まんまる日和

人権を取り戻す物語。

童貞は図書館のおはなし会へ行け。

f:id:mannnnmaru:20190512175527j:plain

どうも。こんにちは。まんまる鈴木です(@oilyboy_ash)

 

みなさんの好きな格式張った建物は何ですか??


僕は、図書館がとても好きです。
理由は2つあります。
1つ目は歩いているだけで、「こんな本があるんだ!!」「こんな人いるんだ!!」と発見があるから。
2つ目は将来の夢の1つである、本を取ろうと女の子の手と手が触れ合うのを体験したいからです。いつも本読むたびに「この本をとる時に女の子の手と触れ合ったら、なんて言おうか」などと考えています。

続きを読む

童貞よフェルメール展へ行け

f:id:mannnnmaru:20190508142249j:plain

みなさん、こんにちは(^^) まんまる鈴木です(@oilyboy_ash)
先日大阪市立美術館にて開催されているフェルメール展に行ってきました〜( ´∀`)

フェルメール??
それってゼニガメの進化後?って言う人も、
あ、あの牛乳注いでいる女のことね!!って言う人も、
この体験記事を読んで頂ければと思います♪( ´▽`)

f:id:mannnnmaru:20190507021245j:plain


この日は、祝日ということもあり、激混みでした(´・_・`)
待っている間は、前々からどうしても見たいと思っていた牛乳を注ぐ女のことを考えてました。

牛乳を注ぐ女

牛乳を注ぐ女 出典:wikipedia パブリックドメイン
続きを読む

元童貞が童貞の”生きる目的” ”やるべきこと””を徹底解説!!!! 

ãã¼ã¡ã©ã³ãæããç·ã®å­ã®ã¤ã©ã¹ã

どうも。こんにちは。まんまる鈴木です(@oilyboy_ash)

 

この記事にたどり着いたということは、おそらく「童貞 生きる 目的」

もしくは「鈴木福 童貞」で検索をかけられた方でしょう。

 

この記事では、童貞として生きている自身の目的、そして童貞は何をすべきなのか。この二つを徹底的に女性経験豊富な私まんまるが解説したいと思います。

 

 

あ。鈴木福は童貞です、ご安心を。

 

 

続きを読む

実録!!怪しい宗教団体!!

f:id:mannnnmaru:20170807035713j:plain

どうもまんまるです。

 

先日、インドビザを満身創痍になりながら取得した後、その後の期末テストに悪戦苦闘していました。もう心も体もズタボロです。

 

続きを読む

日本一治安が悪い地域の七夕の短冊には何を書いてあるのか!!

「七夕」の画像検索結果

どうもまんまるです。 

先日は七夕でしたね。

 

七夕とは織姫と彦星が年に一度会うというイベント。

で、我々は短冊に願い事を書いてあわよくば願い事叶ったらいいなって感じだと思います。

 

続きを読む

ホームレスにしかできない話のオチ。

f:id:mannnnmaru:20180901233845p:plain

どうもまんまるです。

 

最近寝る前の習慣として、芸人さんのすべらない話をBGMにして寝てます。。。

1あった出来事を100にも1000にもして笑いを取るのだから、芸人さんはやっぱりすごいなぁと毎日しみじみ。。。。

続きを読む

ブログを書きたい人生だった。。。

どうも、刺激を追いかけ追い越せまんまるでふ。(緊張のあまり噛んでしまった)

ブログ前から書きたかったんですよね、
言いたいことたくさんあるし、なにより
はてなブログだとブログを通して友達が作れるとかなんとか。。。
去年、色んな事やったら(いずれ書きます)、ドン引きされて大学で友達いなくなりました。。
2017年、新年の挨拶のLINEが同じ学科の友達(僕は友達と思ってる笑)から来て、
「明けましておめでとうは言えるけど、今年もよろしくは言われへんわ!」って言われました。縁切られました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

とまぁ、友達作りたかったんです!!
ぜひ!僕とお友達になってくださいm(_ _)mお願いします!!
友達じゃなくてもいいので、ブログ見てください!!誰かに見られてるだけでがんばれるので!!

ではでは〜