BT8 陰性

今日もしないはずのフライングしてしまいました(/ _ ; )


あ.顕微受精今回初でした!
ウチは男性不妊
私の方はこれといった原因が見つからず、年齢のこともありすぐ顕微受精にステップアップしました⭐️

採卵は思ったほど痛みもなく、多少の吐き気程度でした。

ホルモンの注射のせいか、基礎体温は37度台、、、
でも諦めもつきません(/ _ ; )

ウチのクリニックはBT11目が判定日です。

奇跡よ起きろ〜‼️と叫びたいです

移植も卵ちゃんは4AAで太鼓判を頂いてただけに、、6割行けるとまで言われましたが、
本当にいけるのかな?
移植した次の日に、茶オリもでてました⭐️着床はしたのかな♡何て思ってました


ちなみに検査薬はクリアブルーです!

まったく、なんのやる気も失ってしまいました  笑
( ;  ; )