月羅☪の日記

誰かに見られようが見られまいが、お構いなく書いていきます。

Today is my birthday・・・。

お久しぶりです。一ヶ月ぐらいの放置でしたね((

気づけば僕の誕生日だし・・・。

ホント、受験とか勘弁してくださいよ。もう、勉強とか嫌だァ・・・。

でも、早く夏になんねぇかな・・・。

あ~・・・。未だにpixivに何も投稿してない・・・。そもそもペンタブで絵さえ書いてない・・・。夏まではゆっくりしたいです・・・。はい。

そういえば、私の偽名、私しかいませんよね。今のところ他の『月羅』=『ウォルナ』見てないし・・・。うん、それでいい((

そういえば、そろそろ3Ds版のうごメモ出ますね・・・。お金とられんのはきついっすよね・・・。迷ってます(( 別にお金を取るってことに何も感じませんがきついな・・・((

 

さて、これ以上ダラダラ書くのもなんですし終わります(((`・ω・´)

少し前に書いたオリメカ

少し前に書いたオリメカ(オリジナルメカクシ団)の子二人です!!

ツイッターの診断結果から作りました!

対象に書きました!

 

f:id:manatubiyori:20130528194008j:plain

上の子の紹介

*名前

鎖沙雨 日雨 (さざあめ ひう)

*診断結果

青色のパーカーに灰色のヘッドホン

クリーム色の髪の毛

・能力

目を憑ける

最後に目を合わせた人が今どこにいるかがわかる

 

 

f:id:manatubiyori:20130528194108j:plain

*名前

塑冷霧 美穂 (すざきり みほ)

*診断結果

白色のパーカーに緑色のヘッドホン

不思議ちゃん

黒色の髪の毛に赤色のメッシュ

・能力

目を塞ぐ

周囲の人間は、都合の悪い事を忘れやすくなる

 

美穂は日雨のいとこです!

 

対象的に書くって難しいですね・・・。もっと頑張ります。

 

 

早く夏にな~れ!!((

知ってる人は知っている新オリ((え

新オリをスケブに書いた!↓

f:id:manatubiyori:20130527180247j:plain

色鉛筆で頑張った!!

葉っぱとか草とか和柄とか手書きだよ。

草は一本一本書いたから何回か色鉛筆が折れまくって悲惨な状態に・・・。

とりま、新オリ紹介

*名前

 ・天 (あめ)

*性別

 ・男

*年齢

 ・16歳

*その他(設定等)

 ・一応人です。

 ・猫目

 ・人間の世界でいろいろあって別の世界・・・、幻悠世界(妖怪とかいる世界)にいく。

 ・右上の模様は、妖怪と言われるもんに付けられたいわゆる呪いです((

 ・人嫌い

 

・・・。はい。龍影といい霊麟といいルフルトといいなにこのうちの子の黒髪少年の人嫌い事情は・・・。

天は割と気に入っているオリさんです。

あと、幻悠世界とかは、今考えている小説での呼び名なので、知らなくていいです。

 

無表情っ子て笑うと可愛いと思うんだよね。以外に((

うん、この絵のせいで和柄書くのにはまった((

描いてみた

見えにくいですね~。書いたキャラはオリキャラのうさぎさんです。

他にもありますんで自己満足でも載せていく((

スケブのやつとかどうしよww

まあ、あんまりオリキャラとか載せないほうがいいかもな~なんてね。

しかし・・・我ながら可愛いななんてね。あ、一応言っておきますがほかのキャラパクってないからな~(o ̄∇ ̄o)♪f:id:manatubiyori:20130524194218j:plain

お出かけ((

誰も見ないだろうが自己満足でも書いていく

5/3に先輩と二人だけでお出かけしました!

主にバス移動で、イオンに行きました!

目的は、映画とアニメイトです!!

普段、母様としか出かけたことのない私を爺ちゃんと婆ちゃんがうるさいほどに心配してくれました・・・。

k駅からバスで1時間かけてm駅に行き、そこで少し休憩をして、イオン行きのバスに

乗り換えました。

 

映画のとこは話、抜かしますね((

 

映画を観たあと、少しイオンをウロウロしてm駅行きのバスに乗りました。

そっから、歩いて10分ぐらいしてアニメイトに着きマシタ!!

といっても、途中で帰りのバスの時間を確認しに行ったんですけどね。

時間のミスで帰りのバスの時間が7時ぐらいになり、アニメイトで3時間ほど過ごしました。

マギとかポケモンとか、いろいろありました!

 

母様のお土産にシンドバッドの葉っぱのバッチ的なのを買いました。

そしていざ自分のを買うとなると、迷いますよね((

仕方ないので、先輩の案で、マギのガチャガチャやりました。すると、欲しかったジャーファルが出てきてテンションひどかった((

 

すげえ楽しかった。

ちなみに家に着いたの夜の9時ごろがった(笑)

 

 

誤字あったらすみません