うわああああい!!

 
 
 
ボーマスのパンフが届いたお!щ(゜▽゜щ)
 
 
 
うわああああい
 
マンボウの姉さんとはんにゃGさんと鈴の助さんとしづさんとじんさんにサイン貰いたい―――――――――!!!!!!!!!!!!!!
 
 
まじたのしみ!!
 
ワンステ行けない分たのしんでくるよ。
 
 
ミエム一緒にいこうや!?
 
 
 
追記
 
マンボウの姉さん
家の裏でマンボウが死んでるPの大体のPV作ってる方
 
はんにゃGさん
十面相のPV作った方
 
鈴の助さん
悪の娘小説二作目の表紙描いた方
 
しづさん
東京テディベアとかカゲロウデイズとかヘッドフォンアクターのPV作った方
 
じんさん
自然の敵P
カゲロウデイズとかヘッドフォンアクターの作者さん!!ひゃっほい!!
 
 
 
 
floor

じん(自然の敵P)さんまじイケボだわーでもTwitterのツイートまじ変態だわー

 
 
 
 
歴史の時間
先生がクラスの生徒を歴史人物に例えて
説明するんだけど
 
今日は大嫌いな男子の部下になってしまったので
 
 
憂さ晴らしに描いた
平将門です〜
 
 
これホントは平安美女の顎つかんでる←設定なんだけど…
 
 
叔父さんの結婚相手奪えるくらいだから
イケメンで肉食系じゃね?
 
 
いや 顔の絵ロン毛だったからいじっていんじゃね?
 
 
って暴走していった。
 
私の歴史ノートはイラストだらけである。
 
 
光明皇后可愛く描いたよ
 
 
 
 
 
 
 
σ(≧ω≦*)てへペロ
 
 
 
 
floor