっとそっち系なのかなって思った時もあったし目にしてても外見にそんなに惹かれた事がなかった


今となってはどの口がそれを言うかってくらい上田くん上田くん上田くん上田くんうるさい

イイ男だよね上田竜也

可愛いよね上田竜也

最高だよね上田竜也


笑った時の子供のようなニカッて顔とか、気を抜くととたんにぴよぴよしちゃうところとか、そんなん知るわけも無くタメ旅見ながら毎回発狂する騒ぎ

それもこれもタメ旅のおかげです
マッコイさん様々すぎる脚を向けて寝られない、有難うございます



本当は9uarterも行けた。でも行かなかった。whiteツアー真っ最中で金銭的にも感覚的にも行かなくても来年の10周年に取っておこうと思った。まさか田口くんが抜けるなんて思ってもいなかったからね


言ったじゃん



NEWSとの少プレでここにいる4人には少なからず通ずるものがあるよねって


貴方自身2回もメンバーが抜ける痛みを知っているじゃないか


信じられなかったなぁあの日は

でも当たり前に田口くんが嫌いになんてなれるはずも無く最後の最後まで田口くん大好きだし今だって野生の田口くん見る度早く天界へおかえりよ皇子、、、、、、って思う。何より元気そうな姿を見れるのは嬉しい


落ち着いたら早く次の就職先を教えてくれ
ステージ上がどうしても似合いすぎるからまた表舞台に帰ってきておくれ



そして田口くん脱退から3日後名古屋初日




田口くんのいないKAT-TUN

見れるかな、上田くん大丈夫かな、寂しくないかな、私泣いちゃわないかな
いろんな思いがある中望んだ名古屋初日


そんな不安は即座に宇宙の彼方に飛んでった
秒速で飛んでった
暗転した時点でそんなの頭の隅にも無かった




なんじゃこりゃ



よく見る『KAT-TUNコンは天井こそ神席』
なるほどと唸る事しか出来なかった
ドームクラスを主とするコンサートになると天井でないと大枠を捉えることが難しいステージ構成(今回は錨がモチーフのステージ)にくわえ自然と目が隅々まで見てしまう演出になっていて時よりKAT-TUNから目を離さざるを得ない
飛び交うレーザーを目で追い、至るところでの爆発に耳を奪われ、火薬の匂いを鼻から体中に充満させ、ここまで感覚を奪われるコンサートは初めてでとにかくとんでもないモンスターだった


五感フル活用で楽しむコンサートなんて知らない

怖いなとすら思った

コンサート見て怖いなんて思ったことも感じた事もないけれどなんかこっちも戦闘態勢にならなければ殺られるとスイッチを入れられた

10ksはどの曲が凄いっていうのも勿論だけれど全てが怖くて美しくて強くて儚い「あぁ、10周年の重みは凄いなぁ、、、」とアニバーサリーコンサートに相応しいセトリに演出
きっとジャニヲタやってればKAT-TUNの曲は大体わかるしReal Faceはヲタクの必修科目の如く手の振りがいつのまにか刷り込まれていて他のグループを応援している方もすんなり入ってくる物だった


NEWS担の姉と参戦したのですが姉も大体の曲を知っていてノリノリで見て全力で叫んでおりました。
帰ってからはGOLDがヤバイしか言ってない有様、相当ツボにハマったらしい。よしよし



でもそれでも終わってみてtwitterを見ると特効が少ないとあってマジかと

東京を終えてからだとたしかに少ない様に思えたけれど一公演を見て体感でそれがわかるって慣れって凄いなぁ、火薬の香りは麻薬か何か混じっているのかね




それもあってか、いやしかし東京凄かった


ただただ凄かった


UNLOCKなんて意味がわからなかった
幾つものレーザーが空間を突き抜け、水が舞い炎が踊った

何故水と炎が共存する???相反する物じゃないの???どうして上から炎が落ちてくる???どうなってんだ???

一体これは何事なんだと1日目は全てを見ることが出来ず、何故か上から降ってくる花火に気付かず二日目にしてようやく全体で何が起こっているのか知ることができた。



スタンド席だと特効に圧倒されて冷静に演出見るなんて事できなかったけど天井に入る事によりレーザーの道筋だったり水の動きをよく見ることが出来た。そのおかげでKAT-TUNにあまり目線を向けていなかったのは本末転倒だけれども。そのくらい天井からの眺めは凄かった
ドームでやるなら1回は天井から見ないと勿体ないと思うくらい天井の居心地は良かった



キミのユメぼくのユメだったかな?センターステージの周りに光の線が立っていた事も二日目にしてようやく知った。1日目にどれだけ視野狭く見てたんだよって話なんですけどね、双眼鏡買ったもんでしっとりめの曲は双眼鏡で見ながら聞いていたのがいけなかった(最終日は双眼鏡がネックレスと化していた)

最後の亀梨くんの挨拶30日びっくりしたし、赤西くんの名前が出た時は私ですら目頭が熱くなった。これは長いファンの方きっと崩れ落ちてしまうだろうなと思ったしここでそれを持ってくる亀梨くんの覚悟にも驚いた。でもKAT-TUNは6人で今も昔もこれからも


K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
-
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一


その事実は変わらない
どれだけ頑張って3人で補おうったって消えない6人の証でいつまでも付いてまわる屍のよう



オーラスはスタンド1階下段前から14列目のドセンという自分史上最高の席からの眺め


フロートなんてほぼ同じ目線で5m以内に3人の顔があってもう顔面が綺麗で綺麗でぶっ倒れるかと思った、、、、、天井であんだけギャーギャー騒いでだくせにいざ3人がめ目の前を通るとなると上田くん内輪で自分の顔ほぼ隠してちょっとお淑やか気取るのほんと自分誰だよって感じだったんですけど何かもうファンサ頂戴!!!とかじゃなくてもう顔面が綺麗すぎて目に焼き付けるのが精一杯というかもうね、顔面が既にファンサっていうか存在がファンサだからそれ以上を望まないからそのまま私を見下して!!!っていう謎の感情が芽生えた。新発見

ジャニーズのコンサートで新しい楽しみ方発見しちゃった!!!!



そんなこんなでもうバクステで上田くんの布と共に舞うRAYを存分に楽しんで羽が舞う中ニコニコと手を降る亀梨くんにより天使の存在確認したり中丸くんのキレキレのダンスに発狂したりそれはそれは楽しかった

そして上田くんの三輪車爆走からの手榴弾投げる下りで私は四日目にしてやっと火薬の匂いを知った。


あぁ。これが、これが、そうか

これが火薬の匂いかと体に覚えさせるようめいいっぱい鼻から息を吸い込み血液と共に体内に回れと大きく深呼吸をした


そんな楽しい時間も終盤を迎え3日間では芽生えなかった感情が一気に押し寄せてきた



やだやだやだまだ終わるな終わりなんて来るな


キミのゆめぼくのユメを歌う3人
少し目に涙が溜まっているのかそれはそれは綺麗な瞳だった。光に照らされ反射する潤んだ瞳は宝石のように輝いていて素敵だった

花道をメンステに戻る3人。
上田くんからの挨拶

最初は堪えてたけれどどんどん涙声になり震える上田くんの声
4人の最後のMステで見た彼の顔が脳裏に過ぎり私の涙腺も決壊寸前。でもまだ1年しかKAT-TUNを知らない私が泣いていいわけない、泣く資格なんてないだろうとどこか思っていたところがあり我慢しなければと歯を食いしばりながら上田くんの挨拶を見守った(既にスンスンはしてる)

中丸くんの挨拶
少し涙を拭く仕草もあったけれどいつもの様に低めのトーンで話す中丸くん。彼は凄いなぁ田口くん脱退の時も冷静を装った雰囲気で最年長という立場からかたとえ裏では泣き顔を見せいてもカメラの前では一切弱いところなんて見せなかった

亀梨くんの挨拶
四日間どれにも言えることで、いつもは淡々と言葉を進める亀梨くんが沈黙を作り出していた
一呼吸置くという感じではなく言葉が出てこないような少し心配してしまいそうになった。でも最後まで言葉を繋ぎしっかり6人のKAT-TUNがあった事を慈しむようにありがとうと言った

亀梨くんが6人の名前を言った時既に堪えきれていない部分もあったがそれでもしっかり3人を見届けようとモニターに映る3人を見ていた

でも亀梨くんの挨拶の後、抱き合う2人がいた
今まで平然を装っていた中丸くんが崩れたように上田くんの胸に吸い寄せられて行った所で私の中の我慢の糸がプツンと切れた


嫌だ嫌だ充電なんて嫌だ私はもっと3人を見ていたいし3人の音楽が聞きたい3人揃った姿が見れなくなるなんて嫌だ

抱き合った3人の背中が初めて小さく見えた
充電期間の後の保証なんてどこにも無いし個人活動だってどうなるかわからないそんな誰も知らない未知の世界に踏み出す事は私達は疎か3人だって不安しかないだろうしこれまで10年以上一緒に過ごしてきた仲間と一時的でも離れる事はきっと辛い。私たちの想像を超える物になる

それでも亀梨くんは強かった
中丸くんの腕を引き導くように歩みを勧めた

本当に強い人
最後の最後まで涙を見せること無く笑顔で背を向けた亀梨和也は本当に強い

でもきっと本当はそんなこと無くて器用に不器用な所を隠してるんだろう、だから私みたいに勘違いする人が出てくる「亀梨くんって何か恰好つけてて嫌だなぁ」
あぁほんと過去の自分を往復ビンタしたい

完璧だけど本当はきっとそんな事なくて「完璧ですね、凄いですね、強いですね」その言葉がそうでなくてはいけないと思わせてしまっているんだろう。KAT-TUN亀梨和也はどれほど重い鎧を纏っているのか皆目検討がつかない
だから1回この充電期間でその重い鎧を脱いで欲しいな、KAT-TUNを背負わなくていい亀梨和也をこの数年の期間に見たい
きっとそんな事無理だろうしどうしたって気張ってしまうとは思うけれどこの充電期間亀梨くんには少しでも気を休めてほしいなと思います

そしてあどけなく笑う亀梨くんで戻ってきてね!亀の可愛い笑顔が大好きだ!!!



中丸くんはね、多彩だからどんな事もできる
キャスターだってきっと難なくこなしてしまいそうだし話術と技術を兼ね備えているからどんな現場でも周りの人に好かれて良い番組になるだろう
個人的にいっぱいドラマに出て欲しいな、きっと何度も恋に落ちる。でも何度でも恋に落として欲しいしその分もっと好きになって次のコンサートに行きたい




上田くんはソロコン見たいなーーー!
マウスピース見たかった!!!甘栗ちゃんではない今の上田竜也の生み出す芸術を見たい
きっと凄いんだろうな~~~
他にもどんどんバラエティに出て色んな人に可愛がられてレギュラーぶん取ってきて欲しい!!!!上田くんはもっと沢山の人に愛されるべき!!!!
愛されて愛されて愛されて生きて欲しい!!!!こんな年下のガキンチョにこんな事思われてるの不服かもしれないけれど上田くんはそうあるべき人なんだ
上田くんに迫る嫌な事とか全部私が殴り倒していきたい。まぁ上田くん強いから私なんかが倒すより自分で殴り倒した方がよっぽど早いけど
愛されて愛されてそれで上田くんの笑顔がもっと見てみたい(激重ヲタクでごめんやで)




そして3人が光の向こうに行ってしまってからはボロボロ不細工になりながらアンコールを叫んだ。それはもうアナウンスなんて聞く耳持たなかった

そして出てきて最初の上田くんの一言が

「笑えーーーーーー!!!」


本人泣きながら笑えって!!!!んな無茶な!!!!って思いながら必死に顔面凄い事になりながら必死に笑った!!!!!

でもさ!!!頑張って笑ってた所にフロートに乗ってGRATEST JOURNEYを歌いながら「頑張ってるぞー!!天の声ーー!!」なんて言うから全私が泣いたし勝手に天の声の立場になって親心芽生えさせるし半ベソでやめろよ!!!そんなん!!!!!


タメ旅で4人のKAT-TUNを知り、タメ旅で色んな表情を見て、タメ旅で上田くんを好きになった


私のKAT-TUNの始まりは絶対的に

KAT-TUNの世界一タメになる旅~

そんなん泣くだろ!!!!せっかく引っ込ませた涙が滝のようにドバドバ出てきたさ!!!!


マッコイさんも田村Pも来てくれていた様で本当にスタッフさんも含め本当に良い番組、また充電期間が終わったら旅してね


でも楽しかったな~アンコール本当に楽しかった。いつのまにか目から出ていた滝も引っ込んで笑顔で3人を見送ってまたダブルアンコをこれでもかと叫んだ

ニコニコしながら出てくる3人
もう好きが好きで仕方ない超好き
最後のWe Are KAT-TUNも笑顔で出来た


いや~楽しかった


でも最終日はそこから帰る人なんて全然いなくてトリプルアンコを叫んだ。帰る気なんてさらさら無かったし出てこなくたって叫び続けるぞオラァって感じでそこでもう喉が壊れた
出てきてリアフェを歌う3人が凄い笑顔でなんかもうそれだけで超幸せでこれからも3人が笑う世界であってくれと心から願った


その後の「もう一回!!!!」も喉超痛かった筈なのにそんなの忘れるくらい楽しくて楽しくて
「俺達を困らせるなよ~」の顔が3人とも凄い良い顔でもう好きが止まらないし好きなんて言葉じゃ収まりきらないもう何?!?!この感情何?!?!って感じだった

愛しみが半端でなかった

スタッフさんとの話し合いによりラスト一曲Peaceful Days
もうなんかファンの気迫対 VS KAT-TUNみたいになっててなんかもう、とんでもなかった

今まで経験したことの無い感覚と会場の一体感で本当にあの空間にいれることが出来て良かったなぁとKAT-TUNを見つけて気づけた自分に感謝だし、KAT-TUNの生きる時代と私が生きる時代が重なってくれてありがとうと謎の感謝の二段活用。当たり前の事だけどこの何千年の中で結構凄いことだと思うぞ?????


本当に楽しくて楽しくて楽しくて
そして3人の笑顔が最後に見れた事がなにより良かった
楽しくて嬉しくて悲しくて、それでもやっぱり幸せで最高以外の何物でもありませんでした


今はもう早く次のコンサートに行きたくてたまらないのだけれどそれまでにしっかり過去の曲やら映像を復習して万全の体制でKAT-TUNを応援出来るよう私も頑張りたいと思います







またいつかドームで逢おう!!!
どの時代も纏めてかかって来い!!!!!
全曲完璧にしといてやる!!!!!











充電後またあの場所で





f:id:mana1122112:20160507190324j:plain










充電 0.00010%

シリウスに大抵悪い奴はいない

お題「NEWSの7thアルバム「QUARTETTO」で一番好きな曲は何ですか?」

NEWSさんアルバム発売おめでとうございます!待ってましたよ!!(これを書いてる際white円盤発売も決まり浮かれぽんち)
今回はタイアップ多めなので知ってる曲が多くていつもとは少しアルバムに対して心持ちが違う感じがします。とりあえず1通り通して聞いて久々に聞くと良い曲だと再認識したり、バルサ優勝おメって感じだったり、エンヤーエンヤーしてたり、1枚でこれを網羅出来るアルバムの良さあらためて実感しました。


その中で断トツ

シリウスがヤバイ


ヤバイとにかくヤバイから誰でもいいから聞いてくれヤバイんだよとにかくマジで(どこぞのJKの会話だよ)
出川さんのヤバイよヤバイよが脳内爆走してる。



「このまま時を止め~」

止める。一旦止める。歌詞通りたしかに止まる。




ヤバイ既にヤバイ


f:id:mana1122112:20160310182258j:plain





いや、サビの時点で既にとんでもなく良い曲なのは知ってる。7月の時点で全国民にバレてる。スレンダー美女とナイス盛りブラと共に流れる最高に爽快感と疾走感と哀愁感とかもう色々ダダ漏れシリウス



手越祐也の超ド級の声量と銀河の果まで届きそうな突き抜ける声質がスコーーーーンと脳内ブチ打ち抜いてきたわけで。ほんと銀河の果まで抱きしめてくれ!!!!!流星にまたがってアナタに急降下だぞ?!?!?てごにゃんほんとランカちゃん、、、、
ただでさえ急降下なのに超鋭角に急降下中だね。むしろ落下。

フリーフォールで唐突に落下だこの野郎


CMを聞いた時点だけだとサビ前の入りの間奏の部分に少しポップな要素が入ってるのかと思っていたら違った!!!

めっちゃシリアスな感じだった!!!!曲もだけれど歌い方のせいもある。どんな顔してどんな歌い方してるのかなんとなく想像がつくのだけれど、とても切なそうに眉間にシワを寄せている。あ~早くドームに行かせてくれ~~あと3ヶ月なんて待ってらんねぇよ~~


伴奏が控えめな「このま時を止め、夢のままいられたら。結ぶ星座のように君をずっと離さない~」

の後目を開けたら一瞬で目の前の真っ暗の夜空からパァンと満点の星空に転換するような疾走感のあるイメージ。
ドームなら真っ暗テゴシゲのみピンスポから下から煽るようなレーザがいくつも出て中心で集まりそこから弾けるようにいくつものライトが輝きだすような。
もうシリウスという名前だけでそこまで勝手に想像できるくらいのハマリ具合。

しかも最初

~加藤さんの高音ファルセット上ハモを手越祐也の声に添えて~

加藤さんそんな高音でたんか!!!いや、出る様にした加藤さんの努力の賜物かもしれない!!!もう加藤さんの声には無限の可能性が見いだせる~~

間奏部分の「フー↑ゥウゥ~↓イェ~↑」の機械音ぽさも良いテクノポップ加減


からのAメロ増田さんフゥ~!!!!悲しげに歌うのが似合う~!!!!テンションと歌の内容まるで合ってないけれど
「置き去りにしてぇァ」ってちょっと増田さん語尾の最後に「ァ」が入ってくるの妙に色っぽくて素敵なのと悲しさの中に増田さんの声にはいつも温かみがあって両手ですくい上げているよう。素敵。

からのコヤシゲパートで最後の「空に願う」ハモで小山さんめっちゃ高音~!!!素敵ッ!!!!

NEWSの歌はテゴマス!!!と思われているかもしれないけれど、とんだ間違い。コヤシゲやりよる。


サビは私の耳が手越さんを拾おうとする耳になって来ているのかただ単に彼の声がとんでもなく通るからかめっちゃ手越さん聞こえる。手越さんと小山さんが良く聞こえる
高音の伸びが凄まじい、、、、、


2番は歌割りが変わっててこれまた良い。コヤシゲで良いと言った「空に願う」のパートを2番はテゴマスでこれまた安定感のあるユニゾンがとても良いわけで。


そんで大サビ前来た!と思ったらまさかのテゴシゲ~~!!!!加藤さ~~ん!!!!
加藤さんの主人公の切ない内面的な心情から手越さんの主人公に向けての思いを感情的に表すこのパート割!!!!歌わりまでもテゴシゲ

からのラストサビ一段とスケールが増す中で4人の歌声が颯爽と夜空駆け抜けてて最後の最後まで良い。非の打ち所がまるでない。どうしてシングル化ではないのか疑問しか浮かばぬ。


ともあれ、1曲聞き終わった後はでまるで秩父山の山頂に寝転んで満点の星空を見上げてるのではないかという錯覚を起こすレベルでシリウスがとてもシリウス。壮大なスケールでもう私シリウスに包まれて生きてるんじゃないの??

でもそれってめっちゃお得なのでは?!?!

わざわざ車かっ飛ばして真冬の寒い中深夜に秩父に行かなくてもシリウスが見えるんだよ??

めちゃお得!!!!!!!

むしろ脳内満点の星空で埋め尽くされてるし下手したら流星飛びまくってるから
それに合わせてNEWSが自分の為に歌ってくれてるんだよ????(若干の語弊)

至福すぎてアーメン


それに加えて他にも15曲の最高に痺れる曲が3240円(通常版)で買えるなんて価格破壊じゃーーーん(つд⊂)


3240円で秩父にも行けてガンジスで一目惚れされてワールドカップの雰囲気も味わえてNEWSがtouchしてくれてお得~お得でしかない~これは買うしかないぞ~~~

映像でも勿論楽しめるアルバムだけれど今回は前回のものより耳に訴えかけてくる曲が多めな聞いて想像力を掻き立てられる。初回ちょっと高いな~と思った方には通常版をお薦めしたいひと品になってますね。これは。

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】




全く上手くまとまらなかったけれどとにかくシリウスが最高で最強であるということが伝えたかった、、、、、





f:id:mana1122112:20160310184019j:plain

ジャニーズ楽曲大賞2015

今年初めてジャニーズ楽曲大賞に投票してきたのですが、投票する時間を完璧に誤り深夜意識が朦朧としているなかポチポチしてきました。
もしかしたら自分の選んだものの一個上とか下とかポチしたかもしれないしコメントなんて何書いたか大半覚えてないから来年はそこらへん意識して望みたい所存です。



2015年はNEWS怒涛のリリースイヤーでしたねーーーーーー!!!

NEWS始まって以来のスピードでシングル、アルバムのリリース!その他にも特番数本雑誌連載スタートなどで情報多すぎて追うのに必死
結構追えてなくてTwitter頼りも多々あり

だからこそ、まだかまだかと思ってしまうwhiteのDVD発売。他Gが速すぎるのかにゅすが遅いのかなんなのか...
とりあえず気長に待つとしよう。




KAGUYAから始まり(SAGA!SAGA!)、アルバムwhite(どぅいなっ!どぅいなっ!)、チュムチ エンヤーエンヤーエンヤーアアアーーー

(`-」-´)チュムァ!!!



食い味のチュムチュム

聞いた時そのくらいエンヤーのインパクトありすぎてちょっと草はやした。悪意はない。


いや、聞き込んで映像付いてからはもう

な、ナニコレ超マブイじゃんっ...((((;゜Д゜))))ガクブル

チュムチュムに洗脳されてたからね

好きって凄い。(きっとNEWSじゃなかったらあの曲やばいとか言ってそうでならない)


そしてちょっと期間を置いてDVDシングルとして四銃士

シングル3作にアルバム1作と豊作の1年となりました。そんななかでの2015年自分的ジャニーズ楽曲大賞を残しておきます!!!ドンドンパフパフ




【 第5位】

Weather NEWS/NEWS

アルバムWhite収録曲
もうなんてったってコンサートが楽しすぎた
それにつきる


さぁ手を上げて(Sky!!)顔上げて(high!!)晴れ渡って行けどんな雨予報だって君に希望届けgood!Weather NEWS...

あーーーーーーもーーーーーーー早く映像くれぇぇぇぇぇ!!!

C&Rがもう楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてもーーーー最高!!
アルバム聞いた中でも1発で好きになった!
手越さんの

(*´・ш・)RAINY→CLOUDY→SUNNY→


\(*´>ш<)/HONEY!!!

がもうキュートでキュートでたまらなかった!!!
半年以上前の事だからコンサートの情景も若干忘れつつあるのでDVD早急に発売してもらって(気長に待ってる場合でない)是日もう一度見たい曲です!!!!コンサートでも映える大好きな曲!!!




f:id:mana1122112:20160111022410j:plain



【 第4位】

Wait for You/V6

SUPER Very best初回限定版Bに収録
今年華々しく20周年anniversaryを迎えたV6兄さん達の言葉がそのまま歌詞になっているような素敵な曲で最後のフレーズ前の揃ったダンスが魅力的(CDレンタル済)
WOWWOWもしっかり見ました

V兄さんFNSでは後輩とのメドレーどれも素敵で加藤さんのお尻岡田くんに採取されるわ小山さん健くん独占するわでいつもわちゃわちゃありがとうございます!!
これからも何卒よろしくお願いいたします!!!






P.S.岡田くん4人のお尻コンプするの楽しみにしてます頑張ってください



f:id:mana1122112:20160111022359j:plain



【 第3位】

TOP OF THE WORLD/NEWS

KAGUYAのカップリングに収録
手越さんのソロから入るあの爽快感抜群の曲調大好きです。突き抜けるような通る声に初っ端から度肝抜かれました。
ただ1つ残念なのがこの曲がコンサートのセットリストに入っていなかった事で、シングル曲のカップリングなので今後そういう場で歌う可能性が非常に低いところがもう残念でならない、、、、
いつかコンサートで歌って欲しい!!!

ドームの天井ぶち抜くくらいの声量でドカーンと1発おねしゃす!!!!土下座




f:id:mana1122112:20160111022350j:plain


【 第2位】

Kiss Kiss Kiss/KATーTUN

タメ旅in熊本出KATーTUN担になりNEWS担から転げ落ちるように掛け持ちになった今年(にゅすさんの活動が目まぐるしいにも関わらず他所にも手を出し始めたDD野郎は私です)
歌番組でたくさん見て聞いた曲。歌謡曲調なのにかつんさんの手にかかると振りはエロティックだし、かぁめちゃんはドラマセクスィーだし(親と見て気まずくなった経歴あり)なんてったって9uarterのソロアングルで四方からやられたのが1番の敗因。あれはずるい。

てってってーれてってっててーれてって
ってってれっあ~ん


みたいなとこの田口くん超かっこよかった...

だが落ちたのは上田くん。


f:id:mana1122112:20160111021947j:plain



【 第1位】

ANTHEM/NEWS

四銃士カップリングに収録
カップリングというには豪華すぎるCWCのオフィシャルソング!!!超かっこいい!!新たなサッカーソングとしてまた名を刻んだ曲!!ほんとによくもまぁこんなにも違う形でサッカーの曲が出来るもんだ!!!凄い!!
そして4年連続でのメインパーソナリティに就任した我らが「NEWSの愛すべき末っ子手越祐也」が掴み取ってきた一曲でもありこれまでの積み重ね・努力の結晶ともいうべき曲。

四銃士もあるし、歌番組で来るかなぁ...と心配していたけれど見事BEST ARTISTでパフォーマンスを見ることができ感無量!!!!!

CWCのステージでも圧巻のパフォーマンスを見ることができもう手越さんすごいよぉぉぉぉぁとモンペさながらの気持ちでTV前最前で鑑賞しました!!!!
バルセロナが優勝トロフィーを掲げ金の紙吹雪発射と同時にバックに爆音で流れるANTHEMを聞けたことが2015年1番NEWSについて来てよかったなと思う瞬間でした!!!!

NEWSって最高だね!!!



f:id:mana1122112:20160111030130j:plain




いや、順位なんて付けられないくらい好きな曲ばっかりで5曲に絞るのこんなに大変なのかというくらいあれだこれだしました...

なくなくもれてしまった曲もたくさんあるのでその一部を!!


【 番外編その1】

Ray/KATーTUN

Kiss Kiss Kiss初回限定版2に収録
いやこれほんとに入れたい。でもやっぱりキスキスの方が総合的に見て相応だなと思いなくなく入れなかった曲

いやーーーこちらも9uarterでの映像美にやられました、、、、
この曲はあの衣装あのステージあの振り付けあの特効があって完成系と言わんばかりの豪華な一曲
キスキス同様ソロアングル付きなので一人一人じっくり見てそのままバタンキュー死亡フラグ立ちまくり
ドームをRay一色に染め上げるような壮大なスケールでDVDであのクオリティなら実物だと何何千億倍の物なんだと本当にコンサートに行きたくなるような曲。むしろそれ見たさででFC入ったようなもん


【 番外編その2】

キラリト/KATーTUN

Kiss Kiss Kiss初回限定版2に収録
こちらKATーTUN4人ではなく中丸くん田口くんの市ヶ谷コンビの楽曲

theアイドルというような爽やか王道song
もう最初っから全部まるまる好き
入り、間奏、Aメロ、Bメロ、サビ、全てが完璧どストライク心臓射抜かれた、、、、

なんてったって2人の声の合い具合がまぁ素敵!!!!中丸くんの高音に田口くんの低音が綺麗にハモっててもう!!!もう!!!凄い良いの!!!!!泣
9uarterでの映像で

(⌒ー⌒)(冫、)衣装バックに薄れちゃったねぇ笑

って言ってたけれど充分素敵で
中丸くんと田口くんがなかなか目とかハイタッチのタイミング合わなくて最後見合わせて笑ってるところなんか泣きたくなった


【 番外編その3】

NYARO/NEWS

アルバムwhite収録曲
CMの時から楽しみにしてた曲!!!
やっぱりフルも可愛いくてNEWSらしいなぁとしみじみ
コンサートでも可愛い振り付けを超笑顔で踊るにゅすの姿にキュンキュンしっぱなしの始末
キュンというかギュンというか心臓握られっぱなし
C&Rも楽しくて全然可愛くない声で「NYARO!!!」って叫んだ!!!!もう叫ぶのに必死!!!声枯れたわ!!

とにかくラブリーな一曲!!!





そのほかにも
・愛を叫べ/嵐 振りがなんとも可愛い
・キミアトラクション/Hey! Say! JUMP (ヘイ∀ジャン)キミがNo.1♡(わた△し)はい、貴方達がNo.1に可愛い
・speaker/NEWS 機械音チックなのに弱い
・日はまた登る/NEWS にゅすらしいthe応援song
・sakura/嵐 Mステでのセットと花吹雪の中踊る嵐が綺麗

などなどたくさん掘ったらでてきます

【 未音源化楽曲部門

GREATEST JOURNEY/KATーTUN

タメ旅でかむひあから変わって最初聞いた時点でもう好き。一発で覚えたとてもキャッチーな曲

私の大好きな王道アイドルイケイケソング、、、すぐ音源化するのかなーと思っていたけれど未だされていないので何が何でも音源化してほしい


シリウスと悩んだのですが楽曲でNEWSばかりだったのでKATーTUN優先にしました

シリウスに関してはあまりにも好きすぎて動画作るまで至る



【 MV部門

KAGUYA/NEWS


手越祐也による手越祐也ファンのためのthe手越祐也なMV

和×ジャニーズ=美の暴力

蜷川実花さんの手に掛かれば確実なる映像美の保証付き
ただただ美しかった

【現場部門

NEWS LIVE TOUR 2015 White/NEWS



【コンビ部門

中丸雄一&上田竜也

ロバ丸怖いの記事を読んでからというもの虜な2人。ただ凄い
NEWSでは年少コンビ推しなのにKATーTUNだと年長推しな自分を発見しました


【自担部門

手越祐也


_____________________________


今年のジャニーズ楽曲大賞はこんな感じになりました!!
なかなか迷うし、選ぶの難しかった...

でもあれもこれもと振り返ってみて楽しかったーーー!!!
そして楽曲圧倒的バラードの少なさ!!!わかってたけどね!!!
自分王道アイドルイケイケソング担だから!!!バラードも好きだけどやっぱりコンサートとかで盛り上がる曲の方が好きらしい

今年も既ににゅす・かつん共に新曲控えていて、しかもどちらも好きな曲調だからこれがどう今年のジャニーズ楽曲大賞にくい込んでくるのか今から楽しみです!!!





今年も素敵な曲にたくさん巡り会えますように☆

クリスマスプレゼントはきっとお正月過ぎに届く

去年のジャニーズ担降り先No.1男であろう伊野尾慧。彼はすごいね、すごい勢いで2015年を駆け抜けたね


見たよ、去年の始まりから今にかけてのポジショニングの変動。昇格しすぎだよ
なんかの歌番組で不動のセンター山田くんよりカメラに抜かれる回数が多かったらしいじゃないか。すごすぎるよ

たしかにあの茶髪マッシュは相当な美少女ビズだしマンチカンとのツーショ表紙に猫耳つけて語尾は「にゃ」で子犬に鼻べろんべろんに舐められたりもういろいろあざとすぎる伊野尾慧!!!!男性までも虜にするんだからさ!!!もうよくわからないね!!!男性アイドルなんだか女性アイドルなんだかもはや伊野尾慧という分類作ろうぜみたいな勢いだもんね!!


だがしかし、そんな世間が伊野尾革命期に私はある人に心奪われてしまいました


そう上田竜也さんなのです!!デデデン

なにをきっかけって言えば一昨年放送された「KATーTUNの世界一タメになる旅in熊本」が事の発端なんだけども。

たまたまTVをつけたらKATーTUNが出てたからぼーっと見てたんだが、世間のイメージであろういかつい兄ちゃんたちが仲良く車で移動してきゃーきゃー言いながら蜂駆除してるわけさ


あれ、KATーTUNてこんなんだっけ...


その後も暗闇でドッキリにかかって泣いちゃう中丸くんだったり、怖いの押し殺してかメンバーにちょっかいだして蹴り入れられる田口くん、ジャニーズのセックスシンボル亀梨和也がすごい可愛かったり、メンバーのサプライズでタコにかぶりつく上田くんだったりなんだかイメージと違うKATーTUNを摂取した事により一気に自分の中でKATーTUNに対する意識が変わって興味を持ち始めるわけですよ

しかもその番組がなんと春からレギュラー放送すると知りもちろん毎週録画
華金の楽しみで毎週TLを荒らす事態へ


それまでは手っ取り早くKATーTUNの情報を得るためTwitterでかつん担の方をフォローしてみたり、昔の雑誌ぱらぱら見返したりしたのだが、そんな中ある方のツイートを見て衝撃が走った

それは甘栗期の上田くんなのです

f:id:mana1122112:20151228224822j:plain


この時期の上田くんも見たことあったし、当時から女の子みたいだなぁとは思っていたが、あるコンサートの映像があまりにも、あんまりにも可愛いものだからもう何回も何十回も見ましたよ

のちにそれがNМPというコンサート映像だという事を知ったのですが、ほんとに、びっくりするぐらい可愛らしいのです!!!!!


Japanesque?の和装で天を舞う上田くんは「あれれ、KATーTUN魂に天女かな?」と、目の下にはキラキラの蝶のボディシールを貼り、とびっきりのアイドルスマイルをかます上田竜也にどうして堕ちない事があるのだろうか、いや、堕ちる


f:id:mana1122112:20160101181810j:plain

天女様だ...

風貌だけでなく、仕草や笑顔歌い方立ち振る舞いすべてが女の人ではないかと思ってしまうくらい可愛らしのです!!!!!
衣装も雰囲気に合わせてか今のカッコイイ衣装というより少し女性的な衣装を纏っていて、より中性的な雰囲気を醸し出してしるわけです!!

あぁ、あの時の衝撃ったらもう、、、、


f:id:mana1122112:20160101181939j:plain

可愛さがぶっとびすぎて性別越えてる


この上田竜也を見た男性に「俺男なのに上田くんが好きなんだ」って言われたとしよう

いいんじゃない、勘違いしても??

大いに結構だと思う
止めないよ。その恋を止める理由が見つからない。
だってあまりにも可愛すぎる
ほんと亀ちゃんゆったげてって感じ

f:id:mana1122112:20160102231428j:plain







あの動画もう一度見たいなぁ、、、


今その方はTwitterを辞めてしまって動画を見ることはできなくなってしまったのですが、もうすさまじい破壊力を持った動画だった、、、


たまたまフォローした方のたまたまその動画を見て一つの沼に落ちてくんだから人生何が起こるかわからんなぁと実感しました


もうそっから急降下してYouTubeで色んな動画をみたり画像を探したり甘栗ちゃんにずぶずぶはまって行ったわけなんですが


知っていく中でわかったことは当時外見や仕草は女の子かもしれないけれど、中身は決してそういうわけではないらしい(寂しがり屋なとことか凄い可愛いと思いますが)


だからなのか上田くんを見て思うのは

イイ男だなぁと

自分の中でこの言葉が上田竜也という人を表すにはぴったりの言葉だと思ってる

  • duet過去の記事

Q︰俺は男らしい正確だ

A︰Yes(90%)
つねに強さを求めてる、力的にも心も全部
気持ち的には120%


なんて真っ直ぐな答え
あのルックスでニコニコしてるのを見ると中身がこんなにも男らしいだなんて思わないしとてもアツイ男であることがわかる

Q︰恋愛上手だと思う

A︰Yes(50%)
恋愛に発展するまでは上手だと思う。
今までフラレたことはないよ笑

この人ただのモテ男だーーーーー!!!
しかも他の質問の回答で、まわりから優しいとよく言われるらしいんだがそれが無意識なわけで(メンバーだと赤西くんからよく言われていたようです)男にもモテるんかい
おい天は人に何物与えるんだ、もっと平等にしてくれないと...

2008年Myojo

部屋はデコラティブなものを想像されがちだがそれに反してカーテンレールにバンテージが何本かかかっていたり、壁際にグローブがぶら下がっていたりするらしくなかなか男らしい部屋らしい


その他にも知ってのとおりボクシンでバッキバキに鍛えてるわけで脱ぐと体がまぁ凄い!!!

腹筋が6パックに割れてるわ体脂肪率は5%キープだわでもうマッチョ!いいカラダ!!ただ細いだけじゃないんだ~
雑誌によるとボクシングは人生らしい。飽きるとかの次元の問題じゃないらしい。かっこよ、超かっこよ、、、、


雑誌である程度の人物像を把握


そして、雑誌を読んだ限りでわかるのが、この人きっとそのまんまなんだろうなぁということ!!
裏表とかなくてもうこれがそのまま本人なんだろうなと!!

にゅすでいうテゴシゲポジにあたるのかしら、
増田さんは私生活を公にしないでファンの望むであろうアイドル増田貴久を突き通してくれるtheアイドルだし(まだこれはサバイバルを見る前に書いてる)慶ちゃんも私生活じゃ手越さんみたいなことするらしくいつもとは違うらしい。(自分的にも慶ちゃんはなんだかいつもと違いそう)
それに比べてごしげはそのまんまなイメージ。映像を見てるだけでもそうなんだろうなとは思う笑
実際どうかなんてわからないけれど



NEWSで言ったら加藤さんの発する言葉、書く文章、多才な言葉遊びがもう好き
でも上田くんは特別言葉の使い方が上手いとかいうわけではなさそうなんだけれど、ストレートに思った事をぶつけてくれていそうな言葉がとても良いなと思いました



これは手越さんにも共通して言える事で、この人の言うことは信じてみてもいいのかなって思える様な言葉をくれます

アイドルだって所詮仕事だとたまにちょっと現実みちゃうタイプの自分(ひねくれてる)ですらこの言葉は嘘じゃないのかなぁって思う隙をあたえてくれるような気がします

あぁ好き!!!






ここからは自分が手越さんと上田くんの共通してると思った事について



金髪、美形、女装が似合う、体育会系、ポジティブ、人見知り、服装のこだわりがない※手越さんは最近気にしてるらしいが(雑誌によると上田くんもタンクトップ着る派)、真面目、意思が強い、ゲーム好き、きっと頭が良い、好きな女性のタイプ、空気を読む時はしっかり読む...と挙げただけでも2人には共通点結構ある

というかとてもシンクロしてるんです!!

上田くんを知っていくにつれチラつく手越さん
「・・・あれ、これどっかでこんなこと言ってる人いたな、、、、あ!手越さんだ!!」
のパターンがとても多い


きっと何かしらスポーツをやっているという事が共通する事項に大きく関わっているような気がします


手越さんといえばポジティブで有名ですが、上田くんもなかなかのプラス思考らしく
やらないで後悔するよりやって後悔してそれを教訓にして次に生かそうと考えるタイプらしい
前向きですね

きっとこれもスポーツマンに共通することなのではと思う
きっと2人とも負けず嫌いで試合に勝つための努力を惜しまない人だろうし、スポーツ自体結果が全てを左右する世界でそれを知っているからこそ

「努力したから結果が出た」というより、「結果を出すために必要な努力をした」という感じなのだろう

かっこいい。ビジュアルを差し引いたとしてもかっこいい。





...いや、ビジュアル大事か

2人とも髪型変えたり髪色変えたり変化激しいのにどれも似合ってるのはその美しい顔立ちのおかげなわけで、顔って大事


手越さんも4人になるにあたってそこからトレードマークである金髪に髪色を変え、イッテQではバラドルとしての地位を確立し、ネジを何十本(何百本)もぶっ飛ばして今に至ります。NEWSの中ではデビューから見た目やキャラクターとしての変化が1番大きい人物であり(私的)、上田くんも外見の変化によって幾度となく上田竜也というキャラクターを変えています
でも2人とも考え方には大きなブレがなくて真っ直ぐな所が似ていてそんなところも惹かれる理由の1つだと思います


まだ上田くんに関してわからない事だらけだけど、ド新規には見るもの聞くものが新しいから全てが楽しい!!新しい発見ばかり!!

こんなこと何千何億回言われてるんだろうと思うことでも自分にとっては初めてなのでその都度狂ったように騒ぐのは大目にみて欲しい





KATーTUNは何かと大変な時期に差し掛かっていますがそんな時にもまた1人ファンが増えている事を思うと時期だ何だ関係無く素敵なグループだと思います
6人でも5人でもなく4人のKATーTUNをみて好きになったけれど、これからのKATーTUNの活躍を見てみたい!!



そんなこんなで私は2015/12/24とうとうKATーTUNファンクラブに入る手続きをしてきました
(でもこの時初めて自分で郵便局でファンクラブの手続きしたからまさか郵便局のお兄さんに推しが上田くんとバレる事になるなんて知らなかった※にゅすは全て姉任せ。そして手続きATMで出来る事後から知る)


ある種の自分へのクリスマスプレゼントかなこれ( ¯﹀¯ )



今回片足つっこんでたらいつのまにか両足はまって抜けなくなった事を実感するとジャニーズとはどこのグループだろうと結局沼は深い
浅いなんて事はなさそうだ


あぁ怖い怖い!!