意外とみんなブログやってるよね。

友達とかから最近よく同学年のブログ名を聞きます
「○○さんのブログの名前って〜〜らしいよ」
みたいな。
ああいうのって人の見るのは楽しそうだけど自分のがばれったら…ぞっとする…
まぁたまたま見ただけじゃはっきりと分からんと思うけど。
あんま個人情報は書かないようにしてるし。
つーか、知ってる人のブログで顔写真普通にあったしΣ
そーいう人は友達とかの写真も勝手にのせそうで怖い…
まぁ、喋ったこともないような人だし知らないけど←。
とりあえずネットの世界での身バレだけは絶対に避けたい。

テ/ニ/ス/の/王/子/様

7巻2冊買っちゃったお…orz
誰か欲しい方おりませんかー今ならたったの100円っすよー(八百屋のオッチャン風に)
まぁそれは冗談だとしてもあっても意味がないので古本屋に売ってこようかなぁ。
でも多分十円くらいだろう…うぅっ
ほんとに誰か100円で買ってくれないかな

初めてのi podからのこーしん

やってみたけど、使える機能が少なくてちょっと不便かな〜(ーー;)
次はパソコンで更新したいと思います。
あ、でも顔文字が内蔵されてるのは便利かも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

歌番組

観客(の髪型)がみんな似てる…
あとアーティストが全然分からないお( ^ω^)
中学一年というそういうのが好きな年なのに父と同レベルww同レベル…
まァだからといってテレビ見る気なんてないけどね!
パソコン眺めてるほうが楽しいわい