manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2023 メリークリスマス★

あけましておめでとうございます🎍

毎年恒例!?
年明けのブログアップでごめんなさい( TДT)

チームオピオ
<>
いつも楽しそうだね♪
ケイキペア
ケイキには手作りウサちゃんプレゼント
今年はマナワイのロゴ入りバッグでした♪
土曜日チームもサンタ帽かぶってごきげんですね♪

2023 Ka Hula Hoa Yokohama

11/5(日)
11月とは思えない異例の暑さの連休最終日
Ka Hula Hoa横浜へ参加してきました!

気持ちのいい青空♪
可愛いポスターが貼られています!
木のトンネルを抜けると会場へ到着

舞台を観たり、買い物を楽しみ、いよいよ本番です!
受付を済ませ担当の方々に丁寧に説明していただき、まずは着替えを済ませ
荷物を置き、ヘアメイクをササッと済ませ舞台袖へ待機

1曲目はKu'u Lei Puakenikeni




沢山練習を重ねてきたので皆の笑顔も余裕にみえましたが
緊張感からか少しミスもありましたが無事に踊り終える事ができました。

2曲目はKa Pilina





当初予定の人数より少ない5人での参加となりましたが
そんな事を感じさせる事も無く、素敵に踊りきりました♪
舞台下で写真撮影を終わらせ控室へ向かう途中で海外の方から
一緒に撮影を頼まれパチリ✨旅の思い出になれたかな?

緊張から解放されて皆いい笑顔ですね(^^)
こちらも笑顔で(^^ 新しい髪飾りも素敵ですね♪
控室にて記念撮影!

早々に着がえて、慌ただしく解散となりました!
今回は出演時間が遅かったにも関わらず、ご家族やお友達、仲間が
観に来て下さり本当に感謝いたします!!

年内のイベントはこれで終わりましたが
来年はさらにパワーアップして舞台に立つ事ができればなーと思います!
そのために、さらにレッスン頑張りましょうね♥

キレイな青空は帰る時には素敵な夜景へ
記念撮影 ノリノリver.

2023 ソレイユの丘 ~南国フェスティバル~

2023/10/8(日)

久しぶりの舞台 ソレイユの丘でイベントに参加させていただきました♪
心配だったお天気は、なんとか曇りで止まってくれて一安心

主催はMAHALOHA YOKOSUKA フラ協会さんです
南国フェスティバルという事でフラ&タヒチ三線と曇りにもかかわらず
ココだけ南国ムード一色♬

でも季節はもう秋!入口はハロウィン仕様でした♪

場当たりと支度を済ませて、ステージを観ながら

笑顔だけどドキドキ!!

さあ出番ですよ♪

ピアノアヒアヒ
クウレオアロハ
モクキアカヒ
エワイアナエ
ケアロハ
コアリ
マヌオオ

最後は全員で

カイマナヒラ New Version
最後は笑顔で「お疲れさま!!」

控室入口には係りの方が移動案内等してくださり、とてもスムーズに
動く事が出来ました。ありがとうございました!

また次のイベントが控えており練習も頑張っておりますので
お時間のある方は是非、見にいらしてください♪

2023 マホロバマインズ三浦 8/20(日)

いよいよマナワイ参加最終日になりました!
今日は他のハラウさんと合同です♪さぁ最後楽しみましょう!

最後に楽屋をご紹介

クーラーが効いていて涼しい♪







今日は5曲だけでしたので、あっと言う間に終わりです!
少しでも旅の思い出になっていただけたら嬉しいですね♪
そしていつも応援してくださる、ご家族の方々もありがとうございました!!

マホロバマインズ三浦さんのこのイベントもまだまだ続きます!!

2023 ハイランド夏祭り

今回のイベントはハイランドスタジオの近くで開催される
「ハイランド夏祭り」に初めて参加させていただきました!

お盆直前の暑い暑い夕暮れ時とあって会場に着いた時から
汗だくでしたが出店などもたくさんあり、お囃子が聞こえて
お神輿の活気ある掛け声とともに楽しく参加させていただきました!















とても暑い1日でしたが楽しいイベントでした!!