Enjoy Life Diary♪

神奈川に住む高校1年です!学校やバレエの事をのんびり書いていきます(*´∇`*)

コンクールシーズンに向けて

f:id:manadesu24:20140426214944j:plain

 

少し暖かくなってきて、春を感じますね♪

 

ただ…

 

あっという間に夏は来るよ!

 

ミント的には夏=コンクールシーズン

 

みたいな?w

 

恐らく、ミントは今年のコンクールシーズンではコンクールに出ないかと思います

 

何故って、教室が変わる予定だから

 

体験行ったよ♪

 

d教室では

「基礎が出来てない。その状態ではコンクールはまだ」って感じ

 

s教室はバレエ団附属で、基本的にはコンクールは無し

 

迷ってます

 

どちらにせよ、当分コンクールは無しですかね・・・(;´Д`)

自己紹介

この春高校生になりました(*^。^*)

 

趣味は読書とか手芸とかです

 

中学の時は家庭部に入っていました

 

 

10年位バレエを習っています

 

才能がないのは分かっていても、やめられないバレエ馬鹿です(#^.^#)

 

 

いろいろなことを、のんびりと更新していきたいと思います(^_^.)♪