今日の出来事

今日は、映画を見たり、お買い物をしたりしました。映画は、今話題の「アリスインワンダーランド」を見ました♪♪♪
それから、お買い物はやっぱりディズニーの物を買いました♪♪♪
6時間ぐらいいたから、ちょっと疲れましたでも、また行きたいです♪♪♪♪♪

パソコン

今日もまた、パソコンをやろうと思い電源をつけました。たちあがったからネットにつなごうと思ったそのときっ!!!いきなり電源が切れました。それからも何度か切
れ、もういやです(泣)電源が切れないときは、エラーが発生します。でもこの事件は最近何度もあります・・・だから新しいパソコンがはやくほしいです。

友達と・・・・・・

今日、友達とチャットをしました。その友達とは、初めてのチャットでしたがちゃんとしゃべれました(笑)
すごく楽しかったけれど、難しかったです。前(おととい)にやったチャットは、全然言葉になっていませんでした(泣)
うつのにも時間がかかってしまい、もうぐだぐだに・・・・・   
でも、今日はバッチリ!!!で友達にも話が通じました・・・