パズル&ドラゴン 無課金&ノーレアガチャで無限回路クリア挑戦日記

パズドラで無課金&ノーレアガチャで無限回路クリアできるかやってみるブログ!!

お久しぶりです


皆さんこんばんは!

最近は更新できずすいません

更新できなかった間には

サーティワンバステトさんとか

手に入りました

しかも二体も


あと土日ダンジョンでゴールド沢山いただきました!


ちなみに今週の水曜日にうまくいけばエキドナが究極進化

するかも


乞うご期待

パズドラ無課金&ノーレアガチャ 16日め

皆さんこんばんは!

ツイッターのフォロワー数よりツイート数のほうが多
いまめぞーですww

まあ、どっちも大したことないんですけどね(笑)


冗談はさておき






今日からキティコラボ始まりましたね!!!!



今日は初級、中級あわせて五回くらい行きました!

皆さんはどうですか??



ぼくは結構使えるなと思ったモンスターが一体だけ
いましたよ


あと13日あるので気楽にやりましょう


,, 今日はこの辺で








あ、できることならフォロー&リツイートおねしゃっす!!

パズドラ無課金&ノーレアガチャ 14 15日め

皆さんこんばんは!


最近寒すぎると思うまめぞーです


きのう、今日は特に書くことはないんです

すいません

できるだけ早く進化したモンスターを紹介します

画像を処理できしだい紹介します

もう少々お待ちください