つぶやき((

こんにちは
もうそろそろ桜が満開に咲くころですね
私の住んでいる富山はまだまだ桜は咲きそうにありません((
今年のお花見は来るのかなとか心配してたりして;;
私の家にも桜の木があります。
でも、つぼみが小さいので大丈夫かな?
そういえば最近新一年生が満開の笑顔で遊んでいるので可愛いなとか思ってたりしますwwww
アメーバやってるので気軽に話しかけてください♪
ID「tiruno900」です!
ではここらで終わりとします。

このブログ人気ないよね・・・
〜〜〜〜〜〜〜END〜〜〜〜〜〜〜

はじめました(^^*

はじめました!!


はじめまして!


今までやりたいな〜って


思ってたら


勝手にしてみたヲレwww


「バレンタイン」


もうすぐバレンタインです><


嫌な思い出が


たくさんあるんですよwww((おいwwおまっwww


・作りすぎてあまったり〜


・お返し貰わなかったりww


まあ、おもしろいですよねwww


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


これで終わります(^^*