文化祭。

文化祭終わったぃやっふううぅぅぅぅぅ!!!((


兎に角暑かった!

殆ど体育館でね、何と、気温33度!!!!
プラス(だっせぇ)制服というね!ww

始終スカートバサバサやってたよ☆
はしたないとか気にしたら負け。


でもでも!
ちゃぁんと役割は果たしました(^^)

爽やかに合同朝の会で「おはようございます。」って挨拶してきた!←
リア友に「爽やかだったねww」って言われた!
別にええやんかぁ!

&、閉会行事の司会もしてきたよ!
上手くいったみたいで良かった♡


兎に角お疲れ様だなぁっ!

もうすぐ生徒会も卒業…。
寂しい、なっ。





HK

私立と公立決めた!

私立はどっちも特進受けて、
公立はいわゆるトップ高といわれるところを受けようかと…。


まだまだ遠いけど、塾の先生に
「まなならイケる!」って言われた(*^^*)

頑張る!!




ではっ!

文化祭前日。

こんにちは!そしてお久しぶりです!

…飽き症なんですよ、スミマセンね!((



さてさてぇ、題名の通り、
明日は文化祭であります(^^)

去年、今年と生徒会ということで
強制実行委員を頑張ってましたよ…!

疲れました。しかも、最後の一週間は用事が一杯で、ねぇ?←



最近左足の親指のプチ手術をしてきました。
まき爪になりまして、気づかず生活していましたら
化膿してしまいまして。

ちょっぴり剥がしてきましたwwwww

それで、先生麻酔打った直後に切り取りはじめるから
まぢ激痛wwwwwwwwwww

耐えた俺、偉い。((



おっと、脱線脱線てへぺろ☆((((((


まぁ、何やかんや大丈夫そうです!


閉会式の司会やるんですよ!緊張…せぇへんわ(笑)

何か私、緊張しないんです。

全校生徒の前でも全く☆


兎に角、頑張って参ります!





HK

最近メイちゃんの執事に再熱!


理人も剣人もかっこいいよね///


まぁ、最近私、青山ゴリ押し。((((((

S萌え!ドSにきゅぅぅぅぅぅんっっ!!((


夢小説とか漁ってますお!((キリっ

逆ハーとかって良くないですか?←


設定としては夢主にオリ執事、
んで夢主愛され、ってのがぷまいっす///

そんでそんで、その夢主が天然ちゃんとか
ソーレランクとか、ルチアに気に入られてたりしたら
もう最高ですよね!((


…暴走サーセン




でわ、また!

夏休み終了間際!

こんにちは!
なんかどんどん更新頻度が下がってますねwww

もう私の学校では夏休みが終了してしまいます…!
今年の夏はあんまし遊べなかったなぁ…。


最近は宿題に追われてます。
最後までため込んでしまうタイプですうはっ←

まぢでヤバァいェ…。

まぁ何とかなるって!((根拠のない自信ww


夏休み一番勉強したのは、
塾の本部まで行ってやってた
「サマー特訓」ですね(^^)

3日間位本部のほうで90分授業を4コマやってました。
1日に2講ずつ進むから、
予習を1日に8講分やらなくちゃいけないんスよ。
まぢで休む暇なかったお…。

毎日AM3時位に予習が終わって、
AM8時に家を出なくちゃだから7:30位に起きて。
…っていう生活をしていましたら、
最終日に3時間遅刻しました。((ちょww
父様に相談したところ、仮病使えって言われたので
素直に使っておきました(^^)ww


そうだ!そんでね。
塾のテストでね、何とですよ!
全国36位を取りましたFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(((((
まぢ嬉しかったです!


最近ARSさんのBLやらにはまりました((
S受けとかN受けとかO受けとか好きでぇすね。←
もうあの方たちの番組観てると、
何でもBLに見えてしまいます。((は


この間、鳥人間コンテストを観ました。
素晴らしかったですね、東北大!
(勿論どこの学校も凄かったですが…)
東北魂を感じました!
感動しましたね…。


遅くなりましたが、江観ましたぁぁぁぁ!!
秀忠良いお方でしたね!
…奥様の持ち物を勝手に見るのはどうかと思いますg((
でも、本当は江の事、大切に思ってたんですね!
なんか、見てて微笑ましかったです (^^)

千姫も生まれて、秀忠の子供好きっていう
新たな一面も分かりましたよね(笑)

これからの展開が楽しみです!


うごの作品が、人気順に載りました!
嬉しかったです、ありがとう!

久々更新。

こんにちはー!
久々更新です(^^)


キャンプはそれなりに楽しかったです!


リアルBLが見れましたお(^ω^)



…まぁ、受けがmybrotherだったがな((

攻めの先輩が超イケメンでウハウハでした(^∀^)


また見たいなぁ!






HK


うごの方で友募・確出しました(・ω・)

やって頂けたら嬉しいです///


ではっ(^O^)/

キャンプin蔵王。


明日から蔵王
キャンプへ行って来ます(^∀^)


また暑くなるんだってね…!

嫌やぁ(´・ω・`)


まぁ、頑張って来ます!

見かけたら声掛けt(((((


しばしの間お別れじゃい☆
がはは!!←


実は最後のキャンプかも←
しれないのね…!


後輩のお世話とか
同学年の橋渡しとか
頑張る!←









HK

志望校決まりつつあるよ…!


もしかしたら、
うご長期休みするかもね!


みんな喜べ!(*´∀`*)


多分そうなります←


友確出すとか言ってたの
どうしましょ(笑)






んでゎばいちゃっ

お江。


お江を何気見てます←←



最初から何かダメ出ししちゃうけどさ、
やっぱり子役は使った方が良いよ(笑)


幼少期に子役を使えばもっと評判良かったろうに…。


しかも現実味が無さ過ぎるだろう。

信長の霊が…ね(笑)


でもキャスティングは良かったよ///

江役の人美人さん!笑


でもさ…お話を勝手に作るのはね…(笑)

秀忠が初婚とか言ってたけど実際二回目なんだよね。

江は実際は秀勝の事最初は良く思ってなかったらしいし。

秀忠は江に頭上がらなかったらしいし。

ドラマを進めるには都合が良いんだろうけど、
そこら辺はキッチリしてほしいなぁ((





…さて、今回の話を見て。



秀忠と結婚しましたね!!イヤッフゥ←


完を置いていけとは惨いもんですな。

まぁ、理由を聞けば納得なんだけど…

それでも、愛情を掛けて育ててきた子とお別れするのは辛いよなぁ。

しかも江の場合は秀勝と自分を繋ぐ唯一のあれだもんね…←


泣いちゃうよ…。
てか泣いたよ…。


初は分かってないよなぁ。
自分は幸せだからって←


いやぁ、まぁ、続きが楽しみです///


次回予告が火事?だったのかな?

秀忠が「江っ!」と叫んでいるのを聞いて、
(おおーっ!)と1人盛り上がっておりました(笑)


本当の夫婦になれるのも近いのでは?←


んでぁっ!




※あくまで私の意見なんで…((汗
色々いってスミマセン!

オープンスクール。

30、31とオープンスクールに行ってきました!


偏差値は60と65というね…。


何かどっちも二年前から男女共学になったんやけど…

60の方は校舎その時に建て替えてめっさ綺麗やねん!!
まさに青春出来そうって感じ!!
でも男子が凄く少ない。

65の方は100年位?続く学校だから古いんやけど、めっさ広いねん!!
女子は少ないんだけど、だんだん増加してきてる感じ!!


どっちも楽しかった(^∀^)


でも私は実は第一志望はちゃうねん。←


偏差値62のとこなんよ!


65も良いけどね?
大学の事を考えるとそうなんよ←

…65倍率パねぇし←
兄が行ってるかんね(笑)



という報告。
ばいちゃっ