カウコン2022-2023

おなつかしゅうございます。

 

 

 

ええ、ジャニヲタ戻って十数年。

まさかの当選を果たし、現地組でした。

コロナ禍での【現場復帰】がカウコンて。

 

 

当たると思ってなかったから、職場で『行ってこい!』って言ってくれた同僚には感謝しかない。

 

花道見えないところあったけど、入れるだけで【強運】な世界なのでね。双眼鏡を新調して良かった。←野鳥の会しまくり

 

当たると思ってなかったから、ホテル取るのに苦労したけど、結果的には

 

 

 

こんなことした(無事にチェックイン出来て、はしゃいでる図w)

 

いやぁ…AぇちゃんもLilちゃんも可愛かったぁ!

自覚症状なかったけど、完全にただの【関西Jr.担当】だったわ、私。

 

………今年の目標は

なるべく【はてなblog】を更新すること。

にします(苦笑)

生存報告パート2

コロナで現場のないままに月日がただ過ぎて行きます。

仕事が仕事なので、なかなか休みが合わずに結局チケット応募もせずに今年も現場参戦はありませんでした。

他方の趣味の【競技クイズ】だけが生き甲斐でしたね。
地元サークルさんに数回オフライン参加できたのはとても有り難いことでした。

元々、多趣味でしかも波があるタイプなのでジャニヲタは完全に今は【お茶の間】です(苦笑)

心に余裕が無くなってるのも自分で感じてるので、来年はもう少し楽しく生きたいです。

それでは、よいお年を。

生存報告

いやー。現場用に作ったblogゆえに放置かましまくり(苦笑)

どうも楓です。

一昨日、1回目の接種でした。
腕の痛みは【アブに刺された後】のような感覚?

何よりも【ボヤーっと痛い頭痛】のが面倒です(苦笑)
低気圧だと【天気頭痛】が出るタイプなんだけど、痛みの感覚はそれに近いッスね。

久々にログインしたってだけの報告になりましたとさ。

明けてたよ(半年ぶり)

明けましておめでとうございます。

…えー。如何せん【ジャニヲタ復帰blog】として作ったモノで。このコロナの状況においては

・【末路舞台】←当たってた公演が中止

・【横尾渉誕生日公演】←無事に当選してたのに中止

・【ジャニストさいたまスーパーアリーナ】←こちらも無事に当選してたのに中止

…(苦笑)
というわけで『書くことないやん?』状態に陥り

競技クイズも【参戦歴】を記録しようとしたモノの、まぁ…いわずもがな。と言いますか(苦笑)

気持ちが落ちに落ちて、むしろ【堕ちる】形になり、コスメ関連は書けたにも関わらず『やる気?なにそれ美味しいの?』という

えぇ。言い訳です。マジで言い訳です(苦笑)

主要アイドル雑誌のレギュラー卒業とか、書けることはぶっちゃけ有りましたから。

もうね~。コロナ憎い。怨念レベルで憎い(苦笑)

今年は10周年なんよ?(´;д;`)

…というわけで、新年早々に恨み節ではありますが

本年も宜しくお願い致します。

4ヶ月振り

前回【コスメ断捨離】したのが2/2。

ちょうど4ヶ月振り。


f:id:maplebluemoon:20200602042040j:plain


Twitter用に取ったのを使い回したので、マシュマロフィニッシュパウダーは断捨離しません。ただのリピートコスメです(笑)

キャンメイク
グロウフルールチークス 03 フェアリーオレンジ


ということで、今回はこちらのみの断捨離。
コレは【現場コスメ】でも【職場メイク】でも使ったなぁ。

使用期限もあるし、底見えしたら、色の配分が変わって欲しい感じの色にならなくなってきたのよね(苦笑)

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

お久し振りね。貴方に会うなんて

そんなこんなで例の【緑の封筒】届きました。

3月13日(金)の月Side分の返金で諭吉が1人と少しの小銭。

あのねー。こんな状況でこんな御時世ですが、やっぱり【緑の封筒】来ちゃうと一気に現実ですね。

今年一番の楽しみだった【自担。誕生日公演】も無くなりました。その翌日のジャニストも無くなりました。


………ツラい(苦笑)。わかっちゃいるがツラい(苦笑)。

哀愁の【緑の封筒】

えー、お久し振りです。楓でございます。

3月13日(金)の昼の月Sideが私が持ってた【○○な人の末路】のチケットでした。

言わずもがな【新型コロナ】により、舞台公演の中止が決定(苦笑)

久々に【緑の封筒】を待つ運びとなっておりまして…辛い(苦笑)

今年は担当さんを肉眼で見られるのかなぁ…(苦笑)